FC2ブログ

All archives    Admin

12月≪ 2013年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.22 (Tue)

チャ・スンウォン氏のファンミーティングレポ その③(ええっ!今頃??)

정신이 나갔었나봐 (대웅 Theme) Losing My Mind (Dae Woong Theme) by 이승기 (Lee Seung Gi) on Grooveshark
本日の歌:정신이 나갔었나봐 by 이승기


チャ・スンウォン氏のファンミーティングに行って来ました!!

と言っても行ったのは半年前ですけど…(笑)

どうして今頃ファンミレポ その③??
遅すぎるのにも程がある!!

…って感じですけど、これはすべて計画的なんです。
最初から、「あの日、あの会場にいたすべてのファンの記憶がおぼろげになった頃」に書くつもりでした。

何故なら…

あの日、誰よりもを捨て誰よりもだった自分を受け入れられなかったから…(笑)

オッパ

もちろん、あの日のスンウォン氏(以下オッパ)の姿を忘れるファンはいないと思いますが、
その他の記憶はだいぶ薄れてるに違いない!!!

あ、念のため前に書いたファンミレポのリンク貼っておきます。
チャ・スンウォン氏のファンミーティングレポ! 行って来ました~♪♪♪
チャ・スンウォン氏のファンミーティングレポ! その②


あのファンミはチケットが全然取れなくて絶望していたところに、
ブロ友のミントさん(当時は全く面識なし)が暖かい手を差し伸べて下さり行けることになったんです。
それだけで私にはすでにミラクルでした。

なのに、実はさらなる奇跡があったんです。
想像もできないような…

実は私、オッパハグしちゃいました!!!

信じられないでしょ?まさか、まさかの大どんでん返しでした!!!
チケットが取れなくて恨み辛みを書いてたぐらいなのに(笑)

あの時のファンミで… 2度目の観客参加のゲームの時でした。
カップルメイキングゲームでしたっけ?
スンウォン氏のタイプの女性を選ぶということで、
髪型や服装、靴、アクセサリーなどスンウォン氏が指定する条件に合った人が残るというゲーム。

まずはね、髪型でした。ロングヘアー、楽々クリアです。
そして、スカート着用(黒以外)、ハイヒール着用、ノーアクセサリー、色白、身長165センチ以上。

その日の私の服装は白いヒラヒラのチュニックだったんです、膝丈ぐらいの。
で、普段は絶対ヒールなんてはかないのに、その日だけは人生初めてか?ってな感じで履いてました、運良く!!
似合わないのが分かっているので普段からアクセサリーは一切つけない私、身長は166センチ。

もうね~、楽々クリアしたようなもんでしょ?
でもね、実は違うんです…

紫外線で肌荒れしやすい私は滅多な事では露出しません、真夏でも外で半袖なんてありえないし、
スカートを履くことも滅多にありません。
そんな私が膝丈のチュニックで生足を露出できると思います?

で…できないっ!!

この日もデニムのレギンス(膝下丈)を履いてたんです。
今思えばレギンスぐらいどうでもいいと思うんですけど、その時の私には死活問題。
でもあの状況で、「あの~、レギンス大丈夫ですか?」なんて聞けないでしょっ!!!
私2階席でしたし
でも、少しでも長く残っていたい女心
最後まで残る保証もないのに、
座席で必死でチュニック持ち上げてレギンスを上に上にと捲し上げましたよっ!
少しでも足を細く見せようと履いたものなのでサイズはピッチリ、上げようと思ってもなかなか上がりません。
「これ大丈夫?大丈夫かなぁ?」と隣のまーちゃんに相談しているうちに…

「ハイッ、残った8名の方、舞台に来てください~」ですって!!

ここまで来たらこのチャンスは逃せない。
もう~~~~~、係員さん(男性)と階段を下りながらもスカート持ち上げてレギンス上げるのに必死でした。
太もも丸出し!!
完全に捨ててましたね、仮にも子の母でありながら…

オッパがまた「色白」なんて曖昧な項目を作るもんだから、
係員さんに「私色白ですか?色白の基準ってどのくらいなの???」って聞いてる人もいました。
そしてお互いに「色白チェック」?(笑)
心配なのはみんな一緒。だって… 舞台まで行って返品されたくないじゃないですか!!

舞台に上がってからはもうボーッとしてました。
オッパがめちゃめちゃ近いので、オーラのせいで朦朧としてたのもあるのですが、
人前で、しかも舞台の上で「膝丈チュニック姿」で立ってる自分があまりにも恥ずかしくて(笑)
私の中では人前で膝を出すなんてありえないんですっ!!!(笑)

この一瞬の為に人前でレギンスすら脱ぎかねない勢いだった私を、
主人や子供が見たら呆れるだろうなぁ…

間近で見たオッパはやっぱりめちゃくちゃ背が高かったです…
オーラがハンパなかった

一緒に行ったまーちゃんに、
「他の人は普通にハグされてたのに、ぽらんだけは腕回して思いっきり抱き付いてたでしょ!」
と、言われました。
他の人がどうだったのか見えませんでしたが、私はしっかり背伸びして腕を回して抱き付きました。

こういうハグしたかったんです(笑)

無題ts3

でもね、166センチの私が背伸びをしても、オッパの肩にすら届かなかった…
オッパの肩と首の所から顔を出して、ドラマのような素敵な「絵」になるハグをするつもりだったのに(何気に冷静)
実際はオッパの胸ポケットぐらいの位置で、肌触りの悪いスーツの生地に潰された感じでした。
タイミング悪く(肩の上を狙っていたので)右にも左にも向けず顔面ぐちゃっ…

ファンミの前にまーちゃんとミントさんとランチした時、
ファンにありがちな妄想話をしてたんです。
「こんなに汗臭いのにオッパにハグされちゃったらどうしよう~」なんて。

で、ファンの癖に、
でもオッパもかなり汗臭そうよね~」なんて失礼な冗談を言ってたのに、

運命的なその瞬間、私は緊張のあまり息を止めてしまってました!!!!
なんて勿体ない!!!

でもね、ちゃんとハグが終わってからの香りは覚えてます。
う~ん、香水には縁がないので、オッパの香水の香りを知らないから正直に書きます。

久しぶりに箪笥から出したスーツの匂いでした(笑)
本当にそう感じたんですって!!!

オッパ

その後舞台から降りて席に戻ってからも、頭はボーっとしてました。
でも特別興奮するわけでもなかったんです。
なんか現実じゃないような感じで実感もなく、夢のような感じ。

あの時のあの感触(?)感動を思い出して改めて大興奮したのは翌日になってからでした(笑)

このファンミを通して友達もできたし…
私には最高の思い出になりました。

半年かかったチャ・スンウォン氏のファンミーティングレポ。これにて끝!!(終)

オッパの舞台、韓国公演ももうすぐですね。
草薙君との「ヒザ打ち導師」の収録もそろそろ…
全てが大成功で終わりますように…



スポンサーサイト



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:43  |  チャ・スンォン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |