All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.07 (Tue)

いよいよ4話!ユチョンがんばれ~


本日の歌:成均館スキャンダルOST(찾았다 見つけた):5話予告より


今日もドラマタイムを楽しんでいます。
ブログ書きながらだけど…

ちなみに今はユチョンが酔い潰れてゲーゲーしてます、そして上半身裸になって寝てます。
dmreikoさん、想像力フル回転して下さい!(笑)

昨日は結局あの後シュキラに走ってしまいました
ユチョンのドラマは後でYouTubeで見れそうだけど、
シュキラの見えるラジオはファンの好きなカットしか動画に上がってこないと思って…

そして今日は…シュキラを見たりドラマを見たりウロウロしてたら結局どっちも繋がらなくなって、
しばらく待ったあげくドラマを見てます。
う~ん、やっぱり二足の草鞋は履けないもんなんですねぇ

ドラマの視聴率は下降気味でかなり苦戦してるようですが、
ユチョン、カッコいいです
想像してた以上に素敵です~

頑張れユチョン~

4f359d54f8c7a96d4cd84f8612b21aa8_convert_20100907222207.jpg





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:11  |  Micky  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.06 (Mon)

成均館スキャンダル? Kiss The Radio?

忙しいと言いつつも、結局ブログを開いちゃいました

やっぱりどうしてもユチョンのドラマ「成均館スキャンダル」が気になって…
全部は聞き取れないけど、まぁ画面を見ながら雰囲気だけでもな~と。

ユノファンなのに、こんなにもユチョンが気になるのはドラマの魅力?
それともdmreikoさんの影響??

さて、後数分でユチョンのドラマが始まるのですが、
同じく数分後にはSJのシュキラ「Kiss The Radio」も始まります。
今日は生放送でゲストが超新星

私の友達が超新星のファンでずっと追っかけしてるんですよ~
そして、その子とは別にもう一人超新星ファンがいて、
その友達の家でライブのDVD上映会をしてからちょっと気になる存在。
ゲストはメンバー全員ではなくゴニルとソンジェとソンモだけですが、

シュキラでの超新星も見てみたいな~なんて

幸せな悩みですよね~
こんなことしてる場合じゃないのに…


1283746319_convert_20100906214046.jpg

1283746336_convert_20100906214120.jpg

882623_convert_20100906220901.jpg
先週の金曜日のFTアイランドがゲストの時の写真です~


ちなみに今はユチョンを堪能中です。
シュキラは…接続が多いようで繋がりません

皆さんはどんな夜を過ごしてますか~?
私は、ドラマだけ見てからやるべき事を頑張りますっ!!

おやすみなさ~い



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:22  |  Micky  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.24 (Sat)

ユチョンのドラマ「成均館スキャンダル」

本日の歌 LOVE119 (K.will Feat.MCモン)




風邪引いちゃいました…
木曜日に髪を乾かさずに寝てしまい、金曜日に薄着で出歩いていたのが原因かと…
熱もなく鼻水だけなので週明けには元気になるだろうと期待しています

さて、なんか…最近ユノとチャンミンの記事が多かった気がするので、久し振りのユチョンです。

untitled.jpg

ユチョンのドラマ「成均館スキャンダル」のキャスティングが話題になってるようですね。

ベストセラー「成均館儒生たちの日々」を原作にしたこのドラマは、
ユチョンが演じるイ・ソンジュンを始め、キム・ユニムン・ジェシンク・ヨンハによる愛と友情のドラマになる予定だそうです。

つまり、時代劇版F4!!

一番にキャスティングされたユチョンの他に、誰がメンバーに加わるのか注目を集めているようです。
「花より男子」「美男ですね」に続く史劇版のF4ですよ、それは楽しみですよね


で、偶然見つけました、キャスティングの記事!

