All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

ジュンス モーツァルト!カーテンコール

昨日睡魔に負けてアップ出来なかったカーテンコールの写真です。

カーテンコールの時、写真撮影は禁止になってしまったのですが、
それでもこんなに写真が溢れてるなんて凄いですね。きゃー

しかも、プロが撮ったんじゃないかと思うくらいよく撮れてますよね!!
こんな素敵な写真を撮って下さって、そしてその写真をアップして下さって…
感謝の気持ちで一杯です
この写真を見て、どれだけのファンが喜んだでしょうね

1264532045_jsz6_convert_20100128160522.jpg

1264532045_jsz7_convert_20100128160555.jpg

1264532045_jsz8_convert_20100128160740.jpg

1264532045_jsz2_convert_20100128160441.jpg

1264563790_0126_sss1_convert_20100128160852.jpg

1264563790_0126_sss2_convert_20100128160939.jpg

ジュンス、とてもいい顔してますよね。
見てて嬉しいですね~顔

そして、子役ちゃんがなんて可愛いんでしょう!!
こんな小さいのに、こんな大きな舞台に立って…
きっとたくさんたくさん頑張ったんでしょうね、褒めてあげたい~!!



最近また小説を読み始めました(あ、韓国語のです)
そのおかげで目がウサギのようになっています。

やっぱり読みだしたら止まらなくて、
辞書を引きながら読むというストレスを感じながらも、
確実に小説の世界に入り込んでいます


読んで下さってありがとうございます、良かったらポチっとしてってくださ~い


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

21:27  |  Xiah  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あー、良い写真ですね。

ジュンスさん、初舞台、満足できたんでしょうね。
そんな顔してます。
なんか、うそみたいです。
つい、、数か月まで、ナチュラルメイクだったのに~。

ぽらんさん、また、読み始めたんですか?
以前も言ってましたよね。
原作本みたいの読むって。
今度は、何だろう?
dmreiko | 2010年01月28日(木) 21:46 | URL | コメント編集

Re: あー、良い写真ですね。

友達の話によると、ちょっと声がかすれてたりもしたらしいのですが、
それでも素晴らしかったって!!

そうそう、ナチュラルメイクがこんなに変わっちゃいましたね。
モーツァルトのお父様と同じ濃いメイクだけど、
ジュンスのメイクは素敵だわ(笑)

実は、前に読んでた本をもう一度読み始めたんです。
前よりは確実に理解力も良くなってるだろうし、前に読んだ時に気付かなかった細かい表現も分るかな~なんて。
でも、前と同じ単語ばかり辞書で探してる気がします…
全然進歩してないじゃないよねぇ…みたいなv-12
ぽらん | 2010年01月28日(木) 22:56 | URL | コメント編集

す・す・素敵~♪

こんばんは
やっぱり、ジュンちゃんは歌っている時が
本当のジュンスですよね*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*

カリスマジュンス!!健在!!ドヤ~!!
いつまでも私達を幸せにしてくれます様に(●*'v`*人).

ぼらんさんも私をとっても幸せにしてくれ、感謝☆
デニッシュチョコ | 2010年01月28日(木) 23:28 | URL | コメント編集

すっごいいい顔(○´U`●)

キラキラしたジュンちゃんだいすきだよ。
自然に笑顔になっちゃうww

haru
haru | 2010年01月29日(金) 00:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月30日(土) 06:11 |  | コメント編集

デニッシュチョコさんへ

そうそう、歌ってる時が最高!!!
プレッシャーがあった分達成感も凄いでしょうね。

ミュージカルの記事もあったので、もう少ししたらアップします。
気長に待ってて下さいね~。

私でも小さな幸せ運べるんですね(笑)
嬉しいなぁ~、デニッシュチョコさん、ありがとう~v-207
ぽらん | 2010年01月30日(土) 17:16 | URL | コメント編集

はーちゃんへ

なんか羨ましいよね。
私もこんな笑顔になれるくらい何かを一生懸命…やれば良かったなぁ。
(今からやる自信なし)

他人まで笑顔にさせる力って凄いよね。
あ~、ジュンス最高!!!
ぽらん | 2010年01月30日(土) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/226-d2f0e788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
