All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.22 (Thu)

善徳女王ダイジェスト! 

さて、久々のアップになりました。

善徳女王!!

スカパーKNTVではすでに最終回まで放送されてしまいましたが、BSフジの方では現在25話まで進んでるようです。
私が夢中になって見ていた辺りですね

ブログで善徳女王のダイジェスト版を紹介し始めて、33~34話までのダイジェストの動画を載せたのですが…
実は35~36話のダイジェスト版がどうしても見つからないんですよね

私が思うに、このダイジェスト版は韓国の
「NGスペシャルハッピータイム」
という番組で放送されたものなのですが、
ちょうどこの頃に特番か何かで放送がなかったんですよ!
だから探しても見つからないのは、その動画自体存在してないんだと思います!

とても残念です…

で、しょうがないので飛ばして37~38話のダイジェスト版!

…と行きたいところですが、う~ん…

今更ですが、
ブロともさんのdmreikoさんが楽しみに放送を見てるのにダイジェストで見せてしまうのはあまりにも気がひけます
他にも物凄くこのダイジェストを楽しみにして下さってる方がいれば、

dmreikoさんだけ進入禁止にして、
続きをアップするんですけど…(笑)

多分この記事を真剣に読んで下さってるのはdmreikoさんだけでしょう!!!

う~ん、まだ悩んでいます。

なので今回は取りあえず写真だけ。

ちょっと気分的にも盛り上げようと効果音を用意しました
再生ボタンを押して、
あの音楽を聞きながらどうぞ~




まずアルチョンです。
随分…老けたでしょう


こちらはオンマウス画像です。マウスを画像の上に載せてみてくださいね~



_20091115133629573.jpg

まだ先になりますが、拷問されてボロボロのアルチョン
ドラマではもっと血だらけでした、見ても胸が痛かったです

EC958CEC8899EC9DB4.jpg

00_convert_20100422170453.jpg
重症に見えるけど呑気に読書
アルチョンの座ってるこの椅子はファンからのプレゼントだそうですよ~


次はつい最近初の公式来日をしたというビダム!

#53356;#44592;#48320;#54872;_1730re_convert_20100422171222

これは今BSフジで放送してる頃のもう少し先のしーんです。

今はボロボロの
「善徳女王の撮影で使われた中で一番安い衣装」
らしいですが、
もう少ししたら花郎になり衣装もカッコ良くなります。

この写真は後半の方なので、ビダムもちょっと老けたかなぁ…





上の2枚はオンマウス画像です

おまけにビダム役のキム・ナムギルさんの昔の写真

20091116150746909l3_154014_0.jpg

ユシンの写真がなかったんですよね…
アルチョンとビダムに夢中になってたので

img_3_36_0.jpg

そしてラストはミシルで…

img_14_1290_6.jpg

img_14_1290_7.jpg

img_14_1290_8.jpg

img_14_1290_9.jpg

ほんとにお美しい…

今回は久々に善徳女王の写真満載でした。

dmreikoさん、ドラマの視聴楽しんで下さ~い
そして、まだご覧になってない方!
機会があればぜひ見てみてください、面白いですよ~

最後まで読んで下さってありがとうございました。




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:52  |  善徳女王  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

善徳女王の現場写真 その⑤

善徳女王の現場写真です~。

たまにアクセス解析を見ると、
アルチョン、ビダム、そして善徳女王で検索して下さってる方がいらっしゃるんですよね。

とても嬉しいです!!!

112B3AA_qjadlrkchlrh_convert_20100123195028.jpg


今日はちょっとアルチョン郎中心にしてみました。
撮影現場で写真に夢中のアルチョンです。満足いく写真は撮れたのかな?귺긞긵깓?긤긲?귽깑

untitled_convert_20100123195947.jpg

そして、アルチョン目当てで見に来て下さった方へのおまけ!
アルチョン役のイ・スンヒョさんの写真です。

20091104160840_5_photodiary5_convert_20100123200035.jpg

善徳女王、まだ見てない方は是非見てみてくださ~い!!