“肌美男”ソン・ジュンギ、縦横無尽に大活躍。
untitled1_20100424184645.jpg

演技、MCなど多芸多才な魅力を出しているソン・ジュンギ(25)が次世代新人スターとして注目されている。
少し前に自分の肌管理のノウハウを綴った本「肌美男プロジェクト」を出版し著者に変身した彼は、最近東方神起のメンバー ミッキー・ユチョンと一緒にドラマ“成均館スキャンダル(仮題)”の主人公に抜擢された。
ベストセラー「成均館儒生たちの日々」を原作にしたこのドラマは、朝鮮時代の青春4人組の左衝右突、愛と友情を描いた青春ドラマ。白い肌で美少年イメージが強いソン・ジュンギはしっかりした演技力で演技初挑戦であるユチョンと共にドラマを導いていく予定だ。
ドラマ関係者は「ユチョンと共に新人スター ソン・ジュンギが加わった」「昨年のKBS2ドラマ“花より男子”のF4のように今年は史劇版F4が誕生する予定だ」と二人に対する期待を表した。
ドラマは仕上げキャスティングを終えた後、来月初撮影に入って行く予定だ。



このソン・ジュンギくん。
イ・ジョンジェ主演のドラマ「トリプル」にも出てたし、
最近夢中になってる韓国ドラマ、コ・ス主演の「クリスマスに雪は降るの?」にも出てるのでちょっと気になってました。
チャミのドラマのキャスティングもそうですが、知ってる俳優さんだったのでちょっと嬉しいです。

でも、びっくりなのがジュンギ君の方が年上だったんですよ!!1歳ですが。
童顔なのでユチョンの方が絶対上だと思ってました…

ユチョンのドラマ、楽しみですね。
でもこちらも事前制作ドラマ…チャミのドラマのように延期にならないといいなぁ

今日は風邪気味なので早目に寝ようと思っています。
おやすみなさい~




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

21:35  |  Micky  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.24 (Wed)

ユチョン システム協賛写真

最近ずーっと旅行のレポばっかりだったので、
もしかして読んでる皆さんもうんざりしてませんか…??

ちょっとお休みして、ユチョンのSYSTEMの協賛写真です

Untitled-1_convert_20100224113639.jpg

Untitled-2_convert_20100224113722.jpg

Untitled-3_convert_20100224113807.jpg

Untitled-4_convert_20100224113839.jpg


どの写真も素敵ですが、私は2枚目の写真が一番好きです。

これだけでは寂しいので、今日はユチョンの写真を…

#51221;#54868;11_convert_20100224124102

#48121;#53412;1_convert_20100224124032

051115_showtank_07(2459)_convert_20100224124238.jpg

004_1-e4326_convert_20100224124142.jpg


これだけでは笑えないので、
最後にユチョンのアンチ写真を…

私は思いっきり笑っちゃいました

チャンミンが熱唱している後ろでこの表情は一体…


ant03_convert_20100224124553.jpg

今日もお天気です。
皆さん楽しい一日をお過ごしください~




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

12:56  |  Micky  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

ユチョン、ユチョン、ユチョン!

あんなに降り続いた雪も、週末のお天気と今日のお天気で少し溶け始めましたjumee☆snowman2L
でも…まだまだ家の前は物凄い雪の壁が出来ています。

昨日は、なんと、遂に屋根に上って雪を下ろしましたかお

決して細いとは言えない私の体ですが、
それでも主人が上るよりは少しでも軽いだろうと自ら屋根に上がりました。

最初は怖くて座り込んでやっていましたが、慣れてしまえば余裕でした。
きっと、この余裕が出た頃に落ちるんでしょうねアップロードファイル

でもね、屋根の雪を下ろしたら…
はしごを使わなくても降りれそうなぐらいの高さになりましたあせ

おかげで今日は全身筋肉痛です、特に腕が…かおまる

さて、今日は記事を訳すような元気はなかったので、
ユチョンファンのブロともさん、dmreikoさんのためのユチョン特集にしましたねこ
いつもコメントしてもらって、ブログでお祝いまでしてもらったので…
ささやかなお返しです。

