All archives    Admin

12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

20110131 シュキラ in 東方神起その②

二人のライブ「믿기싫은 이야기」

無題yo1
無題yo2

面白くてずっと笑ってます。
ウニョクを口説くという設定でチャンミンとユノが挑戦。
チャンミンは見事に失敗、ユノも…失敗かな(笑)

無題yo3





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:57  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

20110131 シュキラ in 東方神起♪

とりあえずキャプチェ出来たものだけ…

無題yu1
無題yu2
無題yu3
無題yu4
無題yu5

今「왜」流れてます~

二人ともちょっと緊張してるように見えるけど、
でも楽しそう~♪♪♪



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:25  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

非常事態!

いや~ものすごい大雪です。

振り続ける雪の捨て場もなくなり、
家の前の雪壁は既に私の背を超えました…

昨日なんて大雪警報まで出てました。

その上、朝方にここら辺一体が停電になり、
1時間半くらいかな…真っ暗の中過ごしました。

幸いにも大雪のせいで停電になったのではなく電力計器の故障だったらしいのですが、
広範囲に渡る大規模な停電だったので大騒ぎでした。


ひゃ~、本当に、この週末は雪かきと屋根の雪下ろしに追われて散々でした

ちょっと前に撮った庭の写真。



今はこうなってます



庭のラティスも雪で完全に埋もれました。


そして、結構衝撃的なこの写真。



何か分ります?
最寄駅の駐輪場です。

雪の中に見えてるあの小さい黒いのは自転車のハンドル!
もちろん、三輪車とか幼児用自転車じゃないですよ~
学生さんが通学に使う立派な大人用自転車です。
今は雪野原ですが、中にはたくさんの自転車が埋まってます…


ああっ!シュキラが始まっちゃったのでまた後で~



テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.28 (Fri)

昨日のM!Countdown PAPARAZZI♪♪ そして東方神起ゲリラ放送!!

昨日のM!Countdown

リアルタイムでは見られなかったので、動画で楽しんでました。

110127MnetCountdown!!






すぐに字幕付きの動画がアップされると思うのですが、
もう既にあるのかな?

時間があったのでちょっと訳して見ました

舞台に移動中
ユノ「おはようございます、いい朝ですね」
チャ「おはようございます、ただの朝ですね~」


緊張してる姿が見られるようだが
ユノ「本当に久し振りにお会いするようです。その分良い姿をお見せしようとしっかり準備してきたので期待して下さい」

カッコいい舞台の為に続けられる練習

リハーサルが続くが…
火の前にためらうカリスマ?
(チャミ「兄さ~ん、ほ…本当に大丈夫…?」)

舞台を圧倒した強烈なカリスマ
最善を尽くした二人の意味のある汗

1月三週目MCountdown 1位
東方神起「why」

ユノ「皆さん気を付けてお帰り下さい。そして風邪にも気を付けて下さい」
最後までファンを気遣うユノ

ユノ「本当に久し振りなのにカムバックしてすぐ一位を頂いて本当にありがたいです。これからももっともっと一生懸命頑張るのでたくさん応援して下さい。ありがとうございました」


ユノってば舞台ではもちろんだけど、
こうして話してるだけでも素敵

2011012811514810901_115211_0.jpg


あ、Mnetでは来月の2~3日に東方神起のゲリラ放送をするそうです!!
凄い~

ユノとチャンミンの48時間を描いた「ぽんっ!東方神起」
(スイマセン…ぽんっ!の所が良く分らない…(笑))

二年ぶりにカムバックした東方神起のMカウントダウンの放送裏話やカムバックの準備過程がたっぷりの内容で、時間はまだ未定だそうですが、ゲリラ放送で行われるそうです。

事前に告知された時間に放送されるのではなく、不意にオンエアされる予定だそうです。
関連のビデオを分けて放送するので、見逃したくなければ一日中Mnetに注目すべしとの事。

凄い…凄すぎる!!!!!

記事はこちら

見れるかどうか分らないけど…
って、さすがに見れないと思う…(笑)
今から誰かがアップしてくれるであろう動画を期待する私はファン失格??



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

14:51  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.28 (Fri)

キュヒョンがミニHP更新!

最近、ブログの更新が早いぽらんです。

何故かと言うと、雪のせいで家に籠ってるから

外は真っ白で、もちろん道路も真っ白でツルツルなので、
必要最低限の外出しかしません!できません!

その上、家の前も雪で埋まってるので友達も遊びに来れないんですよね。
(もちろん私も行けないけど…)

どこにも行かない。
来客もない、絶対に。
となれば家事も適当でパソコンばっかりです


キュヒョンのミニHPが更新されました

zurf.jpg

キュヒョンはSMTOWN LIVE in TOKYO コンサートの後、退屈だったのかホテルで久し振りにミニHPを開き、随分長い間アップしてなかった事に驚愕を隠せず、タイで2009年7月29日 午後12時49分に撮った海辺のカットを急遽投稿。


キュヒョンってば可愛すぎ

110110+2_convert_20110128104650.jpg

110110+4_convert_20110128104728.jpg



読んで下さってありがとうございます!
 

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

10:48  |  Super Junior  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.28 (Fri)

2011.01.26 SMT動画

二日間のSMTOWNも終わっちゃいましたね。
行けなかった寂しさを埋めようと、動画ばっかり見てます。

きっと留守番組の皆さんはみんな同じでしょうね~

4月の東京ドームは今回よりももっと競争率が高いでしょうね、土日だし。
それでも、今度こそは行きたい!!

よくよく考えたら…
4月って、今年の目標でもある韓国語能力試験がありました。
それも17日
こんな事してていいの私??

まぁ…いいや。
家族旅行と、ドームと、韓国語の検定に関してはまたゆっくり考えることにします。
とりあえず今日はSMTの動画!!








(すべてTVXQtweety2様よりお借りしました)

欲張っちゃいました。
どの動画も素敵すぎるーーー!!!






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:09  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
