FC2ブログ

All archives    Admin

01月≪ 2013年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2013'02.22 (Fri)

草薙君&チャ・スンウォン氏のヒザ打ち導師見ました~♪♪

今日は朝は雪で真っ白だったのに、今はお日様が出て全部溶かしちゃいました。
寒くて暑くて…気温差が激しいです

さて、2月7日に放送されたチャ・スンウォン氏(以下オッパ)の「ヒザ打ち導師」!!
感想を書こう書こうと思いつつ…思ったよりも長かったのでなかなか書けませんでした。

草薙君の応援に駆け付けたということだったので、出番は少しだけ…と思っていたら、
30分以上出てたんじゃないかと… 
でも面白くて何度も吹き出した30分でした。

6年ぶりの登場で、またもやホドン氏にお姫様抱っこされてました。

無題1

「ヒザ打ち導師」は久しぶりに見たんですけど、この変な女の人は誰かな~と思ってたんです。
ゼアのグァンヒ君だったんですね…オッパが名前を呼んだので気付きました。
いつもこんな女装をして出てくるのかと思ったら、
草薙君がゲストだったのでチョナンカンのメイクをしたんだと言ってました。

無題2

middle_1253682760.jpg

全然似てない~!!(笑)
草薙君も否定してました、ここまで化粧濃くないと。

オッパが出てきてからはほとんどが舞台の話でした。

練習中に肘を怪我したことや、綱渡りの本番で8回も落ちた事。
サンモの帽子は自分が見ても本当に似合わないと言ってました。

無題3

綱渡りで3回失敗すると別のシナリオに切り替わることになっていたらしいのですが、
オッパはどうしても渡り切りたくて無理を通して渡り切ったそうです。
2か月間命がけで練習してきたのに、その日の観客の前で出来ないのは嫌だったと。

あと地震の時の話もしてました。
私が見た公演が丁度あの地震があった公演なんですけど、
イ・スンウは日本語が出来ないという設定なのに、思わず日本語で「大丈夫」と言ってしまったと。
確かに言ってました、「大丈夫」って

あと、日本と韓国の違い(?)について話してたのが面白かったです。
韓国は収録が終わる時間をちゃんと決めずにスタートするんですって、
「今日はちょっと長いと思いますよ~」みたいな感じで。
草薙君が、日本じゃそんなのありえない!って

オッパは、日本のスタッフの方はちゃんとマニュアル通りに進まないと慌てると言ってました。
オッパが乗る車は1号車だと決まっているのですが、草薙君が3号車に乗っていたのでそっちに同乗しようとしたらスタッフがとても慌てていたと。
う~ん、韓国はそういうの結構いい加減な感じですよね

韓国の友達は「ツヨシ」を楽しみにしていたらしく、今回の放送はちょっと不完全燃焼気味でした。
チャ・スンウォンばっかり話してるし舞台の話がほとんどじゃない!…と文句タラタラのメールが来ました(笑)
スンウォンファンの私としてはと~っても幸せな時間でしたけど 

sun1.jpgsun1.jpg無題7sun1.jpg 


頑張って字幕を付けていたのですが、難しくて挫折しました~
ホドン氏は方言がある上にめちゃめちゃ早口なんですもん…

明日は幼稚園の発表会です。
そして夜は幼稚園ママ友の飲み会…

なので週末はブログ放置になりそうです~





あ、そういえば…
私今だに拍手コメントの返事の仕方がよく分からないんですよね…
お礼の所に書けば拍手して下った方には見えるんでしょうか??
とりあえずこっちにお返事をしますね(気づいて下さるかどうか分からないけど…)

名前を書いて良いのか分からないので、
・・・こっこさんへ

こんにちは!
ね、ひどすぎるでしょ?私ってこんな女なんです…
すぐに書くべき「ハグ事件」を、自分の足恥ずかしさに半年も温めちゃいました(笑)
でもね、すぐに書けば「白いチュニックなら…(足の太かった)あの人?」みたいに回想されそうで~!!!!!
嫌だわ、恐ろしすぎます
でも公式サイトで名前を見掛けて思い出して下さったなんて、嬉しいです~!!
あっちの名前も「ぽらん」にしといて良かった(#^.^#)
確かに勉強で忙しくてブログ放置してましたが、それでなくとも記事を書くのが遅いんです…
ヒザ打ち導師もリアルタイムで見ていたにも関わらず今頃…ですからね。
こっこさんはクイズ全問正解だったんですね、凄い~!!かなりのスン様オタクですね。
なのにジャンケンで…いやいや、スン様と同じチョキを出したんです!
あの時あの瞬間、こっこさんとスン様は同じことを考えチョキを出した…これも物凄い運命ですよ!!!
(慰めにならないですか??)(笑)
そういえば、あの時の妄想答案…近いうちにまたブログに登場する予定です。
お暇な時、また覗きに来てくださ~い