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:10  |  善徳女王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

善徳女王 33~34話ダイジェスト

すっかり遅くなってしまいましたが、
善徳女王のダイジェスト版です。

今回は33~34話です궎귦궆갋갋갋

あんなに先取りして見ていたのに、
今ではすっかりスカパー放送に追い抜かれてしまいました。

韓国では年末に最終回を迎えた善徳女王。
ラストまで高視聴率で終わったかと思いきや、
ミシルが亡くなった後はやはり視聴率が落ちたそうです。

ミシルの人気、凄いですね。
img_14_1290_0_convert_20100123192218.jpg

さて、ダイジェスト映像です。



花郎の長である「風月主」の座を競う比才の話が主でした。
ユシンが風月主になれればと願うトンマンの為に、
ビダムは比才に出ることを決めます。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:44  |  善徳女王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

善徳女王 31~32話ダイジェスト

善徳女王のダイジェスト版、31~32話ですGOOD



20090908090417748e7_090712_0_convert_20091223230724.jpg

20090908070606294e7_071413_0_convert_20091223225300.jpg

母との再会を無事果たし幸せそうなトンマンでした。

さて、ここら辺は正直私にとってはとても苦痛な内容でした。
比才の2つ目のお題が、「新羅という国号の3つの意味を探せ」ですよ。
字幕があっても難しそうなのにjumee☆uuummm1b

答えを探し求めているのは分りますが、その内容も、何故それを知っているミシルが隠そうとするのかもわかりませんでした号泣
(先週スカパーで放送されたのを見て初めて分りましたあせ

さて、私が見たのは39話までです。もう少しでこのダイジェスト版が追いついちゃいますね…
このお正月中に続きが見れるといいな~…




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:06  |  善徳女王  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

善徳女王 29~30話ダイジェスト

すっかり遅くなってしまいましたあせ

善徳女王のダイジェストですうわぁ・・・

zemmtoku_convert_20091223194918.jpg


なかなかアップできなくて、前回のアップから随分経ってしまいました。
そうこうしているうちに、韓国では昨日ついに最終回を迎えました。
視聴率も物凄く良かったので、ラストも凄かったんだろうと期待していますが、自分もまだ途中までしか見ていないので記事は読みませんでしたねこ




20090901093252244e7_094212_0_convert_20091223223749.jpg


公主として宮殿に戻ったトンマンは、日食や月食のような自然現象が今後誰にも利用されることのないよう天文台を作り民に知識を与えようとします。
それがウォルチョンとの約束だったんです。
ついに死に別れたと思っていた母と再会しました。笑顔




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:13  |  善徳女王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.05 (Sat)

善徳女王の現場写真 その④

久し振りに善徳女王の現場写真です。

そして…久し振りのオンマウス画像です。画面の上にマウスを乗せてみて下さいねにこ



こちらは普通の写真です…

img_17_795_1911_convert_20091205221727.jpg


さて、こんなに好きな善徳女王なのに、結局私はまだ39話までしか見てません…。

なのに最近久し振りに私の中で韓ドラブームがきてしまい…
「一枝梅」が終わるや否や今度は「犬とオオカミの時間」を見始めてしまいました。

イ・ジュンギがカッコいいのでニヤニヤしながら見てますアップロードファイル

東方神起に夢中になってからは、パソコンを開けばトンバンの動画ばかり見ていたので、本当に久々の韓ドラです。
でも…見始めるとやっぱり面白いです~




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:27  |  善徳女王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.05 (Sat)

善徳女王 27~28話ダイジェスト

さて、スカパーKNTVで先週放送された善徳女王 27~28話のダイジェスト版です。



日食を利用して公主として再び宮殿に戻ろうとするトンマン。
今回のトンマンはかっこ良かったです。

なんと言っても、日食が終わる頃に光と共に現れるトンマン。
痛快と言うかなんというか…凄く気分のいい瞬間でしたGOOD

ラストシーンは、確か出演者の選ぶ思い出に残る名場面として選ばれていたような気がします。
誰が選んだのかは忘れてしまいましたが・・・

まだこの頃のビダムはなんか落ち着きもなくて幼いイメージがありますが、だんだんカッコよくなってきます。

さて、いよいよ揃った善徳女王のF4!

216_convert_20091205184336.jpg

これからの活躍が楽しみですね~羅琉 ニヤリ




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:31  |  善徳女王  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

善徳女王の現場写真 その③

ちょっと嬉しいことがありました。
アクセス解析を見てみたら、なんと「善徳女王」で検索して見に来て下さってる人もいるみたいなんです。

そして…「アルチョン」も、「ビダム」も…アップロードファイル
一日に1人か2人ですが、それでも嬉しいです~!!

