All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

ジェジュン Colonize協賛写真

ユノに引き続きジェジュンの協賛写真です。

narang_salja_convert_20100130162637.jpg

うぅぅ~、さすがジェジュン、何着ても似合うなぁ…


あ、今夜はユノのドラマ「地面にヘディング」の2話放送ですね。

スカパーを契約してないユノファンに、
DVDに落として見せてあげる約束をしているのですが、
感想が気になります





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

16:36  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

ジェジュンの誕生日パーティ

週末はバタバタと忙しかったのですが、
その原因の一つが、そして
大きなもう一つの原因は携帯の故障でした。

韓国語入力が出来るという利点からサムスンの携帯を使っていたのですが、
なんだか良く故障するんです怒
これで何度めの修理なんだか…

でも、韓国の友達とも普通にメールのやり取りが出来るし、
韓国語のテキストも読みこむ事が出来るので
勉強中の私にはとても重宝した携帯でした。

でも…着信音が鳴らなくなり、その数時間後にはバイブも作動しなくなり、
ソフトバンクショップに着く頃には通話も出来ない状態でしたアップロードファイル

思い切って機種変更をしたのですが、
アドレスデータの移行が上手くいかず…
ほとんど自分で入力しなければならなくなってしましました号泣号泣
これが一体どれだけ大変なものか…

携帯のアドレス復旧に追われた週末でした。

さて、私がバタバタしていたその週末、
韓国ではジェジュンの誕生日パーティがありましたね。

ファンが開催したもので、
ユノとジェジュン、1週間違いで同じ会場で開催されると話題になっていたものです。

友達が行って来たのでその様子をメールしてくれました。

とにかく楽しかったそうです。

会場にはジェジュンのお父さん、お母さん、そして4番目のお姉さんがいらしたそうです。
東方神起のジェジュンではなく、ただの息子・弟として見ても、
「とても可愛らしく、こしゃまくれた弟」なんですってきゃー

ジェジュンに関するクイズをしたり、プレゼントがあったり、
大きな画面でジェジュンの映像を見たりと幸せいっぱいだったそうですハート 

 DSC04046_convert_20100127113932.jpg      #49324;#48376;_-_DSC04030_convert_20100127113859 
出来ればこの写真は持っていかないでほしいな~なんて… 友達が個人的に撮ったものなので お願い

ジェジュン本人は参加出来なくても、
きっと楽しかったパーティーの様子をお母さんやお姉さんから聞いているでしょうね笑顔

そして昨日はジュンスの初公演!!
チューのシーンが何回かあるので、思わず声が出そうになったそうですよキュンv
(韓国語で、キスではなくポッポと書いてあったので、おそらくチュー程度ではないかと…)

今は時間がありませんが、
後で向こうの記事を探してみようと思います。

今日はこちらはお天気です太陽
みなさん、よい1日をお過ごし下さい顔

wall_atb03_convert_20100126230826.jpg




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

11:58  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

ジェジュン お誕生日おめでとう!

何とか間に合いそうで良かったです…あせ

ジェジュン、お誕生日おめでとう!!

img_3_1088_4_convert_20100126232456.jpg

この一年もジェジュンにとって思い出深い素敵な一年になりますように…

この写真のように、笑顔あふれる毎日を過ごして欲しいな。

楽しいことも、辛いことも、全てが明日への力となりますように…




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:37  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.22 (Fri)

ジェジュン、ジェジュン、ジェジュン

やっと雪が溶けはじめたかと思ったら…
また今朝は一面真っ白になりました。

今朝はちょっと車で遠出をしなければならなかったのですが、
思いっきりヘマをしてしまいましたぱんだ

方向音痴の上に車の運転が苦手な私。
高速に乗ろうと入口まで行ったのに、除雪作業の為にしばらく止まったままだったんです。

やっとETCのゲートを通ったと思ったら…
自分の目的地の方向が分らない!!!怒

高速道路だという緊張もあって、一瞬どっち方面に行けばいいのか分らなくなっちゃったんです…

あれよあれとと言う間に車の流れに流され…
結局反対方向に行ってしまい、
次の出口で降りてまた乗りなおしましたかおまる

皆さんはそんな経験ないですか?
いやいや、一度くらいあるでしょう!

