All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

草薙君&チャ・スンウォン氏のヒザ打ち導師見ました~♪♪

今日は朝は雪で真っ白だったのに、今はお日様が出て全部溶かしちゃいました。
寒くて暑くて…気温差が激しいです

さて、2月7日に放送されたチャ・スンウォン氏(以下オッパ)の「ヒザ打ち導師」!!
感想を書こう書こうと思いつつ…思ったよりも長かったのでなかなか書けませんでした。

草薙君の応援に駆け付けたということだったので、出番は少しだけ…と思っていたら、
30分以上出てたんじゃないかと… 
でも面白くて何度も吹き出した30分でした。

6年ぶりの登場で、またもやホドン氏にお姫様抱っこされてました。

無題1

「ヒザ打ち導師」は久しぶりに見たんですけど、この変な女の人は誰かな~と思ってたんです。
ゼアのグァンヒ君だったんですね…オッパが名前を呼んだので気付きました。
いつもこんな女装をして出てくるのかと思ったら、
草薙君がゲストだったのでチョナンカンのメイクをしたんだと言ってました。

無題2

middle_1253682760.jpg

全然似てない~!!(笑)
草薙君も否定してました、ここまで化粧濃くないと。

オッパが出てきてからはほとんどが舞台の話でした。

練習中に肘を怪我したことや、綱渡りの本番で8回も落ちた事。
サンモの帽子は自分が見ても本当に似合わないと言ってました。

無題3

綱渡りで3回失敗すると別のシナリオに切り替わることになっていたらしいのですが、
オッパはどうしても渡り切りたくて無理を通して渡り切ったそうです。
2か月間命がけで練習してきたのに、その日の観客の前で出来ないのは嫌だったと。

あと地震の時の話もしてました。
私が見た公演が丁度あの地震があった公演なんですけど、
イ・スンウは日本語が出来ないという設定なのに、思わず日本語で「大丈夫」と言ってしまったと。
確かに言ってました、「大丈夫」って

あと、日本と韓国の違い(?)について話してたのが面白かったです。
韓国は収録が終わる時間をちゃんと決めずにスタートするんですって、
「今日はちょっと長いと思いますよ~」みたいな感じで。
草薙君が、日本じゃそんなのありえない!って

オッパは、日本のスタッフの方はちゃんとマニュアル通りに進まないと慌てると言ってました。
オッパが乗る車は1号車だと決まっているのですが、草薙君が3号車に乗っていたのでそっちに同乗しようとしたらスタッフがとても慌てていたと。
う~ん、韓国はそういうの結構いい加減な感じですよね

韓国の友達は「ツヨシ」を楽しみにしていたらしく、今回の放送はちょっと不完全燃焼気味でした。
チャ・スンウォンばっかり話してるし舞台の話がほとんどじゃない!…と文句タラタラのメールが来ました(笑)
スンウォンファンの私としてはと~っても幸せな時間でしたけど 

sun1.jpgsun1.jpg無題7sun1.jpg 


頑張って字幕を付けていたのですが、難しくて挫折しました~
ホドン氏は方言がある上にめちゃめちゃ早口なんですもん…

明日は幼稚園の発表会です。
そして夜は幼稚園ママ友の飲み会…

なので週末はブログ放置になりそうです~





あ、そういえば…
私今だに拍手コメントの返事の仕方がよく分からないんですよね…
お礼の所に書けば拍手して下った方には見えるんでしょうか??
とりあえずこっちにお返事をしますね(気づいて下さるかどうか分からないけど…)

名前を書いて良いのか分からないので、
・・・こっこさんへ

こんにちは!
ね、ひどすぎるでしょ?私ってこんな女なんです…
すぐに書くべき「ハグ事件」を、自分の足恥ずかしさに半年も温めちゃいました(笑)
でもね、すぐに書けば「白いチュニックなら…(足の太かった)あの人?」みたいに回想されそうで~!!!!!
嫌だわ、恐ろしすぎます
でも公式サイトで名前を見掛けて思い出して下さったなんて、嬉しいです~!!
あっちの名前も「ぽらん」にしといて良かった(#^.^#)
確かに勉強で忙しくてブログ放置してましたが、それでなくとも記事を書くのが遅いんです…
ヒザ打ち導師もリアルタイムで見ていたにも関わらず今頃…ですからね。
こっこさんはクイズ全問正解だったんですね、凄い~!!かなりのスン様オタクですね。
なのにジャンケンで…いやいや、スン様と同じチョキを出したんです!
あの時あの瞬間、こっこさんとスン様は同じことを考えチョキを出した…これも物凄い運命ですよ!!!
(慰めにならないですか??)(笑)
そういえば、あの時の妄想答案…近いうちにまたブログに登場する予定です。
お暇な時、また覗きに来てくださ~い





スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:54  |  チャ・スンォン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.13 (Wed)

chakaさんへのコメ返 スン様のMV「Cry Cry」

chakaさんへ

コメントのお返事なんですけど、MVを貼り付けたかったので記事にしちゃいました。

スンウォン氏が出ているT-ARAMVをご覧になったんですね!
chakaさんが見たのは多分Lovey Doveyの方だと思うんですけど、これには前編のCry Cryがあるんですよ!!!

