All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

チャンミン ドラマ撮影とマンドゥンのベビーちゃん

ここしばらく暖かい日が続いたと思っていたら、
なんと週末にはまた雪が降りました!!

まさかまだ雪が降るとは思っていなかったのでびっくりでした…
さすがに積もったりはしなかったのですが、寒い週末でした

最近忙しくてトンバン情報もチェック出来なかったのですが、
今日は久々にいろいろ見て来ました。
またまた浦島太郎になってしまいましたが、また地道に記事をアップしていきたいです

今日は久々にチャンミンの記事を訳してみました。

最強チャンミンとチュ・サンウクの力!済州島 日本ファンラッシュ
20100303104736191b6_105232_0_convert_20100308220629.jpg

最強チャンミンとチュ・サンウクの日本ファンが済州島に集まっている。

二人は今事前制作ドラマ“パラダイス牧場”(シナリオ:チャン・ヒョンジュ、演出:キム・チョルキュ)を済州島で撮影中であり、現地に集まって来た日本女性ファンの応援を一身に受けて人気を立証している。

最強チャンミンは男性アイドルグループ東方神起のメンバー。既に日本でアルバム活動を通じて多くのファンを確保している韓流スターだ。
チュ・サンウクもやはり出演作であるMBCドラマ“カクテギ”を通じて日本ファンを確保。彼は日本でカリスマあふれる男性美で女心を揺らした。昨年末日本で行われたファンミーティングでも人気を立証し早いうちに日本内公式ファンクラブを創立する計画だ。
ドラマ関係者は「日本ファンがまめに済州島撮影場を訪問している。およそ一日に10人余りのファンが集結している。海外ファンのみならず済州島を訪問する国内の旅行者達も撮影場を訪問して応援している」と伝えた。
昨年末オーストラリアでの撮影当時も最強チャンミンとイ・ヨニ、チュ・サンウクは現地のメディアに韓国スターの撮影が現地で進行されていると報道された事がある。


勉強中の私が訳したものなので、こんな感じなんだな~ぐらいで読んで下さいね!
元の記事はこちらです。


済州島にもファンが集まってるんだな~なんて思って読んでたら、
10人??意外に少なくてびっくりしました(笑)
友達の話では撮影所に押し掛けるファンの数も凄いとの事でしたが…その中で日本人は10人くらいって事かな?
とにかく、その10人の方が羨ましいです。

untitled3_convert_20100308215443.jpg

untitled4_convert_20100308215520.jpg

untitled5_convert_20100308215556.jpg

untitled21_convert_20100308215632.jpg

チャンミンのドラマは当初3月放送予定から5~6月、もしくは下半期に延びたそうです。
事前制作ドラマなだけに、なんか延びると心配です…



次はチャンミンの愛犬マンドゥンの赤ちゃんです。

可愛いですよね~!!!

あ!名前確認するの忘れた…
チャンミンが付けたと言う名前が書いてあったのに…
すいません、明日確認します

2w3oy6r_convert_20100308214722.jpg

そしておまけに愛しいチャンミンの小さい頃の写真!

trshs_convert_20100308215344.jpg

それでは時間も遅いので今日はもうおやすみなさい。
皆さん、いい夢を見て下さいね

#45576;#47932;#47610;#55180;132_convert_20100308214911

いつもありがとうございます。


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

01:00  |  MAX  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

망난이ちゃん?

可愛いよねぇ!!!
今、この子はあたしのパソコンの
壁紙になってます(笑

マンナンイちゃんじゃなかったですか?
マンナンだったか?(笑 

haru
haru | 2010年03月09日(火) 01:47 | URL | コメント編集

済州島はいいトコそうだし、いつか行ってみたいなぁi-185
もしユノの撮影だったら、いつか・・・じゃなく、即行ってると思うけど(笑)

チャミのワンチャン赤ちゃん可愛いi-175
嬉しいだろうなi-237
メンバーってみんな犬好きだよね!!
あぁ・・・犬になりたいv-398
ゆの☆かよ | 2010年03月09日(火) 12:05 | URL | コメント編集

ますます男前チャンミン

チャンミン、節分?
って違いますよね。
おそろいのパジャマに、何ゆえ、角はえてんの?

貴公子チャンミン、うっとりです。
どこまでこの人は、進化するんでしょう。

でもでも、泣き出しそうな、うるんだ瞳のチャンミンも
激カワじゃないですか?

翻訳、ご苦労様でした。
早く、春よ、来い、ですね。



dmreiko | 2010年03月09日(火) 12:57 | URL | コメント編集

チャンミンやっぱかっこいいですね~☆
ん?可愛い画像もありますか?

涙目でかっわいいのから
あんなにブラックなイケメンに育つんですね。
チャンミンの成長です(笑


KUREYONN | 2010年03月09日(火) 20:16 | URL | コメント編集

はーちゃんへ

そうそう、만난이!!!
ほんと可愛いよね~。
私は犬飼ってないんだけど、こうして写真を見てると可愛くて飼いたくなっちゃう。
オルアバでも、大きいチャンミンに抱かれた小さいマンドゥンイが可愛かったよね~

うちの壁紙はコロコロ変わるのよね。
いい写真を見つけたらすぐ壁紙にしちゃうから(笑)
ちなみに今は5人が並んでるわ~
ぽらん | 2010年03月09日(火) 21:55 | URL | コメント編集

ゆの☆かよちゃんへ

私も次に韓国に行く時は済州島が良いな~って毎回思うんだけど、新潟から直行便がないのよね…
時間と予算の都合で結局ソウルになっちゃうv-356
でもいつかは必ず行きたいな。

