All archives    Admin

08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.14 (Sat)

あーん、早くブログ復活したいのに…

Touch love by t윤미래 on Grooveshark
本日の歌:Touch love by 윤미래

あ~ん、ブログ書きたいんですけど、毎日めっちゃ忙しい…
ドラマは見てるんですけど、本当に忙しいんです

ちなみに…役員になってから3キロ痩せました。
う~ん、あんなにダイエットしようとしても1キロも減らなかったのに、心労って怖い
貧血も悪化してフラフラです

忙しいと言いつつも「주군의 태양(主君の太陽)」にめっちゃハマってます。どっぷり!!!
韓ドラはたいてい翌朝のタシポギで見ますが、このドラマは久々のリアルタイム視聴。
タシポギを待つ心の余裕もないんです(笑)

水・木の夜だけはパソコンに張り付いてドラマ見てます。
「太陽を抱く月」「キング」「君の声が聞こえる」に続くヒットだわ~

1024-768-1_convert_20130914230340.jpg


と、とりあえず、この三連休を乗り越えたらブログ復活できるなぁ・・・



テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
