All archives    Admin

05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.28 (Tue)

今夜のシュキラと遊びにおいで

今日のシュキラ(11.06.27)は2PMがゲストだったので掲示板も盛り上がってました~!!

無題11

無題12

今日はジュンス君がお休みで、ジュノ、ウヨン、チャンソン、テギョン、ニックンの5人のゲストでした。
2PMの曲は「Hands Up」「Give It To Me」「영화처럼(映画のように)」この3曲だったのですが、
ライブが一曲もなかった~!!

ちょっと期待してたのにな…

無題13

無題14

いつもは歌が流れている間にパソコンで掲示板を見てる二人ですが、
今日は「遊びにおいで」のモニターをしていたようです。
私も一緒に見たかったけど、2番組同時に聞き取りが出来るほどの耳ではないのですっぱり諦めました!

音を消して画面だけ見てたのですが、
面白そうでした。
しかもなんかイェソンが活躍してそうな感じでした。

無題15

無題16

無題17

シュキラが終わってから見始めたので後半しか見れなかったけど面白かったです~!!
明日ブロともさんの所に行って残りを見なきゃ~

ユノは出てなかったんですね、私てっきりユノも一緒に出演してるのかと思ってました。

さぁ、ちょこちょこ感想を書きたかったけどもう限界。
早く寝ないと明日起きれない~!!
おやすみなさい。




テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

00:36  |  シュキラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

シュキラ 私のお気に入りの動画♪♪

今日は朝から雨です…
昨日も一昨日も雨だったので家の中はジメジメして嫌な感じです。
なんか…何もかもがカビに侵されてしまいそうなこの感じ…あ~やだやだ

6月5日にハングル能力検定を終えて、すっかり落ち込んでいた私に元気をくれたトゥギの歌!!
本当はもっと早く動画アップしたかったのですが、なんだかんだとこんなに遅くなっちゃいました

シュキラの月曜日は「二人だけで充分」と言うコーナで、
トゥク博士とイェ博士(今はもちろんウン博士です)が視聴者の悩みを超超いい加減に解決するという「悩み相談室」と、
視聴者が望むなら、歌でもモノマネでもなんでもやりますと言う「命じて下さい」ってコーナーがあります。

この日(6月6日)は、久し振りにキム・ミンジョンのものまねが見たいと言う(私の)お願いに答えてくれました!!

いつものように簡単にワンフレーズだけしてくれるかと思ったら、何と、一曲そのまま歌ってくれたんですよ

私、実は昔(かなり昔ですが…)キム・ミンジョン氏のファンだったんですよね~
もう6年ぐらい前になるのかなぁ、オフ会なんぞにも参加してました(笑)

キム・ミンジョン 「良い人」 歌:トゥギ


heidilee12990様よりお借りしました。


トゥギが一曲歌うと言った時、「え?歌うの?大丈夫??」と心配していたイェソン。
そのイェソンの心配通り、声は枯れるし出ないしひっくり返るし…もう大笑いでした。
少なくとも、私だけは笑っちゃーいけないと思ったのですが、いやいやもう大笑い

「喉を痛めちゃうよ」と言う視聴者からのコメントに、
「ならキム・ミンジョンのモノマネやって~なんて言わないで下さい」って言ってました(笑)

f0009279_4d273c6872f59_convert_20110627150806.jpg

untitled11.jpg

思いがけない幸せにどっぷり浸った夜でした~
あ~ん、もう!トゥギトゥギ可愛い!!!

今日は朝からたまりにたまった家事をして買い物をして…
今の時点ですでに睡魔と闘ってます。
でも明日は最近シュジュペンになった友達と、シュジュ観賞会をやる予定なので…
ぐふっ、明日の為にも頑張らねば!!

さて、月曜の朝と言う何気ない緊張感も解けて、そろそろ週末の疲れが出て来る頃じゃないですか?
家事・仕事・勉強(?)頑張ってください~
今日も素敵な一日を!!!



テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

16:29  |  シュキラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

シュキラ 今週のボラ♪♪ (2011.06.27~07.03)

今週のシュキラ情報です。(11.06.27~07.03)

まず今週のボラは、
 月・火・水・木・金 の5日間です。1・2部ともボラです~

今週のゲストは、
 月曜日 特別招待席 2PM 
 火曜日 홍경민(ホン・ギョンミン)일락(イラク)
 水曜日 소이(ソイ)나윤권(ナ・ユンゴン)
 木曜日 아빠밴드(アッパバンド)쥬얼리 은정(ジュエリー・ウンジョン)
 金曜日 에이트(8eight)
 土曜日 원모어찬스(ワンモアチャンス) 옥상달빛(オクサンタルピッ)



今週は5日間のフルボラですね~!!