私もユノのドラマの撮影の時に見に行きたかったな~!!
サッカーやってる姿をこの目で見たかった~!!
ゆの☆かよちゃんは4泊5日だっけ?
ゆっくり出来て羨ましいよ、私はどう頑張っても2泊3日だもん。
子供がもう少し大きくなって、パパの料理の腕が上がれば3泊ぐらいできるかなぁ。

私もワンちゃんになりたい…
そしてユノに飼われたい…v-10
ぽらん | 2010年03月09日(火) 22:12 | URL | コメント編集

dmreikoさんへ

お揃いのパジャマが初々しくて可愛いですよね。
なんか…嫉妬しちゃいます、あのチャンミンの隣に座ってるのが私だったらどんなに幸せでしょう!!!
ところで、韓国にも節分ってあるんですかね?(笑)
あの角の謎、もしドラマを見て分ったら教えますからね~

財閥2世役がぴったり似合ってますよね、だってほんとに貴公子のようですもん。
3月に始まると楽しみにしてたのに、随分先に伸びちゃいましたよね…
ジェジュンのドラマの方が先ですね~v-398
ぽらん | 2010年03月09日(火) 22:17 | URL | コメント編集

KUREYONNさんへ

3枚目の写真なんて凄すぎません??
どんな遺伝子でどう育てばこんなイケメンになるんでしょう??
可愛いしカッコいいしブラックだし…(笑)チャンミン最高!!

済州島で撮影中のチャンミンを見たと言うファンの書き込みを見たんですけど、
めちゃめちゃカッコ良くて輝いていたそうです。
でも休憩中にタバコを吸っていたらしく、喉を痛めるのではと怒ってました。
私も吸って欲しくないなぁ、チャンミンにはいつまでもあの素敵なハイパートを歌って欲しい…
ぽらん | 2010年03月09日(火) 22:23 | URL | コメント編集

チャンミンのドラマ、下半期の延びたんだぁ・・
いったいいつから始まるんだ?って思ってました。
情報に疎い私。。

チャンミンのマンドゥンイ、ベビー可愛い♪
チャンミンの子供のころも・・めっちゃ可愛い♪

っていうか、チャンミン・・どんどんかっこよくなってくね~~!
ドSなチャンミンには時々・・・心が揺れます(笑)
でも、やっぱり私はユノが一番だけど(笑)
めぐ | 2010年03月10日(水) 13:52 | URL | コメント編集

かわいい(ノ≧▽≦)ノ~~~~

こんばんは
東京は昨日は大雪でした~

チャンミン可愛いですね♪
また娘の拝見しました。
「子チャンミン、手がムチっとしていて可愛い~」

マンドゥイちゃんのおこちゃま「マンナン」
パパはどなたでしょう??
デニッシュチョコ | 2010年03月10日(水) 22:23 | URL | コメント編集

ぽらんさん

あんにょん♪
チャミ様素敵ですね~
パジャマ姿のチャミ様。。。 食べちゃいたいくらいですw
でもどうして角が?w

ドラマが延期ってさすが韓国って感じですねw
放送局もコロコロ変わっていますよね。

チャミの愛犬ベイビー超可愛いですね!
コレってチャミがハナミンサンとこへ画像提供してるんですか?w
私もワンコになって、チャミにィィコィィコされてみたいです♪
sayu | 2010年03月11日(木) 14:58 | URL | コメント編集

めぐさんへ

そうなんですよね、延びちゃったみたいです。
3月だと聞いて今か今かと楽しみにしてたのにちょっと残念。
早く決定して公式のHPも出来ると良いですね~

チャンミンのマンドゥンイ2世!ほんと可愛いですよね。
この子を抱いてるチャンミンを想像しちゃいます。
メンバーの中でも一番背が高いのに、犬は一番ちっちゃいって所が余計に可愛く感じますv-286

チャンミンのカッコよさ、一体どこまで行くんでしょう!!
見る度に素敵になって…
雑誌だけでしか見られないのが残念でたまりません、早くドラマが始まって欲しい~!!
ぽらん | 2010年03月13日(土) 18:58 | URL | コメント編集

デニッシュチョコさんへ

東京も雪が降ったんですね!
今回はこっちよりも東京の方が寒かったのかな?
毎年雪の降る新潟でも、例年より雪が多ければ苦労します。
普段降らないそっちで降ればいろいろ大変でしょうね…

子供の頃のチャンミンがまた可愛くてたまらないですよね~っ!
あの笑顔がなんとも言えないって言うか…
チャンミンが「メンバーの中では末っ子だけど家では長男なんです」と言ってたのを思い出します。
こんな素敵な頼もしい長男でお母さんが羨ましいな~

そういえばベビーちゃんのパパまではノーチェックでした。
誰?誰??誰か知ってる人いないかな~??
ぽらん | 2010年03月13日(土) 19:40 | URL | コメント編集

sayuさんへ

안녕♪♪
相変わらず素敵なチャンミンですよね。
私もパジャマ姿のチャミにドキドキでした。食べれる物ならかぶりついてますっ!

角ね…
なんでしょうね?最初はファンが写真に落書きしたのかと思ったんですけど、
ちゃんとついてますもんね。
離婚した設定だから新婚の頃の回想シーンの撮影かな~なんて思ったんですけど、
角は全く想像の限界です。

そうそう!延期になったり放送局が変わったりとびっくりの連続で、
正直「大丈夫なの??」って思っちゃいます。
そもそも事前制作ってのが一番の不安素材!!!

하나민(하나뿐인 우리의 심창민)はチャンミンの韓国のファンサイトです。
きっと하나민さんが入手した写真に自分のサイトのロゴを付けたんだと思います。

sayuさ~ん、もし願いが叶うなら、
犬になってチャンミンにイイコイイコされちゃいます?
チャンミンを犬にしてイイコイイコしちゃいます?(笑)

ぽらん | 2010年03月13日(土) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/250-182821b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