私も大好きなMVです、ストーリーもちゃんとしてて映画の様ですよね。
このMVの中のオッパがもう素敵でたまらないです。

オッパと言う単語にめちゃくちゃ憧れてましたけど、
これを見て「アジョシ」も良いな~なんて思っちゃいましたもん(笑)
オッパとはまた違うアジョシと言う単語へのトキメキ…うひっ

私にとってギリギリラインのオッパであるスン様を「アジョシ」って呼べちゃうジヨンちゃんが本当に羨ましい!!
今の私が「アジョシ」って呼べる人は本当のアジョシしかいない悲しい現実…

Cry Cryに引き続きLovey Doveyが入ってるフルバージョンのツベを貼り付けておきますね。



もうこのMVの中のオッパの表情の素晴らしいこと!!!!!
あんなに切ない表情…たまらないです



テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

12:10  |  チャ・スンォン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.01 (Fri)

スンウォン氏の舞台はじまりましたね♪♪

最近…と言うか、ここ数年で思いっきり太ってしまった私。
いよいよ合うズボンが残り少なくなってしまい、昨日買いに行って来ました。
サイズの大きくなったズボンを買うのって屈辱的…

足の細い人がスリムなジーンズを履いて、膝の所で余った布地がクシュってシワになってるのって羨ましいです。
念のため大きいサイズにしたにも関わらず、お股の所にだけシワが集中してる自分の姿が惨めでした。
中に空間ができて生じるシワじゃなく、空間を求めて張り付くシワ…あぁぁ、今年は絶対ダイエットしたい!!

昨日は夕方から突然の来客がありバタバタでした。
でもね、夜はチョ・ジョンソク君のラジオスターの対訳をアップしようと頑張ってたんですよ。
せっかくだから字幕を…と思ったんですけど、やっぱりブロックされてしまいました。
なのでまた下に訳すことにしました。かなり見にくいと思うけど

もう少し待ってくださいね~

今日はうちのチビちゃんの移行学級です。
今年はいよいよ一年生!!!
幼稚園のママ友や先生に、「寂しくなりますよ~」なんて言われるのですが、

私は嬉しくてしょうがありません。

長かったこの幼稚園送り迎え生活から解放されるなんて嬉しい~!!!
うちのチビと同じくらい、春が待ち遠しく期待に胸を膨らませています


オッパ


スンウォン氏の韓国公演!!いよいよ始まりましたね。
オッパの笑顔の写真と共に、韓国サイトはオッパのニュースでいっぱいです
27日に収録した「ヒザ打ち導師」は2月7日に放送されるようです(pm11:15~)
予告もアップされていたのですが、あぁぁ…時間がないので写真だけ

201302010049192210_1.jpg

やばいやばいやばい、雪のせいで駐車場がないから歩いて行かなきゃならないのに遅刻しそうです!!!





テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

12:25  |  チャ・スンォン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.22 (Tue)

チャ・スンウォン氏のファンミーティングレポ その③(ええっ!今頃??)

정신이 나갔었나봐 (대웅 Theme) Losing My Mind (Dae Woong Theme) by 이승기 (Lee Seung Gi) on Grooveshark
本日の歌:정신이 나갔었나봐 by 이승기


チャ・スンウォン氏のファンミーティングに行って来ました!!

と言っても行ったのは半年前ですけど…(笑)

どうして今頃ファンミレポ その③??
遅すぎるのにも程がある!!

…って感じですけど、これはすべて計画的なんです。
最初から、「あの日、あの会場にいたすべてのファンの記憶がおぼろげになった頃」に書くつもりでした。

何故なら…

あの日、誰よりもを捨て誰よりもだった自分を受け入れられなかったから…(笑)

オッパ

もちろん、あの日のスンウォン氏(以下オッパ)の姿を忘れるファンはいないと思いますが、
その他の記憶はだいぶ薄れてるに違いない!!!

あ、念のため前に書いたファンミレポのリンク貼っておきます。
チャ・スンウォン氏のファンミーティングレポ! 行って来ました~♪♪♪
チャ・スンウォン氏のファンミーティングレポ! その②


あのファンミはチケットが全然取れなくて絶望していたところに、
ブロ友のミントさん(当時は全く面識なし)が暖かい手を差し伸べて下さり行けることになったんです。
それだけで私にはすでにミラクルでした。

なのに、実はさらなる奇跡があったんです。
想像もできないような…

実は私、オッパハグしちゃいました!!!