約束の時間には間に合ったので、ホッとしました。

さて、今日は前回好評だった(?)
協賛写真のシリーズ、ジェジュン版です顔

誰にしようか迷ったのですが、
デニッシュチョコさんからジェジュンの写真のリクエスト頂いてましたし、
ブロともさんのharuちゃんがジェジュンファンなので…ウインク

今回はジェジュンです。
ユチョンの時ほど多くはないですが、
楽しんで下さいハート

c0083678_49ef74517ff10_convert_20100121222717.jpg


その中でもお気に入りの写真で作りました。
この表情が大好きですアップロードファイル

良かったらポチっとしてってくださいね。


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:01  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.20 (Sun)

ジェジュン SYSTEMの協賛写真

ジェジュンのSYSTEMの協賛写真です。

d0053145_4b2cd585005a5_convert_20091220000532.jpg


「あなたが選ぶ韓国語の先生は誰?」

みなさん、投票ありがとうございました。
やはりチャンミンがずっとトップのようです、しっかり者でちょっと厳しい所が人気なんですね。
さっき投票結果を投票時にしか見られないようにしました、明日には結果をご報告したいと思います。
楽しみにしてて下さいね。

今日は朝から雪で外が真っ白だったこともあり、風邪を引いて咳がひどかったこともありでずっと家で過ごしました。

久し振りに善徳女王のアップをしようと思い情報収集の旅にでたのですが、
ただひたすら向こうのサイトをウロウロしてこの時間になってしまいました。

韓国のサイトはとにかく写真が多いので楽しくてつい時間を忘れてしまいますあせ
写真も持ち帰ってきたので、明日にはアップしたいな~と思っています。

では、これだけでは寂しいので写真をおまけ。

wall_GMP01_convert_20091220002058.jpg

wall_GMP02_convert_20091220002130.jpg

wall_GMP03_convert_20091220002201.jpg

YMMS2_convert_20091220002025.jpg

みなさ~ん、良い夢を~ハート

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:25  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

悪戯っ子ジェジュン。

Smile Again でジュンスに悪戯をしているジェジュンです。

f0036482_14b24fd9888965_convert_20091215235247.jpg

f0036482_14b24fd9b5dcf0_convert_20091215234837.jpg

f0036482_14b24fd9ba0ccd_convert_20091215234924.jpg

f0036482_14b24fd9cce975_convert_20091215235146.jpg

f0036482_14b24fd9d79ba6_convert_20091215235220.jpg
untitled111_20091215235438.jpg

韓国サイトにあった記事を写真に、日本語を載せてそのまま持ってきました。
向こうの方が書いた記事なので、そのまま訳しますね。

“ジェジュン、ユチョン、ジュンスに聞いてみよう”タイム~
ジュンスが質問の紙を選びに行った間に、ポ・イ・ン・トを知っててこ~んな可愛い悪戯をしていますね。

こんな可愛い悪戯、10年も20年もずっと見せて欲しい!
とても幸せでした❤



これを読んでて私も幸せでした。
10年も20年も…
その気持ち分ります!!




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:11  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

Smile Again ジェジュンの写真

ユチョンの写真がまだなかったので、取りあえず今夜はジェジュンの写真をアップして寝ることにします。

b0074358_4b23a7662f937_convert_20091212235149.jpg

b0074358_4b23a7677d3ce_convert_20091212235254.jpg

b0074358_4b23a7681c3e9_convert_20091212235321.jpg

b0074358_4b23a76664d68_convert_20091212235345.jpg


相変わらず素敵なジェジュン…
手に持っているのは東京ドームコンサートのDVDですね。
宣伝かな?プレゼントかな?アップロードファイル

うちの地方では来週の天気予報はずっと雪でした。
雪と言っても今までもそんなに積もった事はないのですが…それでも今日タイヤの交換をしてきました。

これで一安心…。

さて、そろそろ睡魔の限界><
おやすみなさい。

東方神起ファンの皆さん、ジェジュンの写真を見ていい夢を見て下さいウインク




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:12  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

ジェジュンとヨンセン。そしてヒョンジュン

SS501と言うグループをご存じですか?

絵文字名を入力してください彼らです!

top06_convert_20091204215520.jpg

友達がSS501のファンだったので、私はトンバンよりも先に知っていました。
彼らを見ようとして見た音楽番組にトンバンが出て、それでトンバンに一目惚れしたという状況です・ハート

右から二番目の子がリーダーのヒョンジュンで、ジェジュンの親友です。
で、真ん中のヨンセンもジェジュンと親しい仲です。

はい、前置きはここまで。

こんな記事がありました。

SS501のヨンセン、ヒョンジュンに東方神起のジェジュンを奪われた?

