All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

ジュンス モーツァルト!カーテンコール

昨日睡魔に負けてアップ出来なかったカーテンコールの写真です。

カーテンコールの時、写真撮影は禁止になってしまったのですが、
それでもこんなに写真が溢れてるなんて凄いですね。きゃー

しかも、プロが撮ったんじゃないかと思うくらいよく撮れてますよね!!
こんな素敵な写真を撮って下さって、そしてその写真をアップして下さって…
感謝の気持ちで一杯です
この写真を見て、どれだけのファンが喜んだでしょうね

1264532045_jsz6_convert_20100128160522.jpg

1264532045_jsz7_convert_20100128160555.jpg

1264532045_jsz8_convert_20100128160740.jpg

1264532045_jsz2_convert_20100128160441.jpg

1264563790_0126_sss1_convert_20100128160852.jpg

1264563790_0126_sss2_convert_20100128160939.jpg

ジュンス、とてもいい顔してますよね。
見てて嬉しいですね~顔

そして、子役ちゃんがなんて可愛いんでしょう!!
こんな小さいのに、こんな大きな舞台に立って…
きっとたくさんたくさん頑張ったんでしょうね、褒めてあげたい~!!



最近また小説を読み始めました(あ、韓国語のです)
そのおかげで目がウサギのようになっています。

やっぱり読みだしたら止まらなくて、
辞書を引きながら読むというストレスを感じながらも、
確実に小説の世界に入り込んでいます


読んで下さってありがとうございます、良かったらポチっとしてってくださ~い



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

21:27  |  Xiah  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

ジュンス モーツァルトの舞台写真

ジュンスの舞台の写真がたくさん上がってますね。

どれもこれも素敵で…
舞台の記事はまだ読んでないけど、
大成功だったんだなぁって感じますね。

そして、私もジュンスのミュージカル「モーツァルト!」を見に行ける事になりましたアップロードファイル

帰りの飛行機が満席で取れなかったんですけど、
主人が月曜日に休みを取ってくれたので、
13日の公演を見に行くことになりましたGOODGOOD

今までは友達と一緒に行っていた韓国ですが、
今回は一人です。
劇場で友達と待ち合わせ、夜は友達の家に泊めてもらいます。
韓国旅行を満喫するためにも、少しでも韓国語の勉強しとかなきゃ~!!あせ


さて、タイトルに「ジュンスの舞台写真」なんて書いてあるから見に来たのに、
ぽらんさんはいつも前置きが長いなぁ、なんて思われてそうで恐いですかおまる

すいません涙
それでは写真です~

wensoo_anijyo_junsoo_massumnida_01_convert_20100127222350.jpg

wensoo_anijyo_junsoo_massumnida_02_convert_20100127222431.jpg

wensoo_anijyo_junsoo_massumnida_05_convert_20100127222506.jpg

wensoo_anijyo_junsoo_massumnida_08_convert_20100127222538.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

いよいよスタートしたジュンスの初ミュージカル、「モーツァルト!」

最後の公演まで体調を崩すことなく、怪我をすることなく、
ジュンスの力が最大限引き出された素敵な舞台になりますように。




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:49  |  Xiah  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.21 (Thu)

モーツァルトの予告編

ジュンスは出て来ませんが、モーツァルトの予告編です。

想像力の豊かな方!
衣装を着たジュンスを思い浮かべながら、
舞台の雰囲気を感じてみて下さい~きゃー



中に出てくる韓国語だけ訳しますね。

天が選んだ天才音楽家 モーツァルト
彼の 逃れることの出来ない運命の姿
2010年1月 その偉大な感動が始まります
世宗文化会館 最高の期待作 グランドオープン
モーツァルト


この予告だけでもドキドキするのは私だけじゃないですよね?

既に昨日から公演は始まっています。
ジュンスの初公演は26日…後少しですね。

ジュンス!!頑張ってね!!