信じられないでしょ?まさか、まさかの大どんでん返しでした!!!
チケットが取れなくて恨み辛みを書いてたぐらいなのに(笑)

あの時のファンミで… 2度目の観客参加のゲームの時でした。
カップルメイキングゲームでしたっけ?
スンウォン氏のタイプの女性を選ぶということで、
髪型や服装、靴、アクセサリーなどスンウォン氏が指定する条件に合った人が残るというゲーム。

まずはね、髪型でした。ロングヘアー、楽々クリアです。
そして、スカート着用(黒以外)、ハイヒール着用、ノーアクセサリー、色白、身長165センチ以上。

その日の私の服装は白いヒラヒラのチュニックだったんです、膝丈ぐらいの。
で、普段は絶対ヒールなんてはかないのに、その日だけは人生初めてか?ってな感じで履いてました、運良く!!
似合わないのが分かっているので普段からアクセサリーは一切つけない私、身長は166センチ。

もうね~、楽々クリアしたようなもんでしょ?
でもね、実は違うんです…

紫外線で肌荒れしやすい私は滅多な事では露出しません、真夏でも外で半袖なんてありえないし、
スカートを履くことも滅多にありません。
そんな私が膝丈のチュニックで生足を露出できると思います?

で…できないっ!!

この日もデニムのレギンス(膝下丈)を履いてたんです。
今思えばレギンスぐらいどうでもいいと思うんですけど、その時の私には死活問題。
でもあの状況で、「あの~、レギンス大丈夫ですか?」なんて聞けないでしょっ!!!
私2階席でしたし
でも、少しでも長く残っていたい女心
最後まで残る保証もないのに、
座席で必死でチュニック持ち上げてレギンスを上に上にと捲し上げましたよっ!
少しでも足を細く見せようと履いたものなのでサイズはピッチリ、上げようと思ってもなかなか上がりません。
「これ大丈夫?大丈夫かなぁ?」と隣のまーちゃんに相談しているうちに…

「ハイッ、残った8名の方、舞台に来てください~」ですって!!

ここまで来たらこのチャンスは逃せない。
もう~~~~~、係員さん(男性)と階段を下りながらもスカート持ち上げてレギンス上げるのに必死でした。
太もも丸出し!!
完全に捨ててましたね、仮にも子の母でありながら…

オッパがまた「色白」なんて曖昧な項目を作るもんだから、
係員さんに「私色白ですか?色白の基準ってどのくらいなの???」って聞いてる人もいました。
そしてお互いに「色白チェック」?(笑)
心配なのはみんな一緒。だって… 舞台まで行って返品されたくないじゃないですか!!

舞台に上がってからはもうボーッとしてました。
オッパがめちゃめちゃ近いので、オーラのせいで朦朧としてたのもあるのですが、
人前で、しかも舞台の上で「膝丈チュニック姿」で立ってる自分があまりにも恥ずかしくて(笑)
私の中では人前で膝を出すなんてありえないんですっ!!!(笑)

この一瞬の為に人前でレギンスすら脱ぎかねない勢いだった私を、
主人や子供が見たら呆れるだろうなぁ…

間近で見たオッパはやっぱりめちゃくちゃ背が高かったです…
オーラがハンパなかった

一緒に行ったまーちゃんに、
「他の人は普通にハグされてたのに、ぽらんだけは腕回して思いっきり抱き付いてたでしょ!」
と、言われました。
他の人がどうだったのか見えませんでしたが、私はしっかり背伸びして腕を回して抱き付きました。

こういうハグしたかったんです(笑)

無題ts3

でもね、166センチの私が背伸びをしても、オッパの肩にすら届かなかった…
オッパの肩と首の所から顔を出して、ドラマのような素敵な「絵」になるハグをするつもりだったのに(何気に冷静)
実際はオッパの胸ポケットぐらいの位置で、肌触りの悪いスーツの生地に潰された感じでした。
タイミング悪く(肩の上を狙っていたので)右にも左にも向けず顔面ぐちゃっ…

ファンミの前にまーちゃんとミントさんとランチした時、
ファンにありがちな妄想話をしてたんです。
「こんなに汗臭いのにオッパにハグされちゃったらどうしよう~」なんて。

で、ファンの癖に、
でもオッパもかなり汗臭そうよね~」なんて失礼な冗談を言ってたのに、

運命的なその瞬間、私は緊張のあまり息を止めてしまってました!!!!
なんて勿体ない!!!

でもね、ちゃんとハグが終わってからの香りは覚えてます。
う~ん、香水には縁がないので、オッパの香水の香りを知らないから正直に書きます。

久しぶりに箪笥から出したスーツの匂いでした(笑)
本当にそう感じたんですって!!!