スポンサーサイト



テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:54  |  チャ・スンォン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

「ロマンスが必要」見ました。チェ・ジニョク君が超可愛いんですけど…

애교 by 조여정,김정훈 on Grooveshark
本日の歌:애교(愛嬌) by 조여정,김정훈(チョ・ヨジョン・キム・ジョンフン)

もうすっかり、ですねぇ…

あれ?まだちょっと早いですか?
もしかして…私にだけが来ちゃいました?? きゃぁぁぁ~!!

勉強してるわけじゃないのに、
特別忙しいわけじゃないのに、
それでもブログの更新が停滞してるのは…新しい恋の証拠?(笑)

いや~、ちょっと前までイマイチ面白いドラマがないとか言ってたんですけど、
ここ数日またドラマ三昧してました。

スカパーで「ロマンスが必要」を見てたんですけど、
최진혁(チェ・ジニョク)君が可愛くてしばらくハマってました。

ジニョク

スカパーで4話まで見て、その後はまたパソコンで一気にラストまで視聴コース!!

正直…好みのタイプじゃなかったんですよねぇ…
ソ・ジソプ氏同様、ちょっと苦手なタイプでした。
その上、チョ・ヨジョンちゃんに比べてあまりにも大きすぎる頭が気になってしょうがなかったのに…

なのに、
ドラマの中でしょっ中出てくるぽっぺをプウッと膨らませた表情と、
愛嬌振りまきまくりと嫉妬しまくりの可愛い姿に落ちてしまった…

ジニョク

ジニョク

出演作をチェックしてみたら、

パスタ
大丈夫パパの娘
ロマンスが必要
私の娘コンニム
パンダさんとハリネズミ


見たことあるドラマばっかり!!!

パスタに関してはまったく記憶なしで、

大丈夫パパの娘では…
ドンへと共演してたんだ!!!
ジニョク

そういえば「苦手だな~この人」って思ってました…

私の娘コンニム」はスカパーで放送中で、131話中の現在100話を再放送中。
慌てて録画予約しました。
でも…我慢できずネットでほとんど見ちゃいました。
はぁぁぁ・・・本当にドラマ漬け。

ジニョク

パンダさんとハリネズミ」はこれから視聴予定です。

でもねぇ、やっぱり「ロマンスが必要」の、あの年下キャラが一番良かったみたいです。

と言うことで…

一応ご紹介しましたが、
突然咲いたは…思ったよりも早くりそうです(笑)

あぁぁ、でも可愛いなぁ…
今まで見た年下キャラの中ではダントツトップかも!!!

ジニョク

あ、この写真は背の高いチェ・ジニョク君がチョ・ヨジョンちゃんに身長を合わせてセルカを撮ったものですが、
ジニョク君は186センチで、ヨジョンちゃんは163センチなんです。
これってまさに188センチのスンウォン氏と、166センチの私との差じゃないですか?? うひひ。



実は週明けからちょっと凹んでました…
自分のこの性格が嫌で

普段全く交流のない、子供のクラスメイトのママから突然電話があったんです。
保険会社のアンケートに来て欲しいって。
本当は行きたくなかったんですけど、クラスメイトのママなので断りにくくて
友達の話によると、アンケートを口実に「一緒に働きませんか?」の話があるみたいなんです。

もし、もし働かないかと言われたら、
「普段交流の無い友達にまで電話しなきゃならないようで嫌です!」と、セリフまで考えて行ったのに、

「こんな時ばっかり友達面してごめんね~」と先に言われてしまい、
いいのよ、こんな時しか力になれないもの」と言ってしまった自分が憎い…

結局2回目のアンケートの日程まで決まってしまいました。
ネットで調べてみたんですけど、3回あるみたいなんですよね…
そんな話聞いてない~!!!!
1回だけだと思ったのに

嫌で嫌でたまらないのに、多分3回目の日程も決めて帰ってくるであろう自分が情けなくて嫌です…

実はこの記事もそうなんです。
せっかくの新しい春の訪れなのに、
この人また??・・・と世間様に後ろ指刺されるのが怖くて後続記事まで用意しているという小心者。

オッパが、自分の記事でエジョンの記事を消してしまったように、
私のこの些細な浮気心もオッパの記事で隠してしまおうと用意周到です(笑)

あぁぁぁぁぁぁぁ、こんなウジウジした小心者の自分が嫌だぁぁぁぁ…




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:52  |  韓国ドラマ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |