All archives    Admin

08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

地面にヘディング 7話

今日はユノのドラマ「地面にヘディング」の7話~
内容がちょっと…なんて言いつつもかなり楽しみにしています。だってユノのドラマですもん!

いろいろあって今精神病院に入れられてしまっているボングン、今日はその病院からの脱出します。
とにかく!今後面白くなることを期待しています

あちらの記事です。

2009093010003490802_100513_0.jpg

'멘딩' 정윤호, 정신병원 탈출극 펼쳐

애자씨 역의 윤여정은 정윤호에 대해 “그처럼 혼신의 힘을 다해 연기하는 연기자는 처음 봤다. 나를 안고 다니는 것도 힘들 텐데 뛰고, 구르면서도 싫은 내색 한 번 없이 수십번을 그대로 했다. 아시아 스타가 그냥 만들어지는 것은 아니구나 싶었다”라고 말하며 그의 뜨거운 연기열정에 극찬을 보냈다.

「地面にヘディング」 チョン・ユノ、精神病院脱出劇を繰り広げる

エジャ役のユン・ヨジョンはチョン・ユノについて「彼のように渾身の力を尽くして演技する俳優を初めて見た。私を抱いて行き来するのも大変なのに、走って転がりながらも嫌な素振りは一度も見せず数十回そのままやった。アジアのスターがただ作られたわけではないのだと思った」と言いながら、彼の熱い情熱に賞賛を送った。 (記事・写真の出所:한국경제신문) 


ちなみに、ユン・ヨジョンさんはこの人です。
20090930085415555e7_090029_11.jpg

 

正直…良い記事だけを選んで書いてるって言うのも事実ですが、それでもこういう記事を読むと嬉しいですよねムフフ 嬉しいでしょう?

 

俳優ではないからきっと至らない部分もあるのでしょうけど、それでもユノにはそれを補うだけの情熱と努力があると思います。 アジアの星 東方神起のリーダーですもん、パワーが違います!!ムキッ

 

きっと人の何倍も何倍も練習して勉強して頑張っていると思います。みんなで応援しましょう~!!!頑張るぞ。おーっ。


そして…

20090929170418160b0_171817_0_convert_20090930202502.jpg 

'맨땅에 헤딩' 정윤호, 가족들과 눈물의 재회

「地面にヘディング」チョン・ユノ、家族との涙の再会!! 


これが本日の内容です。
こうして予告を見るとなんだか面白そうに感じますね。さぁ、今からはじまりま~すドキドキ

 

 ・・・と言うか、既に始まっているのですが接続が悪いようでまだ映りません雫


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:16  |  U-Know  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

COLORS ~Melody And Harmony~

Music Fair !!実は私の地方では放送されないんです…

なので、YouTubeに上がってくるのを楽しみに待っていましたおんぷ

何度も聞いた曲ですが、こうして生で歌ってるのを見るのは初めてなので嬉しいです~

 




そして、こんな可愛い写真!!

 

d0085741_4ac23204b7dc3_convert_20090930141003.jpg



d0085741_4ac232025657c_convert_20090930141049.jpg


写真の出所:トンネバンネ

 

悪戯な表情が可愛いですよね~

 

そしてテレビ情報にこ

日本テレビ 『音楽戦士Music Fighter』 10/2(金)24:30~25:25
NHK 『MUSIC JAPAN』 10/4(日)23:30~24:00

 

こちらは我が家でも見られそうなので今から楽しみでたまりません~10    


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

14:50  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

引き続きユノのドラマ! 共演者のインタビューの中から・・・

ユノのドラマの記事を見ていたら、共演者の方達のインタビューの中にこんな話がありました291

まず、チャン・スンウイ・サンユンさん。

 

 

2009092607000379608_093011_0_convert_20090929233734.jpg 

 

윤호는 동방신기멤버잖아요. 워낙 인기 많은 아이돌이니까 처음엔 괜히 어렵게 느껴졌어요. 그런데 오히려 윤호가 먼저 다가와서 ‘형,형’ 하고 친근하게 대하더라고요. 덕분에 이젠 감독님이 ‘너희 너무 친한 거 아니냐’고 핀잔 하실 정도로 친한 형,동생 사이가 됐어요.”

 

ユノは東方神起のメンバーじゃないですか。なにしろ凄い人気のアイドルだから、最初はやたら近寄りがたく感じていました。ところがむしろユノが先に「兄貴、兄貴、」と慕ってくれました。おかげで今では監督が「お前達あまりにも仲が良いんじゃないのか?」とからかう程親しい仲になりました。 


 

 

そして、イ・ドンホキム・ジェスンさん。

 

2009083112380773907_123906_1_convert_20090929234658.jpg 

 

김재승은 <맨땅에 헤딩>으로 아이들 스타의 엄청난 팬덤을 경험하고 있다.촬영장마다 100명 이상의 팬을 몰고 다니는 정윤호, 아니 유노윤호의 위력에 깜짝 놀랐다. "오빠 파이팅" "윤호 오빠 건드리지 마세요"라며 떠들다가도 윤호의 '쉿' 한마디면 조용해지는 팬들의 응집력이 사실 부러움이 크다.
김재승은 "혹시 제가 윤호를 괴롭힐까 걱정을 하시는 팬들이 있더라고요. 절대 아니에요. 윤호랑은 드라마 안팎에서도 친하게 지내고 있답니다. 성격 좋은 윤호가 먼저 문자도 주고 연기 조언도 구해요. 어제도 먼저 전화를 해 하루 일과를 보고하던걸요. 하하하"라고 말했다.