オッパ

その後舞台から降りて席に戻ってからも、頭はボーっとしてました。
でも特別興奮するわけでもなかったんです。
なんか現実じゃないような感じで実感もなく、夢のような感じ。

あの時のあの感触(?)感動を思い出して改めて大興奮したのは翌日になってからでした(笑)

このファンミを通して友達もできたし…
私には最高の思い出になりました。

半年かかったチャ・スンウォン氏のファンミーティングレポ。これにて끝!!(終)

オッパの舞台、韓国公演ももうすぐですね。
草薙君との「ヒザ打ち導師」の収録もそろそろ…
全てが大成功で終わりますように…



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:43  |  チャ・スンォン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.15 (Thu)

チャ・スンウォン氏の舞台「ぼくに炎の戦車を」

試験が終わって気が抜けたのもあって風邪を引いてました、私だけじゃなく子供まで…

今学校も幼稚園も鼻かぜに胃腸炎にマイコプラズマにと病気が蔓延してます。
なのに音楽会やら参観やら行事も多いので気が抜けません!!

11月はスン様の舞台にKRYのコンサートにと賑やかですよね。
でも…私はKRYのコンサートには行きません。というか、行けません

だって、東京は平日なんですよ!?
神戸の方はクリスマス… 子持ちの主婦は来るなと言わんばかりの日程!!!
追加公演3Daysの案内が来たと思ったら、またもや平日…。
火・水・木だなんてあり得ない~!!!!
メールを見てどんなに腹が立ったことか…

あぁぁ悔しいっ!
悔しいので、きっぱりすっぱり諦めて、この身をオッパに捧げることにしました。
やっぱり私にはスン様しかいない

photo262923_convert_20121110202751.jpg

チャ・スンウォン氏の初舞台、「ぼくに炎の戦車を」もう始まりましたね!
あちこちでインタビューを見る度にドキドキします

前回のファンミの時に、あまりにチケが取れなくてブログで愚痴っていたせいか、
すっかり「チケ運のない女」のイメージが染みついてしまったようで、
何人かの方に「チケットお譲りします」と言う暖かいメールを頂きました。
スン様ファンだけでなく草薙君のファンの方からも!!

でも実は今回のチケに関しては、逆に譲らなければならないチケの方が多くて大変でした。
友達と一緒に家電からも携帯からも申し込んだのですが、何と…全部取れちゃったんです。
全部で何枚あったんだろう…16枚ぐらい?(笑)
東京公演は公演期間も長いし回数も多いせいでしょうか…拍子抜けでした


・・・と、ここまで書いたのが3日前。
幼稚園児のチビちゃんが一昨日39度の熱を出し、昨日も幼稚園を休んでました。
はぁぁぁ~風邪の連鎖から抜け出せない

390116_10151319472935572_502143747_n.jpg

394034_10151319473200572_764788944_n.jpg

394034_10151319473200572_764788944_n.jpg

もう最初に何を書こうと思ってたのかさえ忘れちゃったので、
また中断する前にとりあえずここで終了することにします…





テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:49  |  チャ・スンォン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.10 (Mon)

「ぼくに炎の戦車を」 チャ・スンウォン氏が舞台に!?

Carry on by 알리(ALi) on Grooveshark
本日の歌:Carry on by 알리(ALi)

ニュースを見てびっくりでした。
チャ・スンウォン氏の次回作が気になってしょうがなかったのですが、まさか舞台とは!!!

ぼくに炎の戦車を-Bring me my chariot of fire-

flyer.jpg

_↓죱11_convert_20120909224943

そして共演が草なぎ剛君とか広末涼子さんとか…意外な面々にびっくりです。
そしてキム・ウンスさん??
つい「太陽を抱く月」の悪役ぶりが目に浮かんでしまうのですが、
スンウォン氏とは映画でも何作か共演してますね。

実は私は映画よりもドラマよりもミュージカルよりも舞台好きな人なんです。
今でこそ韓流にどっぷり浸かり韓ドラ三昧な日々ですが、
昔は時間があれば観劇を! …な人でした。
そして…舞台役者″西村雅彦″さんをこよなく愛する人でした~!!

なので今回のスンウォン氏の舞台ニュースは本当に嬉しかったです。
スンウォン様の身長、そしてあの存在感!
舞台映えしそうですよね~
今回の新しい挑戦が、また素晴らしい伝説を作りますように!!!

舞台は11月からスタートで、
東京の赤坂ACTシアター、大阪の梅田芸術劇場、そして来年1月末にはソウルでも行われるそうです。

東京公演の日程
_↓죱12_convert_20120909225019

大阪公演の日程
_↓죱13_convert_20120909225050


公式HPはこちら 

私としては、日本で日本語字幕で舞台を見るよりも、ソウルで見たい!!!…ところですが、
きっと無理だろうなぁ

ファンミの時と同様、チケット戦争も凄まじいでしょうねぇ。
ファンミの時でさえ見事に落選の連続で、
他人様から頂いた運でかろうじて参戦できた私が、
今回に限り当選~!!・・・何てのはありえない妄想ですが、一応頑張りますっ!!

とりあえず、試験の後で良かった~

20120828150906747.jpg


さて、本題(?)の試験勉強ですが、
昨日は忙しくて手つかずのままで、今日は何とか少し勉強できました。

img56861173_convert_20120909224856.jpg

苦手な単語は覚えてもすぐ頭から抜けてしまうので、
先に文法を押さえておいて、後半でじっくり単語を入れようという作戦で「韓国語語彙練習」を進めています。
今の所まだ22p… 焦らない焦らない、頑張るぞ~!!!



テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

00:06  |  チャ・スンォン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.31 (Tue)

チャ・スンウォン氏のファンミーティングレポ! その②

眠たい…けど昨日に引き続きスンウォン様ファンミレポその②

続きはまた明日、と書いて本当に翌日アップするなんて…
これもまたこのブログではかなり珍しいことです(笑)


昨日は観客が選ぶ″最高の愛″のベストシーン5の所まで書いたのですが、
やっぱりみなさん「蛇キス」のシーンがお気に入りなんですね。
そうですよね~、めちゃめちゃ素敵でしたもんね!!
特にまたBGMも最高じゃなかったですか?
51k67ce9VRBS634432038927480451.jpg

ホガク氏の歌がエジョンのセリフの時にいったん途切れて、

♪♪♪그건 나라는 걸 나라는 걸 기억해 워오오오오~~~~~~~・・・・・
(エジョンのセリフ)이 못돼 먹은 나쁜 놈아. 충전
♪♪♪를 잊지 말아요~~~

このシーン大好きです!!!

ファンミでもこのシーンを撮った時のことを話してくれてました。
古家さんと再現シーンまで演じようとしてくれました(笑)
シナリオにはトッコジンとエジョンがキスをすると書かれていたけど、車の中なので腰が痛かったとか。
で、エジョンの首が赤くなってしまうほど掴んでキスをしたと言ってました~
あんな素敵なキスだったら、首が赤くなろうが青くなろうが我慢しちゃいますよね~♪♪
(注)相手はスンウォン氏に限る!!

お友達からのメッセージでは
カメオ出演してくれたイ・スンギ君と、BIG BANGのTOP、そしてなんとスジュからのメッセージもありました!
シウォンは出てくるだろうと思いましたが、まさかメンバーみんなで(全員じゃないですけど)出てくるとは思わずびっくり!!
スジュファンの私にとってはもちろん棚ボタな状況ですが、どこかの記者会見で見たことのある衣装に立ち位置、そして落ち着きのないメンバー達に笑っちゃいました。
スンウォン氏の応援どころか自分たちの宣伝してるし~(笑)
スンギ君とTOPのメッセージをちゃんと覚えてないんですけど、
スジュの話の中では、ティンドンはシンドンが昔やっていた子供番組に出てたと言ってました。
「俺が育てたんだ~」とシンドン。確かに…ちょっと似てる?(笑)

あ、この時にスンウォン氏の人脈の広さを「足が大きい」と表現してた古家さん…
韓国では、人脈が広い・顔が広いことを「足が大きい」と言うんだと言ってましたが、
私の記憶では「足が広い」じゃないかなぁ…と。

あ、究極の選択コーナーで、
もし自分がエジョンならトッコジンとピルチュどっちを選ぶか?というのもありました。
当然ながらトッコジンを選んだスンウォン氏ですが、その後ピルチュの答えのボードを蹴飛ばしてました。
最初の選択コーナーでは両方とも選んだので、もしかして今回も結局は両方手にするのかと思ったので、
蹴飛ばした姿に笑っちゃいました~

後、観客参加の〇☓ゲームもありました。
まず最初に「今日の気分は白である」だったと思うのですが…私もまーちゃんもここで脱落
ちなみに、最初は白の気分だったけど今は黄色でそのうち赤になって最後は紫になるとかなんとか…

で、最初に脱落したショックが大きくて、その後の質問内容を覚えてない…
でも全部答えは☓だったと思います。
画面に質問が出た時、全部通訳さんが説明してて、スンウォン氏は「あ~あ~!」って感じの反応だったので、
きっと答えは☓なんだろうな~と思ってました。
女性を見る時はまず目を見るとか…
自分に自信のある部分はあごのラインだとか…
お風呂では頭から洗う…とか、そんなことを言ってたと思います!
あ、中学の頃は歴史学者になりたかったと言ってました。

このゲームでは残ってる人が多くて最後はじゃんけんになってました。
最後まで残った数名が舞台に上がり、さらにそこでじゃんけんして、3名の方がプレゼントをもらってました。後で聞いた話ですがこの時のプレゼントはサイン入りのTシャツだったそうです~♪
で、プレゼントをもらったうちの一人が可愛い女の子だったのですが、
もう本当に愛らしくて可愛かった!!!
その子を舞台の上に上げてあげたり降ろしてあげたりする姿に、ファンはみんなうっとりしてたはずです。

そしてスンウォン氏のCM映像を見ながらスンウォン氏はお着替えに…
白から黒に変身したスンウォン氏はもうめちゃめちゃ素敵でした!!!
やっぱり私は黒スーツのスンウォン氏が好きかも…スラリとした長く細い足が羨ましかったです…
歌を歌ってくれるのかと思いきや、リコーダーを吹いて終わっちゃったんですけど…
もう可愛くて可愛くて大ウケしちゃいました(笑)

そして2度目の観客参加のゲーム。
髪型や服装、靴、アクセサリーなどスンウォン氏が選んでいく条件に合った人が残るというゲーム。
長い髪に、スカート、靴はヒールでアクセサリーはなし、そして身長が165センチ以上…だったかな?
あ、色白っていう条件もありました。
このゲーム、8名が舞台に上がったのですが、そのうちの3人がスンウォン様から直接バラの花をもらってました。
そして、バラをもらえなかった人も全員ハグしてもらえたんですよ!!!
きゃぁぁぁオッパァ~!!!

