All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.24 (Fri)

アルッカギ イトゥクの I Love You

昨日の秋夕特集「アルッカギ帝王戦」
朝は見れなかったのでさっきちょこちょこと動画を見て来ました。

秋夕は特集番組が多くて楽しいですけどとても全部見れないですよね…
韓国の番組をリアルタイムで録画出来れば良いのに

キュヒョンの可愛いカットもあったのですが、
動画が長い上に字幕もないので諦めました。

で、こちらは番組の中でイトゥクが歌った I Love You です
字幕はないけど短いし歌だしイトゥク可愛いし

これは、アイラブユーをアルラブユーという風に替え歌にして歌っています。
アル=卵(鳥や虫の卵を想像すればいいと思うのですが…)

みんな楽しそうに笑っているのですが、この替え歌の歌詞で意味の分らない部分があるんです
アルッカギなのでアルで替え歌にしたと言ってるのですが、
そもそも私にはアルッカギの意味すら分らない…

なので、解説も何もなしでそのまま動画だけ貼り付けちゃいます。
ごめんなさい。
可愛いイトゥク見て楽しんで下さい~




ラジオスター、面白かったです。
みんな楽しそうでした、キュヒョンも可愛かった

「スーパージュニアを守るためなら僕はここまで出来る!」
ってのがあったのですが、

キュヒョンは、
「スーパージュニアを守るためならお酒もやめれます」
ウニョクは、
「スーパージュニアを守るためならお酒も飲めます」でした

キュヒョンはワインが大好きみたいですね~
ウニョクは小学校の時にジュンスと「スターになるぞ!お酒も飲まない!」と約束したそうです。
僕はまだ一度も飲んでないのにジュンスは飲んでると言ってました。
ウニョク可愛い~

イトゥクは、
「スーパージュニアを守るためにメンバーを抜けろと言われたら抜けます!」
とカッコ良く言ったのですが、
メンバーの反応が「まぁ、本人が望むならねェ~」だったので後悔してました

ちなみに、本当にそう言ってたかどうかは分りません。
あくまで私の勝手な解釈なので、半信半疑で読んで下さいね!!



今日はTBSチャンネルでKRYコンサートの放送がありましたね

さて、そろそろおやすみなさい。
皆さんいい夢を~、そして明日も素敵な一日を!!



関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

01:12  |  Super Junior  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりSJは面白いねぇ。

ウニョクはジュンスとそんな約束してたんだね。
芸能界にいるとお酒飲まないって結構大変だろうに。
約束を守るウニョクはえらい!!笑

イトゥクは脱退するのね。
すこ~しばかし悲しいけど、新しい場所でも頑張って(笑

(完全にいじられキャラだよね
KUREYONN | 2010年09月25日(土) 08:03 | URL | コメント編集

キュヒョンはi-281好きなのね~i-237
私も大好き~i-184
そういえばつい最近、キュヒョンとリョウクとミノとチャミでワインパーティしてたらしいね。
私も行きたかったi-235
ウニョクは飲まない人だったんだi-190
そんな風に言えるなんて、愛おしくなっちゃうわi-178
みんなそれだけスーパージュニアが好きなんだねv-398
トンバンもそうだったのにな~…(あ、ブラックだった?^^;)

イトゥクの声って落ち着くね。
ユノもだけど、リーダーってそういうもんなのかな?(こじつけか?笑)
ゆの☆かよ | 2010年09月27日(月) 21:48 | URL | コメント編集

KUREYONNちゃんへ

SJはいつも面白いよね~
私が冬眠してる間にメンバーが休暇取って旅行に行ったりキュヒョンのミュージカルが決まったりニュースも満載だったね。
アップしたくてうずうずしてたわ…

ラジオを聞いてる感じだと、ウニョクはお酒も飲まないしコーヒーも飲まないし、お刺身も苦手らしいし…
う~ん、ちょっとお子ちゃまなイメージだわ(笑)
ぽらん | 2010年10月15日(金) 23:52 | URL | コメント編集

ゆの☆かよちゃんへ

キュヒョンもソンミンもワイン好き見たい。リョウクもかな?
ウニョクが、キュヒョンの部屋にはワインのラベルが一杯あるんだと言ってた気がする。
私も好きで夜中にパソコンしながらたま~に飲んでたんだけど、
なんと去年から4キロも太っちゃったのよ!!!
それで焦って夏ぐらいから控えてます(笑)
お酒が原因ではないかもしれないけど、なんせ飲むのが夜中なもんで…やばいよねぇ。

イトゥクのこの歌好きだわ~、ほんと落ち着く。
笑える歌詞なのに真剣に歌ってるのがまた可愛くてたまんないわ!
ぽらん | 2010年10月15日(金) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/315-fbc03dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
