All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.18 (Fri)

Bonjour Paris ジュンス&ユチョン

「あなたが選ぶ韓国語の先生は誰?」

皆さん、アンケートの投票ありがとうございます。
今現在59票で、やはりチャンミンがトップです。
で、なんとユノが一票差で2位なんです!

自分が予想した結果と違ったので、ちょっとびっくり。
そして、思っていたよりもたくさんの方が投票して下さったので嬉しいです。

たまに携帯で結果とコメントを見るのですが、皆さんのコメントが面白くて本当に楽しいですアップロードファイル

最初に、「ファンだからと安易に票を入れてはいけません!自分に合う先生をじっくり考えましょう」
と注意書きしたにも関わらず、

ジェジュンに投票したこの方!
「おしゃべりな彼は何でもポロっと話してくれそう・・・」
(一体どんなポロッを期待してるんですか!!!)

そしてユノに投票したこの方も!
「一生懸命説明している横顔を眺めたい 」

全然勉強の事は頭になさそうな…(笑)
なんて不真面目なんですか!!!

私は、本当~に真面目に、韓国語の先生としてしか考えてなかったので
昨日の「あの笑顔で褒められたい」に始まり、
次々と出てくるラブリーな発言に本当に目から鱗の状態ですアップロードファイル

さすが東方神起ファン!
逆に妙に真面目だった自分が不思議です…アップロードファイル

日曜日まで続けようと思っているので、皆さん是非投票してくださいねファイト


さて、前置きが長かったのですが。
本当に、皆さんからたくさんの投票とコメントを頂いて嬉しかったので、そのお返しですアップロードファイル
(お返しと言っても別に自分が用意した動画じゃありませんが…)

私の大好きな動画です。
字幕がないのですが、短いですし字幕がなくても楽しめると思います。

ユチョンがジュンスに「ボンジュール」の発音を教えてあげています。
ジェジュンも一緒に加わってからの素敵なアカペラは、短いけどさすがって感じで爽快です。
「彼らが大好き」って感じることのできる瞬間です。




途中で「トゥリョオハジマ…」とふざけてるのは、
「オーシャンゼリゼ」の「オー」と「"O" -正・反・合」の出だしの「Oー」を掛けて遊んでるんですけど…
分かりましたか?

これを見て、聞いて、今夜もいい夢を見てくださいねハート



 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいお願いしま~す
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

21:25  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントに仲良し

この二人、ホントの仲良しさんなんですね。
とっても、とっても、楽しそう。
二人の会話が、聞き取れるようになれたら、いいなって思いました。

ユノさんのコメントのところ、わかります。
ゆのさんは、横顔が魅力なんですよね。

投票コメは、みなさんの、妄想コーナーのようです。
dmreiko | 2009年12月18日(金) 22:05 | URL | コメント編集

So cute!

きゃわいい!
あたしもこの動画だいすきなんです♪(>艸<*)

このパリの動画の中でジェジュが、
「おーしゃんじぇりじぇー、おーしゃんじぇりじぇー」
「そぼろ、団子、おいしい、クリームパン」的なことを言ってる
場面知りません!?

まじ萌えまくりますよ(ノ∀`●)

じぇじゅ&ジュンたんかわいすぎ❤

haru
haru | 2009年12月18日(金) 23:16 | URL | コメント編集

dmreikoさんへ

本当に仲良いですよね~。
発音が違うと一生懸命教えてるユチョンに、俺はそんな風に言ってないと言い張るジュンスって感じの内容です。

dmreikoさん、ますます韓国語を覚えなければという状況になってきましたねv-391

みなさん妄想コメントで、さらに妄想してしまう私です。
ぽらん | 2009年12月19日(土) 14:30 | URL | コメント編集

はーちゃんへ

この動画の雰囲気、大好きです。
ほんと何度見ても楽しいですよね~

私はDVDを持ってなくて、ひたすら動画で見てます。
だから途切れ途切れでどれがどの部分だか…と言う状態ですv-356
今はもう買えないんですよね?v-409
ぽらん | 2009年12月19日(土) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/177-5b00e9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