この時の私の頭の中は、
無題ts2
こんな感じ?

いやいや、
無題ts3
こんな感じ…

そしてさらに
無題ts1
ここまで想像してました!!!!

頭の中はスンウォン氏にハグされた自分。
なんせ元々想像力だけは豊なので(笑)
まぁ、この時は私に限らず観客の女性全員が同じ想像をしてたと思います

そしていよいよスンウォン氏の歌!
イ・ムンセ氏の가을이 오면(秋が来れば)でした。
有名な歌なのに、この時は頭の中が脱線してて???でした。
で、次は尾崎豊さんの「I LOVE YOU」でした。
舞台のスンウォン氏はとにかくもう素敵で甘い声で…うっとり、、、なはずなのに、

実は数年前生まれて初めて参加したファンミ、イ・ジョンジェ氏のファンミでも同じ曲を歌ってたな~と、
ここでまた頭が脱線!!!!
なんて不謹慎な私…
そういえばジョンジェ氏そんなにうまくなかったな…とか、曲をよく聞いて、ガンバれぇぇ!!!…とか、
正直な頭がそんなことを考えてしまった…
あぁぁ、スンウォン氏に土下座して謝りたい気分です

でも、とにかくとにかくめちゃめちゃめちゃめちゃ素敵でした。

そして最後はスンウォン氏からの手紙でした。
直接読んでくださって、後ろのスクリーンに字幕が出ていましたが、
スンウォン氏が胸が詰まってしまって途中で止まってしまったので字幕とずれてしまいました。
そこだけがちょっと残念でした。
スンウォン氏の読むスピードに合わせて止めて欲しかったです
好きだった俳優さん、松田勇作さんの話にググッときてしまったそうです。
桑田圭祐さんの話もありました、「エリ~♪♪」のワンフレーズ付きで。

あぁ、もうもうとにかくとにかくめちゃめちゃめちゃめちゃ素敵でした。

ファンミ終了後、ミントさんに
「これでもうしばらく浮気しないよね?」と念押しまでされちゃいました(笑)

ファンミのチケが取れないと、呪ってやるとまで大騒ぎして書いたブログのおかげで、
ミントさんやスンウォンファンの方とコメント欄でお話しできて嬉しかったです。
こんな…ユノとトゥギと、おまけのようにジョンソクの写真しかないようなところまで読みに来てくださって感激です。
なので、頑張ってファンミレポまで終わらせました!!!!
もともとレポって苦手なんですけど、今回は感謝の気持ちで頑張りました!!!
あぁぁ私って凄い、私って偉い…今自分に陶酔してます(笑)

でももう時間が…
最後の方はちょっと急いだ感がありますが、
とにかく!記事のアップを第一優先にして頑張りました。
明日、明日コメントのお返事書きますからっ!!!!
おやすみなさ~い




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:15  |  チャ・スンォン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.30 (Mon)

チャ・スンウォン氏のファンミーティングレポ! 行って来ました~♪♪♪

眠たい眠たい眠たい…
昨日はあんなに幸せだったのに、今日は忙しくて朝からバタバタでした。
パソコンを閉じてこのまま寝ちゃいたい気もするのですが…

スンウォン氏のファンミのチケが取れないとあれだけ大騒ぎしておいて、
結局行って散々楽しんできたくせにレポもなしってのはあまりにひどい…
ということで頑張って翌日レポです。
これ、このブログではかなり珍しいことです(笑)


行って来ました、
チャ・スンウォン ファンミーティング!!!
もうとにかくめちゃめちゃ幸せな2時間でした。
テレビでも素敵なスンウォン氏ですが、実物はやっぱりオーラが違う!!
あんなにかっこよくて素敵なのに気さくで面白くて…あぁぁぁやっぱり最高

昨日は4時起きで5時半には家を出発しました。
今回ママ友のまーちゃんと一緒に新幹線に乗って、
化粧が崩れるから静かにしようと言いつつも、なんだかんだと爆笑しながらの3時間、
9時過ぎには霞ヶ関に到着しました。