アルチョンで検索するってことは…やっぱりアルチョンファンじゃないでしょうかスゴイ


さて、善徳女王でユシン郎役をされているオム・テウンさんは写真が趣味だそうです。

cast2_convert_20091128154146.jpg



現場で撮った写真をご自身のHPに載せてらっしゃるのですが、その写真が面白くて話題になっています。
私も見てますが、本当に面白いんです。
後、アルチョン役のイ・スンヒョさんのHPも写真がたくさんで面白いですよ。

#48660;#47196;#44536;2_convert_20091122193232

撮った写真を満足そうに見てるテウンさん、その後ろでカメラを構えるアルチョン(笑)

一体何を撮ってるんでしょうね。

#48660;#47196;#44536;3_convert_20091122193319 

 



87350015_convert_20091122193416.jpg 11#50900;_10#51068;_#54952;#45784;#49912;#51060;_convert_20091122193558

 この右上のアルチョンの顔は、鼻ほじほじビダムの次に私のお気に入りです。

本当に楽しそうな現場!

しかし…この “がおーっ”みたいなのが流行ってるんでしょうか?

みんなやってる・・・。

 

20091014175621154d5_194406_0.jpg  



スカパーKNTVでは今夜27話を放送予定です。




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:02  |  善徳女王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

善徳女王ダイジェスト 25~26話

しばらく東方神起情報が賑わっていたのですっかり遅くなってしまいました。
あんなに夢中になって見ていた善徳女王、結局私の中ではまだ39話で止まっています。
そのうちテレビ放送の方が追いついちゃいそうですjumee☆uuummm1b

さて、チョンミョンを失い復讐を誓ったトンマン。
おどけたビダムと真面目なアルチョンのやり取りが面白いのですが、やはりダイジェスト版には入ってなかったです号泣




20090818075818635e7_080715_0_convert_20091128142538.jpg


「新羅の王になる」
と言うトンマンを笑うビダムですが、自分もトンマンを助けたい、手伝いたいと思うようになります。

写真の中にある可愛い子供は、幼いビダムです。

そう言えば韓国でも放送中の善徳女王。
相変わらずの視聴率の良さで放送が延びたそうです。
でも、終盤になりビダムの落馬や役者陣のインフルエンザで撮影が大変なようです…

この後はまた現場写真特集をアップしますね~ウインク





テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:32  |  善徳女王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

アルチョンが新型インフルエンザに!!

さぁ今日は何を書こうかな~と、いつものように韓国のニュースを見ていたら...
検索語の一位に見慣れた名前が…
イ・スンヒョ(アルチョンの本名)、新型インフルエンザ!かお


びっくりです、つい最近ビダムも新型インフルエンザで撮影を休んでるというニュースを見て、アップしようかと迷っていた矢先にこんなニュース…ねこ

20091124170133227a4_170814_0_convert_20091124214759.jpg

MBC 月火ドラマ ‘善徳女王’でアルチョンランを熱演中のイ・スンヒョが新型インフルエンザの判定を受けたが、撮影には差し支えがないことが分った。
MBC 関係者は 24日 “イ・スンヒョが新型インフルエンザの判定を受けて 2~3日ほど休息を取る事になった。最近出演シーンが多くないので数日後まとめて撮影する予定であり、撮影スケジュールには大きい差し支えがないようだ”と伝えた。
イ・スンヒョは 22日ドラマセット場で野外撮影中に高熱など風邪症状を見せ病院で診察を受けた。23日、病院の診断結果を製作陣に知らせ現在休んでいる。
一方これに先立ちビダム役のキム・ナムギルも新型インフルエンザの判定を受けたが、完治し22日に撮影に復帰した。


そんなにひどくないようで良かったです…。
こんなことで検索語の一位になるなんて汗とかご本人もびっくりされてるでしょうね…

しかし、気になるこの記事。

最近出演シーンが多くないので・・・撮影スケジュールには大きい差し支えがないようだ。

なんか…ちょっとムカッアップロードファイル

その上、別の記事には「現在は高熱症状が少し緩和された状態だが、“善徳女王” 製作陣はイ・スンヒョの状態を考慮して 22日シナリオを修正、アルチョンの出演分を削除した。」と書かれてありました。
ただでさえ少なくなったシーンが削られるなんて寂しいです号泣

ちなみに、つい数日前のビダムの記事の見出しは、

“ビダム”キム・ナムギルが新型インフルエンザ判定。“善徳女王” 撮影スケジュール超非常事態

でした。


20091026171122757_convert_20091124214841.jpg

仲良しのお二人さん、撮影現場でこ~んな事してふざけてるから二人揃って新型インフルエンザになっちゃったんじゃないでしょうか

70230031_convert_20091124215022.jpg

ドラマの撮影はスケジュールが厳しいので睡眠不足に体力低下が重なり、抵抗力が落ちるそうです。
今善徳女王の撮影現場では制作陣も出演陣もマスク着用で頑張ってるそうです。
これ以上広がらなといいですね






テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:36  |  善徳女王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