・・0091203020614710l3_082012_0_convert_20091204231341

SS501のヨンセンが、リーダーであるキム・ヒョンジュンに東方神起のジェジュンを奪われたと話をしたそうです。

去る 2日の夜、MBC 芸能番組“黄金漁場-ラジオスター”に出演したヨンセンは「SMの練習生時代に東方神起のメンバー達と親しかった。みんな仲が良くてキュジョン(一番上の写真の右端)とヒョンジュンにも紹介したら、その後僕よりもっと親しくなっていた」とため息をつく姿を見せて視聴者の笑いを催したそうです。

なんか可愛くて笑っちゃいました。

ヨンセンとジェジュンが練習生時代に親しかったと言うのは番組で見て知っていたのですが、ジェジュンの話にはヒョンジュンの方がよく出るんだな~と思ってました。

SS501も好きな私としては、2つのグループが繋がる嬉しい記事でした。

おまけに、ジェジュンとヨンセンの親しそうな映像をどうぞGOOD

実は私この映像がもう大好きで大好きで、iPotにも入れて何度も見てます。

何がそんなに好きかって、
1分頃にあるジェジュンの

ジェジュン 「何かしようとしただろ、何しようとした?」
ヨンセン  「ただ…」
ジェジュン 「何しようとしたんだ?」←ここの部分の奥歯を噛んだ言い方が大好きです。


そしてその後のカメラを気にした笑い方!!!ねこねこねこ
もう可愛くてたまりません。

これを見るとユノもとても親しそうです。






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:54  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.03 (Thu)

「天国の郵便配達人」 小説販売

ジェジュン主演の「天国の郵便配達人」の小説が販売されたそうです。

7757666_convert_20091203170401.jpg

著者および訳者 : 北川悦吏子/キム・ミジョ
出版社 : 멜론(メルロン)
出版日 : 2009-11-30
規格 : 328ページ


もちろん韓国語です。
私がいつも買ってる通販サイトではまだ販売されてませんでした、そのうち販売するかな。

前に韓国の小説に夢中になってた事があるのですが、今は全然読んでいません。
前回の韓国旅行で、何冊か仕入れて来たけど…まだ開いてもない状態ですjumee☆uuummm1b

だけど…読んでみたい気もしますアップロードファイル

う~ん、でもやっぱり先に映画を観る方が良いかな…

あれこれ悩みながらしばし幸せな気分になりましたハート





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

17:33  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

ジェジュンにこんな話が…

本当に今日は記事が一杯でびっくりしました。

ジェジュンがスキャンダルを否定したと言う記事を読んだのですが、スキャンダルがあったことも知らなかった私。
びっくりしました~かお

東方神起ジェジュン、あびる優との恋愛説を否認。「当時韓国にいたのですが…」

ジェジュン側が日本週刊誌の熱愛報道に対して事実無根だと初めて反論した。

日本の週刊誌・女性セブンは 26日付け報道でジェジュンが同い年である日本の女優“あびる優”と深夜デートを楽しんだと報道した。

引き続き 「二人のデートを初めて目撃したのは10月初旬の深夜 3時が過ぎた頃であり、ジェジュンの横にはノーメイクのあびる優が親しそうに立っていた」とデート状況に関しても比較的詳しく書かれてあった。

これに関してジェジュン側は26日「10月初旬にあびる優と深夜デートをしていたと言う日本週刊誌の報道は事実無根であり全くのでたらめだと、ジェジュンは10月2日に中国上海で公演を終えた後帰国しずっと韓国にいた。日本に行ったのは放送出演のために飛行機に乗った 24日だ。韓国にいた人が日本で誰にあえるのか」と明らかにした。

引き継いで 「ジェジュンの日本所属社であるエイベックスの関係者の取り持ちであびる優と一度会った事はある。しかし多くの関係者たちも同席している状態だった」と伝えた。

最後にジェジュン側は「最近ジェジュンなど所属社と紛争中のメンバーたちは、まるで薄氷を歩くように毎日が気が気じゃない状態だ。精神的負担の大きい状況なのでこのような憶測の報道に振り回されないか心配だ」と言った。


こんな報道があったんですね、全然知りませんでした。
こんな風に嘘が本当のように報道されるって怖いですね、こんな時期だから…きっと胸を痛めたでしょうね。
多分…ファンはこんな記事信じなかったと思いますがだっしゅ

みなさん、事実無根だそうですよ!!ファイト

あ、元の記事はこちらです。

dongbangah____convert_20091127011415.jpg





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

01:15  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
