All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.22 (Sun)

SMタウン

う~…今日も暑い一日ですね
汗ダラダラになって家事やってます。

いつも旅行の後は体調を崩し寝込んでしまう私ですが、
今回は元気です~
忙しくてちょっとブログの更新出来なくて…

心配して下さってありがとうございました

記憶の鮮明なうちにレポをしたかったのに…
う~ん、既に一週間!!

が…頑張りますっ。

昨日はSMタウンでしたね。
私の友達はみんな行ってるので、昨日も
「良かったよ~」
「ユノもチャミも最高だったよ~」
と、メールを送ってくれました。

羨ましいな~
ゆの☆かよちゃんのレポが待ち遠しいですね~

b0059821_4c700b54a03b5_convert_20100822162243.jpg

1282414966_201008220325156746274701_0_convert_20100822162200.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

さて、今から買い物に行って夕飯の支度です~

SUPER SHOW3のレポは必ず書きます!
もう少しお待ちを~



関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

16:33  |  U-Know  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうすぐね。

が、がんばって~
待ってルッス!!
dmreiko | 2010年08月22日(日) 17:38 | URL | コメント編集

レポ待ってますよ☆

この前のコメントはえらく話がずれてなんか悪かったなぁっと反省してます。
ほぼ感想で終わっちゃって。
すみませんっ

いろいろ大変でしょうけど
夏休みももう少しで終わりですよ!!

それまでほどほどに頑張ってくださいね。
熱中症とかあるんで無理しちゃだめですよ~
KUREYONN | 2010年08月22日(日) 22:35 | URL | コメント編集

やっぱりオンマは大変ですねー('Д`;)
でも、KUREYONNちゃんの言うとおり
もうすぐ夏休みも終わりです!!!!!!
(学生的には終わって欲しくないけど・・・

SMT見ました!(←動画で
感動の嵐ですね。はい。

ま、感じ方人それぞれだと思いますけど
今回はみんな良い意見ばっかり言ってくれるんじゃないかな?(*´艸`*)

いつでも東方神起さらんへよ~ヽ(♥´∀`♥)ノ


haru

haru | 2010年08月23日(月) 00:13 | URL | コメント編集

ただいまぁv-238
今朝帰ってまいりました!!
そのままお仕事です…

ツベはすごいねi-189
席が遠かったから豆粒ユノだったけど、ステージのスクリーンを
ガン見してましたi-178
詳細はレポ書くけど、もうもうもうたまらんi-199
ユノがカッコ良過ぎて、素敵過ぎて、好き過ぎて苦しいよ(>_<)
今昼休みでニヤケながらツベ見てます(笑)
ゆの☆かよ | 2010年08月23日(月) 12:15 | URL | コメント編集

dmreikoさんへ

後少し…後少し頑張れば夏休みも終わりです・・・
指折り数えてます。

でも、新学期が始まればそれはそれで忙しいんですよねv-356
とにかく、頑張りますっ!!
ぽらん | 2010年08月26日(木) 20:08 | URL | コメント編集

KUREYONNちゃんへ

コメントの話がずれてた?
そんなことないよ~、私はちゃんと分ってるよv-290
ゆっくり読むのを楽しみにしてるの、読みだしたら夢中になっちゃいそうだわ~

熱中症…恐いよね、他人事じゃないからなぁ…
KUREYONNちゃんも気をつけてね!
ぽらん | 2010年08月26日(木) 20:12 | URL | コメント編集

はーちゃんへ

ほんとオンマは大変だわ…
ほとんど台所で過ごしてる気がする…と言いつつも結構外食もしちゃったりして。
夏休みだしね~それくらいの楽しみもなきゃね(笑)

私も動画で見たよ~
ユノにも感動だけど、あんなに上手に撮影できるのも凄い!!
凄いと思わない??
動画も写真もプロ並みの腕だわ…
ぽらん | 2010年08月26日(木) 20:15 | URL | コメント編集

ゆの☆かよちゃんへ

おっかえり~!!!
朝帰ってそのまま仕事…凄すぎる。
これも全て愛の力だね。

豆粒でも良いからあの場にいたかったな~
動画を見ながらヒシヒシと感じたよ。

ユノってばどうしてあんなにカッコいいのよぉぉぉ!!!
ぽらん | 2010年08月26日(木) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/300-68a68ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