明日のゲストは2PM。FUNやんがファンだったよね
そして土曜日は私の好きなオクサンタルピッだ~!!!

最近SBSの月・火ドラマ(私に嘘をついてみて)と、水・木ドラマ(シティーハンター)にはまってるので、
本当に寝不足の毎日です。
先週は忙しかったせいもあって完全に体力不足…今日は一日寝てました。

やりたいことはたくさんあるのに体力が付いていかない…

試験も終わりしばらくなんの予定もなくのんびり韓ドラ見て過ごして来たけど、
だんだんカレンダーも黒くなりはじめ…
なんか…、なんか最近気分は憂鬱モードかも…


1154965.jpg

1154980.jpg

1154981.jpg

1154982.jpg

1154986.jpg

1154987.jpg


7月1日はトゥギの誕生日ですね。
この日も生放送だし…楽しみ~!!!!
トゥギの誕生日にあわせてシュキラを見に行く人も多いでしょうね、羨ましいなぁ。
私も行きたかった~!!

ほんとに…いつも思うけど、
心はすぐにでも飛んでいけるのに、体を飛ばすのはなんて大変なんでしょう

数年前、ウニョクがトゥギにセンイルソングをプレゼンとしたのを思い出します。
放送中に感動して泣いちゃったトゥギ。
トゥギの涙ってどうしてあんなに綺麗なの??

あ、ついでに動画貼り付けときます


rainting様よりお借りしました。


さて、また日曜が終わり月曜が来る…
一週間がなんて早いんだろう。
頑張らねば!!!ファイティン!!!




00:23  |  シュキラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.26 (Sun)

110620 シュキラ イェソン最後の日 その②

なんか…書きかけで放置していたのがたまってて…
どうしてこう私は何をするのも遅いんだろう、時々こんなのろまな自分が嫌になります。

ずっと放置したままにしとくのも勿体ないので、写真だけでも~
シュキラの公式HPにアップされたものです。
実はイェソンの放送の後すぐにアップされていたのですが、こんなに遅くなっちゃいました。

今夜は今週のシュキラボラ情報もアップしなきゃと思ってるので、
若干焦ってます(笑)


326759892.jpg

326760093.jpg

326760743.jpg

326760820.jpg

326760907.jpg

326761006.jpg




テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

23:36  |  シュキラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.26 (Sun)

ヨンス最後の日…

今日はヒチョルのヨンスの最後の放送でしたね

最初から全部は聞けなかったのですが、
途中からの視聴でしたが…一緒に泣いてしまいました

まさかヒチョルがあんなに泣くなんて…


ここで画像でもアップしたかったのですが、
今日はラジオを聞くのに必死でボラのキャプチャー出来ませんでした。
そして、今はシュキラを聞いてるので動画も探せない

なので、前にアップしようと思っててずっと放置してたのを貼り付けてサヨナラします~

_wallpaper2011_06_2011_06_1280_02_convert_20110609231953.jpg

_wallpaper2011_06_2011_06_1280_05_convert_20110609232028.jpg

galaxy_link_1106_05_convert_20110609232103.jpg

galaxy_link_1106_06_convert_20110609232145.jpg

galaxy_link_1106_07_convert_20110609232211.jpg

galaxy_link_1106_08_convert_20110609232300.jpg




テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

23:20  |  Super Junior  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.23 (Thu)

dmreikoさん、お誕生日おめでとうございます!!!

dmreikoさん、お誕生日おめでとう~!!!


168b1a28c2b74bb9ac20293d5ba01116_1.jpg

19g36798.jpg

1308466748_169186.jpg

e3a31d5d9045a5c3b8b980ed54b96d60.jpg

201106180941773500_1.jpg

c68e42bf3378c3a795f9c9ac93864ee5.jpg


どうでしょう?Beginを久し振りにユチョンで飾ってみました。
そう、今日はぽらんのブロ友さん、dmreikoさんのBirthdayなんです

いつも私に元気を下さるdmreikoさん、今日は素敵な一日を過ごして下さいね~!!



テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

00:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
