All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

やった~、ユノ「ポセイドン」確定!!

今日は朝からユノファンはお祭りですね~

早く記事が書きたいのに、パソコン使えなくてウズウズしてました。

ユノ、ドラマ 「ポセイドン」 出演おめでとう~!!!

20101102074201359a4_075456_0_convert_20101102214159.jpg

エリックも出るんですね。
散々じらしといて…やっぱり結局みんな出るんじゃない

2010110211300178080_113935_0_convert_20101102214322.jpg

20101102103616950g6_103906_0_convert_20101102214253.jpg

このテスト写真でさえこんなに輝いてるのに…
ドラマで見たらどんなに素敵なんでしょうね。

チャンミンのドラマに続きユノのドラマ、そしてスーパージュニアのSUPER SHOW3の日本公演…
なんか楽しみが一杯です

今日はスポーツジムの初日でした。
行こうか行くまいか迷ったのですが、体調も戻ったし少しでもと思って行って来ました。

だって…目指すはマイナス3キロ!!

スタッフのお姉さんと一緒に一通りの筋トレをして30分ほどウォーキングをして帰ったのですが…
情けなくもウォーキングで靴ズレしてしまった私。

一体普段どれだけ動いてないのっ??って感じです。

実は週末に散々吐いたので体重も少し減少してはいるのですが、
脂ぎったこの脂肪を燃焼するがために、頑張りますっ!!


さて、これからゆっくり「ポセイドン」の情報収集をしま~す




関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:05  |  U-Know  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~んv-238ホントに嬉しいね~i-237
ユノの男らしさがドラマで見れちゃうなんて(*^^)v
でもさ、みんな同じ服来て帽子やヘルメットかぶってると、
ユノを探すの大変じゃない?(笑)
ユノペンだからすぐ見つけられる!って思いたいけど…どうかな?^^;
来年のホミンのドラマからスタートってかんじかしらi-190
でも歌もよろしくですぅ…(^^ゞ

ウォーキングで靴ズレ…(笑)
いや、それは運動不足というより、靴が足に合ってなかったんじゃない?ってコトでi-235
ちゃんと運動するぽらんちゃまはエライですi-189
私は結局、サイン会行くのやめるとともに、ダイエットもやめちゃった(^^ゞ
でも来月の宮を観に行く前にちょっとでも痩せないとね^^;
ゆの☆かよ | 2010年11月03日(水) 07:11 | URL | コメント編集

決まったね~~
と 言うより決まってたのに もったいつけちゃってw って感じだね

これから 男らすぃユノに会えると思うと ドキドキワクワク キュンキュンe-266

楽しみだ~~


って・・・
靴ずれw   痛そw
うん  あたすもゆの☆かよちゃんと同意見
合ってないんだね・・・  
でも 頑張って続けてね~~

あたすも挫折組の一員でふ・・・
FUNKY-K | 2010年11月03日(水) 11:07 | URL | コメント編集

ゆの☆かよちゃんへ

ね~嬉しいよね、最高だよねぇ!!!
大丈夫!同じ服来て同じ帽子やヘルメットかぶってても、きっとユノだけ光ってるよっ!
でも…ユノだけ上着脱いでるとか~、帽子を脱いでるとか~、そう言うポイントがあればいいのに(笑)

チャミのドラマが撮影で盛り上がってたのにそのまま停滞状態だったから、ユノのドラマはこのまま盛り上がったまま放送して欲しいな。
撮影中の写真もガンガンアップされちゃって、それでもってイベントなんかもやっちゃって、ドンドンドーン!!と一気に放送開始して欲しい。

靴擦れ…靴も合ってなかったし、日頃全然歩かないのも祟ったんじゃないかしら…
ダイエット、いつもならすぐにやめちゃうんだけど今回はジムに投資しちゃったからね、なんとしても頑張らねば!!だわ。
来年こそは事務所前でユノ目撃!とか~、撮影所見に行ったりとか~なんかありそうなゆの☆かよちゃん、もしもに備えてダイエット!!

ぽらん | 2010年11月03日(水) 16:25 | URL | コメント編集

FUNやんへ

ほんとほんと、結局名前が挙がってたメンバーみんな決定しちゃって。
決まってるなら隠さなくてもねぇ、ドーンとそのまま発表しちゃえば良かったのに。

ボングンの時よりもさらにカッコ良さそうじゃない?
海の男ユノが見れるなんてなんで幸せなんでしょう~うひひ。
ぽらん | 2010年11月03日(水) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/332-cc9576ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