日比谷公会堂の前まで行くと、びっくり…この時点ですでにグッズの列ができてました。
さすがスン様!!
日陰でしたけど、かなり暑かったですよ

私はブログで知り合ったお友達、ミントさんとランチをする約束をしていたので、
グッズはスルーして日比谷公園内にあるレストラン、松本楼に直行しました。
実はファンミのチケットもミントさんに譲ってもらったのです。
このミントさん、スンウォン氏を追いかける執念にかけてはこの私も脱帽してしまうほど。
「類を以て集まる」と言いますが、まさにその通り。
最初にメールを頂いた時点で同じ匂いを嗅ぎつけ、毎日のようにメールでスンウォン話をしてました。
なので初対面にも関わらずめちゃめちゃ親近感っ!!
二時間半…くらいかな?静かなレストランで一番うるさいお客様になってました。
…ず~っと爆笑してたような気がします

日比谷公会堂は初めて入ったのですが、
収容人数2千人なせいか2階席からも舞台がすごく近く感じられました。
(2列目の左寄りだったのでとてもよく見える席でした)
ロビーにはいろんなファンサイトからの花が飾られてありとても素敵でした~
あんなの見たらスンウォン氏も嬉しくて感動されるでしょうね

で、いざ席についてみると開演時間ギリギリなのに客席が結構空いてるんです。
あんなに競争の激しかったチケットなのに不思議でしょうがなかったのですが、
後で聞いた話ではみなさん入り待ちをしてらしたようです。
スンウォン氏も12時50分頃いらしたとか!!!ひょぇ~、そんなにギリギリなの??

司会はお馴染みの古家正亨さんでした。
「もう15分も過ぎているのでスンウォンさん、そろそろ自宅を出られた頃でしょうか…」
センスある司会だな~と思いつつスクリーンを見ていたら、
自宅を出てから空港まで移動する車内のスンウォン氏の様子が!
なるほど~、そういうことだったんだ!(笑)
スクリーン内のスンウォン氏が空港に到着した時はもう胸がバクバクでした。
いよいよスンウォン氏登場~!!!

真っ白なスーツで登場したスンウォン氏は「こんばんは」の挨拶でスタートしました。
夜用の挨拶しか練習してなかったのかな?可愛い
暑い中子供が大変じゃなかったかと真っ先に子供の心配をしてくれる優しいパパ

最初のコーナーは「チャ・スンウォン大解剖」スクリーンの写真を見ながらスンウォン氏が解説してくれました。
映画のリベラメの時の写真、拍手する時に去れ、息子…
スンウォン氏の映画に関してはちょっと自信のある私!
知ってる映画ばっかりだったので嬉しかったです(*^。^*)

映画「息子」は韓国ではコケたけど個人的には大好きな映画だと言ってました。
私も大好きな映画なので嬉しい~

今回のホテルはリベラメの時に来日した時と同じホテルらしいのですが、
前回に来た時にスタッフとはぐれてしまい、
部屋が分からなくなってエレベーターの中の椅子で寝てしまったという話をしてました。

あと…野球のユニホームを着た写真もありました。
野球のチームに入ってるんですね、私は知らなかったし見慣れない姿だったのでちょっと意外でした。
「4打数4安打」が通訳さんも古家さんもなかなか聞き取れなくて何度も言ってました

次のコーナー(?)は究極の選択コーナーでした。
俳優とモデル、どちらかしか選べなければどっち?
と言う質問に、どちらも選べないとの答え。
で、ギャラを言ってくれればすぐ決められるのに…とお茶目なスンウォン氏。
俳優は1億ウォン、モデルは5千ウォン(だったかな?)と言われて俳優を選択!
…かと思いきや結局モデルも選んでました(笑)
誰に何を言われようと、モデル業も俳優業も大好きだってことですよね。

あ、アテナで共演してた秋山成勲さんもいらしてました。
男の人が数人で「スンウォンさ~ん」と呼ぶのがすごく目立って、
スンウォン氏もびっくりしてました。

そして観客が選ぶ″最高の愛”のベストシーン5
これには私の大好きなシーン「エジョンの部屋にこっそり入ってクリームの匂いを嗅ぐ」も入ってました。
当然、名シーン「蛇キス」もありました~。
その他は私のベスト5とは違ってました。
私はカエル姿のエジョンをお姫様抱っこするシーンがイチオシですかね。


・・・眠たい・・・
珍しく頑張って書いたのですが、限界かも…
続きは明日にしま~す。


あ、拍手コメントを頂いたのですが、どこでお返事を書けばいいのか分からなくて
なのでここに書かせてもらいますね。

映画特集の時にコメントしてくださったゆうさん
 昔の映画のちょっとかっこ悪いスンウォン氏もまた魅力ですよね~!!
 私よりもさらにさらに遠くからファンミ参戦されたんですね、お疲れ様でした~
 きっと今頃幸せいっぱいですね❤❤❤