タイミング良くトンネバンネにユチョンの協賛写真を集めたものがアップされていたので、
それをお借りしてきましたGOOD

物凄い写真の量にびっくりです…びっくり

本日のコンセプトは、
どこまでもどこまでもユチョン」です。

楽しんで下さい~

#54801;#52268;#47784;#50500;#47784;#50500;1_convert_20100118194518

まだまだ続きますよ~

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

20:35  |  Micky  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

Smile Again ユチョンの写真

遅くなってしまいましたが、Smile Again のユチョンの写真です。

三人分の写真をアップしましたが、私はユチョンの写真が一番気に入っていますハート

091212_Fanm_001_copy_convert_20091214002309.jpg

091212_Fanm_002_copy_convert_20091214002342.jpg

091212_Fanm_006_copy_convert_20091214002416.jpg

091212_Fanm_014_copy_convert_20091214002444.jpg

091212_Fanm_017_copy_convert_20091214002516.jpg

1260632712_1_convert_20091214003114.jpg
(写真の出所は写真内に記載)


それでなくても可愛いユチョン、サンタの帽子が良く似合ってますよね~c001

最近夜になると眠くて眠くて…
コタツに入ってパソコンしてるからなのでしょうか。

書きたいことはたくさんあるのに、腕と頭がついてきてくれません号泣

おやすみなさ~い。




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:38  |  Micky  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

綺麗な涙

昨日は韓国語の先生と、生徒さんが20人ほど集まってキムチ作りをしました。
私は今回で3回目になるのですが…やっぱり疲れました。

友達と一緒なので楽しいのですが、喋って喋って切って切っての作業なので、頭も手も口もフル回転。
疲れきって9時過ぎには熟睡してましたびっくり

さて、皆さんはジュンスのチケットどうでしたか?
昨日も今日も向こうのニュースをチェックしてないので、新しい情報がないのですが…
私の友達はチケットが無事取れたようですスゴイ

私は…結局エントリーすら出来ませんでした涙
韓国の友達にお願いしてたんですけど、よくよくカレンダーを見てみればその日には避けられない予定が入っていて…
泣く泣く諦めました。

おまけにテレビまで衝動買いしてしまったので、私の「春までに韓国に行きたい!」と言う夢は儚く散ってしまいました涙涙涙

さて、ちょっと前にユチョンのこんな素敵な写真を見つけました。
メンバーの中でも特に泣き虫さんのユチョン。

でもユチョンの涙っていつも綺麗ですよね。
純粋な心が表れるような涙ですよね。
そしてまた…こんな素敵な写真を撮った方に拍手を送りたいです!!

bb1na_convert_20091209232439.jpg

bb2uy_convert_20091209232514.jpg

bb3bx_convert_20091209232549.jpg

bb4k_convert_20091209232623.jpg
(写真の出所:トンネバンネ)


前に、いつもコメントを残して下さるdmreikoさんが、
「ユチョンのきちんと切ってある爪が好きです」と言ってたんです。
その、爪がこの写真で確認できましたアップロードファイル




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:48  |  Micky  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

久し振りに、ゆちょん

チャンミンファンとしてスタートしたこのブログ。
ユノのドラマが始まって、いつの間にかユノファンに転身してしまった私…

振り返ってみると記事はほとんどユノとジェジュンかお

そこで今回はいつもコメントを残して下さる、ゆちょんファンのdmreikoさんのために、ゆちょんスペシャルにしましたウインク


untitled3_convert_20091119220728.jpg

untitled4_convert_20091119220806.jpg

untitled5_convert_20091119220842.jpg
(写真の出所:トンネバンネ)

PDVD1_019 copy_convert_20091119221047
(写真の出所は写真内に記載)

4559d19b706601_convert_20091119222953.jpg
(写真の出所は写真内に記載)


ゆちょん、可愛いですね。
dmreikoさん、いつもありがとうございます。
これでリフレッシュしてねムキッ




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:39  |  Micky  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ゆちょん ゆちょん ゆちょん その2

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
20:29  |  Micky  |  EDIT  |  Top↑

ゆちょん ゆちょん ゆちょん

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
16:26  |  Micky  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