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

11:10  |  Xiah  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.21 (Thu)

モーツァルト ジュンスが妬ましかったイェソン

今日は朝から冷たい雨が降っています。
家の前にあった雪壁も、昨日のお天気で随分溶けて来ました。

早く溶けて欲しいと思っていた雪ですが、
いざ少なくなり始めるとちょっと名残惜しくも感じます…

今日はこんな記事を見ました~
スーパージュニアのメンバー、イェソンのインタビューの記事です。


スーパージュニア イェソン 「シア・ジュンスのミュージカル“モーツァルト!”が妬ましかった」

2010011916180343733_164522_0_convert_20100121102505.jpg     20100120093913236a3_095208_0_convert_20100121104140.jpg
 
左側の写真がイェソンです。そして、右側の写真の左側の人がソンミンです。

スーパージュニアのイェソンが、ジュンスのミュージカル“モーツァルト”に嫉妬したと言う事実を明らかにした。

イェソンは 19日ソウルプレスセンターで開かれたミュージカル “ホン・ギルドン”の製作発表会でこのように話した。ホン・ギルドン”はホ・ギュンが書いた韓国の代表的な古典小説ホン・ギルドンの話を舞台に移した創作ミュージカル。

イェソンは同じスーパージュニアのメンバーであるソンミン、AMPのリーダー チョ・グンベ、TIMEのヨ・ムングァと主人公ホン・ギルドン役で合同キャスティングされた。

イェソンはこの日製作発表会で“これからやって見たいミュージカル作品”と言う質問に「やりたい作品がとても多い。“モーツァルト!”もやりたかったが年末授賞式の時忙しくて (オーディションに) 参加できなかったのが悔しい」と言った。

“モーツァルト!”は 20日開幕する作品。ジュンスの出演で話題になっている。



東方神起とスーパージュニアは事務所も同じだし仲が良いので、
こうしてジュンスのミュージカルを宣伝してくれたのかな~なんて思ったりもしました。
スージュのメンバーも、映画やミュージカルやドラマ…あちこちで活躍してるんですね。

あ、元の記事はこちらです。
ちょっとはしょってありますが…あせ

 



イェソンは二回目のミュージカル出演で、ホン・ギルトンと自分に似ている点も多く自信を持って演技に取り組めているそうです。
モーツァルトをやりたかったイェソンはも、そのモーツァルトを任されたジュンスも…
二人とも頑張って欲しいですねムキッ




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

10:54  |  Xiah  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

ジュンスの練習風景

本当は昨日この写真をアップしようと思っていたのですが…
モタモタしてるうちに、入院の記事の方が先になってしまいました涙

untitled3_convert_20100120230301.jpg

untitled4_convert_20100120230340.jpg
これね、この前アップしたメイクの濃いお父さんとの抱擁シーンですアップロードファイル

untitled2_convert_20100120230230.jpg

untitled1_convert_20100120230159.jpg

1263887866_mml_convert_20100120225317.jpg

・サ・イ・ゐ麿・」・・スョ_・ソ・ャ・ス・?・・セ滂セ?・酸・・セ假スシヲ_convert_20100120230409

私は下から二番目の写真が好きです~!!

上の5枚はトンネバンネからお借りしてきた写真ですが、
「ジュンス~、帽子取ってよ~」
なんてコメントがたくさん入ってましたアップロードファイル

ジュンスのミュージカル「モーツァルト!」
もうすぐですね、楽しみですね~GOODGOOD




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:20  |  Xiah  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

