All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.21 (Thu)

モーツァルト ジュンスが妬ましかったイェソン

今日は朝から冷たい雨が降っています。
家の前にあった雪壁も、昨日のお天気で随分溶けて来ました。

早く溶けて欲しいと思っていた雪ですが、
いざ少なくなり始めるとちょっと名残惜しくも感じます…

今日はこんな記事を見ました~
スーパージュニアのメンバー、イェソンのインタビューの記事です。


スーパージュニア イェソン 「シア・ジュンスのミュージカル“モーツァルト!”が妬ましかった」

2010011916180343733_164522_0_convert_20100121102505.jpg     20100120093913236a3_095208_0_convert_20100121104140.jpg
 
左側の写真がイェソンです。そして、右側の写真の左側の人がソンミンです。

スーパージュニアのイェソンが、ジュンスのミュージカル“モーツァルト”に嫉妬したと言う事実を明らかにした。

イェソンは 19日ソウルプレスセンターで開かれたミュージカル “ホン・ギルドン”の製作発表会でこのように話した。ホン・ギルドン”はホ・ギュンが書いた韓国の代表的な古典小説ホン・ギルドンの話を舞台に移した創作ミュージカル。

イェソンは同じスーパージュニアのメンバーであるソンミン、AMPのリーダー チョ・グンベ、TIMEのヨ・ムングァと主人公ホン・ギルドン役で合同キャスティングされた。

イェソンはこの日製作発表会で“これからやって見たいミュージカル作品”と言う質問に「やりたい作品がとても多い。“モーツァルト!”もやりたかったが年末授賞式の時忙しくて (オーディションに) 参加できなかったのが悔しい」と言った。

“モーツァルト!”は 20日開幕する作品。ジュンスの出演で話題になっている。



東方神起とスーパージュニアは事務所も同じだし仲が良いので、
こうしてジュンスのミュージカルを宣伝してくれたのかな~なんて思ったりもしました。
スージュのメンバーも、映画やミュージカルやドラマ…あちこちで活躍してるんですね。

あ、元の記事はこちらです。
ちょっとはしょってありますが…あせ

 



イェソンは二回目のミュージカル出演で、ホン・ギルトンと自分に似ている点も多く自信を持って演技に取り組めているそうです。
モーツァルトをやりたかったイェソンはも、そのモーツァルトを任されたジュンスも…
二人とも頑張って欲しいですねムキッ




関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

10:54  |  Xiah  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

ジュンス、体調が良くないみたいですが、
彼のことだから頑張っちゃいそうですね♪
無事に乗り切れることを願ってます。

オーディションに参加出来なかった彼の分まで
頑張って欲しいですね♪

sayu | 2010年01月21日(木) 12:10 | URL | コメント編集

そうだったんだ~。

こんな裏話もあったんですね。
羨ましがられるなんて、
モーツアルトは、ほんとに魅力ある役のようですね。
ジュンスさん、体調は戻ったかな?

ぽらんさん、雪壁小さくなってきたんですね。
春は近い?

dmreiko | 2010年01月21日(木) 12:38 | URL | コメント編集

人のブログでイェソンを冷やかし、ジュンスに愛を叫ぶ(笑

嫉妬かい?
(σ・ω・)σイェソン君


お前もかぁいーのぉ(´>艸<`*)



イェソン君のぶんまで演技しないとだね!
元気でたかな???

応援してるからねー!

愛してるぞーーーーーーーーーー!i-80

haru
haru | 2010年01月21日(木) 12:47 | URL | コメント編集

今ねーーー!
カウンターが19000ww

すごいなー!
もうすぐ2万だぁ(´>艸<`*)

haru
haru | 2010年01月21日(木) 23:14 | URL | コメント編集

sayuさんへ

こんにちは~

きっとみんなに休め休めと言われても頑張っちゃうんでしょうねv-409
本当に…無事乗り切って欲しいです。

イェソンのミュージカルも見てみたいなぁ~なんて思いました。
役者が変わるとまた全然雰囲気も変わりますもんね。
あ~、26日に見に行かれた方の感想を読むのが楽しみですね!!

ぽらん | 2010年01月22日(金) 19:48 | URL | コメント編集

dmreikoさんへ

ね~、私も記事を読むまで全然知りませんでした。
韓国で初めてのオーストリアミュージカルなんだそうですよ、演じる側も観る側も期待が大きいようですv-290

羨ましいと言わず、妬ましいという表現を使う所が仲の良さを現わしてるな~と思いました。

雪ね、雪壁が小さくなってきたと思っていたのに、
また今朝降ったんですよ!!!
そんなに積もらなかったけど今日は車で遠出しなきゃならなかったので大変でしたv-406
春はまだまだのようです…v-356
ぽらん | 2010年01月22日(金) 19:53 | URL | コメント編集

はーちゃんへ

イェソンも可愛いよね~!
前にジェジュンがラジオで「イェソンが一番嫌い」だと話してたけど、
きっとそうやって言えるくらい仲が良いんだろうね~

ジュンス…少しは体調戻ったかなぁ、
まだまだ先は長いもんね、ほんと体力と気力勝負!!
私達は頑張って応援しなきゃねv-91

うわ~、丁度19000番目だったのね!
キリ番ってなんか嬉しいよねv-290
ありがと~!!

ぽらん | 2010年01月22日(金) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/214-fbb8bd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
