All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

試写会でのジェジュン

今日もジェジュンの試写会での記事です。
今日が公開なので、韓国のファンはもちろん日本のファンもたくさんの方が見に行かれたんでしょうね。
本当に羨ましいですねこ

                               
20091111091718886c3_091718_0_convert_20091111223342.jpg    20091110144558217e3_144558_0_convert_20091111223249.jpg 


言論試写会後に開かれたファン試写会では、舞台に上がったジェジュンに向けて 250人のファンが ‘ジェジュン頑張って’と書かれたカードを一斉に掲げて応援したそうです。この日、試写会場には始まる1時間前から 200余りの国内外ファンが殺到して、封切お祝いの花輪まで登場する珍しい風景だったそうです。

いいな、いいな。
読んでるとますます行きたくなりますねこ

初めて映画に挑戦したジェジュンは、 "映画を見ている間中スクリーンの中に私の顔が出て緊張したけど感動的だった”と、

共演のハン・ヒョジュンさんは、“正直、ジェジュンさんと演技の呼吸を合わせなければならない事をかなり負担に思っていました。でも、撮影が進むにつれ安心しました。ジェジュンさんは演技をするのに瞬発力がとてもすぐれていたように思います。これから素敵な演技者になると思います。”とほめ言葉を惜しまなかったと書いてありました。

お似合いのお二人ですね。
素敵なラブストーリーなんでしょうねねこ


1257871950_000001_convert_20091111230448.jpg


1257871950_000002_convert_20091111230531.jpg


1257871950_000005_convert_20091111230607.jpg


1257871950_000006_convert_20091111230638.jpg
(写真の出所:トンネバンネ)

あ、そう言えば、ジェジュンの映画は前売りの販売率が1位だったと記事にありました。
嬉しいですね。


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:38  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お似合いですよね。

ふたり、とってもお似合いですよね。
JJファンの熱い応援が
たくさんあったようですね。
こういう記事は、ほんとにうれしいです。

やっぱり、JJは記者会見でも
ペろ出ししちゃうんですね。
かわいいな~v-238
前売り、一位ですか?
そりゃ、見たいですもん、当然ね。
dmreiko | 2009年11月12日(木) 07:15 | URL | コメント編集

初めての絵文字

初めて,絵文字ってものを使ってみました。
なんか、数字だけしか表示されないので、
どきどきだったんですけど、
こうなるんですね。
楽しいな~。v-10
dmreiko | 2009年11月12日(木) 07:21 | URL | コメント編集

Re: 初めての絵文字

絵文字って可愛いですよね。
でも、書いた時には数字しか見えないから本当に不安です・・・

お似合いの二人が素敵ですよね。
友達が見に行ったと言ってました。
ジェジュンが、とても素敵で優しくてかっこよくて…と延々と褒め言葉が並んでました。
いいな、いいな。
ぽらん | 2009年11月14日(土) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/101-ff281f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