ジュンスが入院…

今日は残念なニュースです。
ジュンスが過労によるウイルス感染により入院したという記事が出ています。

シア・ジュンス“ウイルス感染”

e0037834_4b2ee113dd1a2_convert_20091221130632.jpg

東方神起のジュンスがウイルス感染で病院に掛かった。

ジュンスは18日午前、体に異常を感じてソウル江南のある病院を尋ねて応急手当を受けた。

ある関係者は「ジュンスが17日から痛みとめまいを訴え、この日午前に病院に行って検査を受け疲労によるウイルス感染という診断を受けた」と伝えた。

ジュンスはこの日病院で点滴を受け休息を取った後退院した。ウイルス感染の理由が病気ではなく疲労と環境的な要因だったという診断で、18日夜退院した。

病院側では少なくとも一週間の入院治療することを勧めたが、ジュンスは来る 26日初公演となるミュージカル“モーツァルト”の練習の為に退院を決めたことと知られた。

一方ジュンスは家で休息を取った後ミュージカル練習を始めた。ジュンスはミュージカル“モーツァルト”で主人公ヴォルフガング・モーツァルト役にキャスティングされて演習に邁進している。ある側近は「初ミュージカル挑戦だから最善をつくして良い姿を見せたいという覚悟だ」と伝えた。(二つの記事を勝手に合わせて訳しました)




とても心配ですね。
大きな病気じゃないと思ったら大間違いです、疲労の蓄積が恐いんです!

でも…ミュージカル目前なので休めなかったんでしょうねうるうる
ある記事では、
「大きな病院に行こうと思ったが、多くの人に知られると思い近くの病院を受診した」
と書かれてありました。

きっと、出来ることなら誰にも心配掛けたくなかったんでしょうね。
こっそり病院に行って、そのまま練習に参加するつもりだったんでしょうね。
なんか胸が痛いです。

ユノもドラマの撮影中に倒れて入院しましたよね。

あ、最近話題のジェジュンの友達のヒョンジュンも、
ドラマ「花より男子」の撮影中に3回ぐらい倒れました。

韓国の仕事って…なんてハードなんでしょう><

今気がかりなのは…ジュンスはもちろんですがチャンミンもです!
チャンミンも恐るべしドラマ撮影スケジュールが始まったばかり。

とにかく、体には気をつけて欲しいですね。

そう言えば、私は昨日人間ドックに行ってきました。
今回胃カメラはやらなかったのですが…
やれば良かったと後悔しています。

結果は一ヶ月後なのですが…何もなければいいなお願い




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:48  |  Xiah  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

モーツァルトのお父さん

今朝も大雪のため朝から雪かきをしました…
今も腰が痛くて…辛いです涙

さて、この人は誰でしょう~?

2010011207591072670_080047_1_convert_20100114204821.jpg

 



衣装・ポーズ、そしてメイクで既にお分りですよねスゴイ

ジュンスのミュージカル「モーツァルト!」のお父さん役の方です!

記事を全文訳そうかと思ったのですが、あまりにも長かったので…思いっきり省略しました。

ミュージカル界の“アン・ソンギ”“ボム様”とも呼ばれミュージカル関連授賞式で多様な受賞履歴を誇っているミュージカル俳優、ソ・ボムソク。

彼の愛情がたっぷり込められたミュージカル ‘ラジオスター’がアンコール公演に入る前に彼の選択した作品は ‘モーツァルト!’だ。
‘モーツァルト’は天才作曲家モーツァルトの成長過程と人間的な苦悩を描いたオーストリアミュージカルで、アイドルグループ東方神起のメンバーシア・ジュンス(本名キム・ジュンス)がモーツァルト役でミュージカルに初めて挑戦して話題を集めている。
ソ・ボムソクはモーツァルトの父レオフォールト役を引き受けてモーツァルト役のシア・ジュンス、ミュージカル俳優パク・コニョン、イム・テギョン、パク・ウンテの父となるわけだ。
これに “息子運に恵まれた”と笑いを見せた彼はモーツァルト役を引き受けた 4人の個性と長所を紹介して自分のキャラクター、レオフォールトに大きい愛着を見せた。


実は、このインタビューの中の「四人の個性と長所を紹介して…」の部分を探したかったのですが、見つかりませんでしたねこ

舞台好きの私はこの、四人の個性と長所って言うフレーズだけでドキドキします。
四人の演技を見比べてみたくなりません?
私は同じキャストの舞台でも、時間とお金が許す限り何度でも見たいです!!