鍵マークが付いていたので、そのままお名前書いて良いのか分からないので…
ちょっと捻って″痩せたいスイミー″さんへ(きっとご本人なら分かって下さるはず…?)
 すいません~、いつもいつも更新が遅いブログなので、期待外れでしたよね
 一応頑張ってレポしてみたのですが…途中で断念。
 スイミーさんがまたいらして下さる頃には「その②」も出来上がってるよう頑張りますっ!
 2000拍手ですか?知りませんでした…一体どこに書いてあるのか…?
 拍手の仕組みがイマイチよく分かってない情けない管理人です
 でも嬉しいです!!カウンターのキリ番のように拍手のキリ番だったんですね!!
 ありがとうございます~♪♪♪




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:57  |  チャ・スンォン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.27 (Fri)

いよいよ明日…

また随分ブログ放置しちゃいました…
一足早い夏バテか…思ったよりも長く寝込んじゃったのと、
夏休み前と夏休み直後で超ハードなスケジュールで過ごしてました!!

もの凄~く遅くなってしまったのですが、コメントのお返事しました。

明日はいよいよファンミです
体調もバッチリです!!

初スンウォン氏を堪能して来ま~す

明日は4時起きです、やばいやばい…
おやすみなさ~い

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:39  |  チャ・スンォン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.17 (Tue)

お久しぶりです… 

しばらく順調だったのに、また放置してしまった

この2週間ぐらいなんですけど、本当に忙しかったんです。
仕事の量と、私の時間・体力のバランスが全く取れてない状態でした。

そして結局、金曜から連休にかけて寝込んでました。
久しぶりに泣きたいほどの頭痛で、薬を飲んで寝てました。
でも絶対こうなると思ってました、そのくらい忙しかったんです。
はぁぁぁ…

ユノ達は新曲を出しテレビにもガンガン出てるし、
スジュもカムバックして歌にバラエティーにとあちこちで話題になってるのに、
私はまた浦島太郎の状態です。

お約束の質問があるじゃないですか、
「無人島に行くのに、一つだけ持って行っていいものがあるとしたら何を持って行く?」っての。

忙しい2週間に突入する時、私が選んだのは「韓ドラ視聴権」でした…
ユノスジュも捨てて、私が唯一手を伸ばしたのは韓ドラ(チャ・スンウォン含)だった!!!

もう少し詳細に書くと、
ユノトゥギも捨てて私が選んだのは、こともあろうにソ・ジソプだった

img_3449.jpg

あぁぁん、全然好みじゃなかったのに、ドラマが面白すぎるっ!!!!!

でもね、9話だったか10話を見てる時に、超超びっくりしたことがあったんです。
まるで浮気現場を押さえられた主婦のように心臓がドキッとしました…
ほんの一瞬のシーンですが、私は見逃さなかった!!!!

無題31

ズームにするとこれです(笑)

無題33

これ、スンウォン氏(以下オッパ)ですよね???
間違いなくオッパだと思うんですけどっ!!!!!

こんなことが…
まさかこんなことが!!!
「幽霊」にチャ・スンウォン登場!しかも一瞬だけ(笑)

私のような奇特なファンをファンミの抽選でいとも簡単に払い落したかと思いきや、
切り捨てるには惜しくてこんなニクイ技を使うのね…

全然話は変わるのですが、
このドラマ「幽霊」が本当に面白くて毎週楽しみに見ています。
先日13話の放送で、ほんの一瞬だったのですが面白いものを見つけました。

無題9

サイバー捜査隊の話なので、パソコン画面がよく登場します。
このシーンは、悪性コードが仕込まれたメールを、何も知らずに開いてしまうシーンなのですが、
そのメールの件名が面白いんです。

セガングループマーケティング実績報告書
損益報告書
市場全貌と戦略計画

などなど難しい内容の中でただ一つ!
「ドラマ ″紳士の品格″ 協賛内容報告書」ピンクの線を付けてみました~
さりげなくドラマの宣伝してますよね~、しかも送り主が「広報支援チーム」だったりするんです。
なんか可愛いですよね~

ちなみに、このシーンもオッパのびっくり登場シーンと同じくほんの数秒のものです。
メールのシーンなんで1秒もないかも知れない…
瞬時にそれに気付く自分の集中力に改めてびっくりです(日本語じゃないのに…)!!!(笑)

まぁ「幽霊」の面白さは改めて語るとして、

ドラマ視聴中にオッパの牛乳を飲む姿を目撃しただけではなく、
連休初日に愛する友達から「最高の愛」の監督版DVDが届いたこともあり、
今現在はチャ・スンウォン氏に夢中であります。

実はこの「最高の愛」の監督版DVDは私が買いたくても手が出なかったもの…
何度もカートに入れては出し、入れては出し、涙を呑んで諦めたDVDだったのですが、
なんと友達が貸してくれたんです!!!!!!
「浮気防止」のメモを添えて(笑)

本当に夢のようです~

なので、ファンミまでのあと少しの間、
浮気をせずにただひたすらオッパだけ見つめていようと思ってま~す
うひっ。

コメントのお返事は明日書くことにします!
ごめんなさい、おやすみなさ~い!!



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:54  |  チャ・スンォン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。