 

キム・ジェスンは「地面にヘディングを」通して、アイドルスターの膨大なファンを経験している。撮影場所ごとに100名以上のファンを連れて通うチョン・ユノ。いや、ユノ-ユノの威力にびっくりした。「ユノオッパー、ファイティン」「ユノオッパに触らないで下さい」と言いながら騷いでいても、ユノの「シーッ」 一言で静かになるファンの凝集力が実はとても羨ましい。 

キム・ジェスンは「もしかして私がユノをいじめるのではないかと心配をするファンがいるようです。決してありません。ユノとはドラマ内外でも親しく過ごしています。性格の良いユノが先にメールもくれて、演技の助言も求めました。昨日も先に電話をして一日の日課を見たんですよ、ハハハ」と言った。

 

 

まだ韓国語勉強中の私が、辞書を見たり翻訳機を使いながら訳しています。この訳が100%だなんて思わないで下さいね。あぁ、こんな感じの事言ってるんだな~ぐらいに読んでもらえれば嬉しいです356

 

 

なんとなく、読んでいて撮影所の楽しそうな雰囲気を感じませんか?ユノの事だからきっと撮影所を盛り上げながら楽しい雰囲気を作っているんでしょうね。

頑張れ~ユノ!!

 

 

2009092106302043507_063304_3.jpg 

 

 


 

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:44  |  U-Know  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

もうすぐ秋夕! ユノの韓服姿

もうすぐ韓国の秋夕ですね。
今年は10月3日で、建国記念日と重なったそうです505

そこでユノの韓服姿の写真を見つけました。

 

20090929112752632l3_114033_0.jpg

う~ん、素敵!!!!

 

こちらはドラマで共演中のアラさんと。

20090929112119626l3_114032_0.jpg

 

本当に…ユノは何を着ても似合いますねハート

 

ところで、気になるユノのドラマの視聴率ですが…どんどん下がってしまい、6話ではついに4%になってしまいましたjumee☆uuummm1b

あまり評判が良くないようで残念です。でもまだ6話!これからの展開に期待したいですよね。

あ、ユノの演技は評判良いんですよ!!ただ、作家さんが新人さんらしく正直言って話がちょっと・・・手書き風シリーズ矢印下

 

共演者の皆さんのインタビューとかあったんですが、長くなってしまいそうなのでまた改めて書きます~ファイト

  

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:22  |  U-Know  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

ハングル能力検定!

遠方より遊びに来てくれた親友も帰ってしまったし…そろそろ真面目に勉強しようかと本当に久しぶりに韓国語の本を開いて見たけど、あまりの難しさに眠たくなるばかりjumee☆uuummm1b

でも…そろそろハングル能力検定の受付の締め切りなので、頑張ってやってみました過去問題!
この検定の2級まで取ることが私の目標だったのですが・・・

勉強自体が久しぶりなのに、ちょっと無謀でした。結果はもう悲惨な状態。
時間をはるかにオーバーしたうえに、35点という情けない結果。70点以上が合格なので…半分取れただけでも満足すべきかな。


でも去年受けた時は44点取れたのに・・・号泣全然自慢にならない点数だけど・・・

で、韓国の友達にもう諦めようと思うと話をしたら…こんな返事をくれました。

"포기는 배추를 셀 때나 쓰는 말이다.";

ポギは白菜を数える時に使う言葉だ! 


「諦める」は韓国語で「ポギ」と言います。で、韓国では白菜を数える単位も「ポギ」なんですって。

だから諦めるなんて言うな!・・・と。 

 
嬉しかったです、でも笑っちゃいました。

主人も、「諦めると白菜を数える単位が同じ言葉だっつー、その韓国語のセンスが理解できない!」と笑っていました。

 

でも・・・嬉しかったですムフフ

 

でも…やっぱり現実は厳しい~~~!!!

気分も落ち込んだので、ここで私のお気に入りの写真~ハート

 

 

1228095906_452568_SSI_20081201102547_V_convert_20090915180510.jpg 

 

私も、私の家族も。

そして私の大切な友達のみんなも、明日も良い一日を過ごせますように照れ笑い

 

   絵文字名を入力してください お願いしま~す 

テーマ : 韓国語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

ユノのドラマは見てるんだけど・・・

毎日少しずつでもアップしていくつもりが…随分ご無沙汰になってしまいました雫

主婦にとっての連休はとにかく忙しい~だっしゅ

でもその忙しさの中でも見ました!地面にヘディング4話・5話!! 

 

話の内容は…正直言って…う~ん… うう・・・うう・・・


でも!思わぬ展開に驚きながらも、ユノのかっこよさに魅かれ楽しく見ています。

飛んだり跳ねたり転んだり、とにかく元気一杯なユノの姿は見ていて楽しいです。

 

 

 

実は明日は友達が家族で泊まりに来ます。とてもとても遠いので、今頃車で移動中かな・・・

勢いに乗ってドラマの感想をガンガン書きたいところですが、時間も時間なので今日はここまでにします。

何といっても明日は親友に会えるうわぁ・・・ 今夜は良い夢が見られそうです^^

 

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:15  |  U-Know  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