ちなみに韓国の友達はジュンスの舞台を3回見るそうです。
でも、「2回は見たいけど、3回目はチケット取れたけど買ってくれる人がいなかった」
と言う物凄い幸せな理由!!!

なんか…写真で見ると怖そうなお父さんですよね!
何が恐いって…メイク??かお
迫力って言うか威厳のある方ですよね。
こんなベテランミュージカル俳優の方達と共演するのだから、ジュンスのプレッシャーも凄いだろうなぁ。

そう言えば、去年ビックバンのテソンがミュージカルの上演前に事故に遭ってしまい降板したと言う悲しい出来事がありました。
どうか、事故や怪我のないように気をつけて頑張って欲しいです!!

MICHIN_JUN08_convert_20100107000348_20100111184343.jpg




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:14  |  Xiah  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.05 (Tue)

ミュージカル「モーツァルト」 最後のチケット販売

ジュンスのミュージカル「モーツァルト」
今日の9時より最後のチケット販売がスタートしましたね。

追加されたジュンスの公演スケジュールです。

辟。鬘契convert_20100105124219

年末年始の間に韓国の友達から「ジュンスのチケットあるよ~」と言う情報をもらいました。
13日のチケットで、しかも良い席だったので、
「行く!」
と即答してすぐに飛行機の手配をしました~ファイト
誰の家に泊めてもらうか、誰とご飯を食べるか…なんて私の中ではすっかり韓国旅行ムードだったのですが、

ところが…
韓国には行けても、帰りの飛行機が満席だったんですかお

日曜日には帰らなければならないのに、肝心の日曜着の便がなかったんです号泣号泣

つくづくついてない私。
キャンセル待ちをして見るつもりですが…なんか駄目そうな予感がします。

私が見る限りでも13日のチケットはまだ残ってるようでした。
その頃は韓国の旧正月になるので、もしかしたらキャンセルが多かったのかも知れないですね。

今日チケットが取れて大喜びの方もたくさんいらっしゃるでしょうね、ジュンスの公演楽しんできて下さいね~。


2nd-AsiaLiveinSeoul_21_convert_20100105124436.jpg


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

13:07  |  Xiah  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

ジュンス モーツァルトのパンフ写真

ジュンスのミュージカル「モーツァルト」のパンフレットの写真です。

09007476-201_convert_20091221131251.jpg

e0037834_4b2ee113dd1a2_convert_20091221130632.jpg

e0037834_4b2ee111a6d59_convert_20091221130600.jpg

e0037834_4b2edf36b73ee_convert_20091221130451.jpg

e0037834_4b2edf375d21f_convert_20091221130532.jpg

e0037834_4b2ee11477864_convert_20091221130706.jpg
(写真の出所:トンネバンネ)

赤の衣装も素敵だけど、緑も良いですねアップロードファイル

最後の写真…好きです。
なんかジュンスの歌声が聞こえてきそうです~ハート




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

13:20  |  Xiah  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

「モーツァルト」 ジュンスの写真

先週「モーツァルト」のジュンスのプロフィール写真撮影が行われたそうです。
写真を見てびっくり、なんかジュンスじゃないような気がして穴があくほど見ちゃいました。

f0007865_4b2e31e982c99_convert_20091221111250.jpg

モーツァルト…ジュンスが扮するとこんなにカッコいいんですね!!!!!
めちゃくちゃ美形のモーツァルトですねねこ

今日が三回目のチケット発売日だったのですが、ついさっきまで明日だと勘違いしてました…
自分でブログにアップしといて忘れるなんて…なんなんでしょうねぇ号泣

今頃ジュンスはミュージカルの練習で大変でしょうね。
体を壊さないように頑張って欲しいですねムキッ




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

11:27  |  Xiah  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
