All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.03 (Wed)

ドラマより面白いシュキラのボラ!

今日は風邪気味なのでもう寝ようかな~なんて思っていたら…

忘れてた!!
今日のシュキラはドンへとウニョクのDJでした


ウニョクのツイッターより

今まで“見えるラジオ”は1部のみだったのですが、
ファンの要望に答えて10月の最後の週から2部もまた見えるラジオが始まったんです

番組収録の為にお休みしたイトゥク。
もし電話がつながれば…と最初に言っていたので、
う~、今夜はこれが終わるまで眠れそうもないです。

慣れないドンへが可愛くて、
2部の最初から爆笑してます。

失敗の連続でウニョクも隣で笑い転げてます。
後で動画に上がるかな?上がって欲しいなぁ~

オープンスタジオのファンに発音が悪いと言われて逆切れしてます(笑)

どうしよう…はまってしまいそうなほど可愛いんですけど…




関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

23:38  |  Super Junior  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今晩は~

「ウネカップル可愛いですね」(娘より)
yurusa | 2010年11月03日(水) 23:44 | URL | コメント編集

わ~ドンヘv-238
ますます可愛くなってない?(笑)
私はドンヘとシウォンのファンだからi-178
・・・タイプは違うけども(笑)
ゆの☆かよ | 2010年11月04日(木) 12:04 | URL | コメント編集

ぽらんさんのスピードについて行けてない(+o+)
このカップル人気なんだよね~専ブログ多いもんね☆
ユスカップルみたいな癒し系っ

ドンヘは本当マンガから出てきたように綺麗だし
出てたら必ず主人公を夢中にさせる学園のアイドルって役!!
ハハハ~相変わらず言ってる事意味分かんない(笑

そうだ!!
今週は35㌔ウォークって言う何ともわけの分からん行事があるの!!
買い食いしすぎなければ
必ず1㌔減る!!頑張ってくる~☆
来週は筋肉痛だな(笑

KUREYONN | 2010年11月04日(木) 20:28 | URL | コメント編集

yurusaさんへ

ね、ね、可愛いですよね~!!!!
ウニョクは可愛いと思ってたけど、ドンへは可愛いよりカッコいいイメージの方が強かったんですよね。
でもこの日のシュキラでイメージ変わりました。
可愛すぎる…v-10v-10
ぽらん | 2010年11月05日(金) 12:58 | URL | コメント編集

ゆの☆かよちゃんへ

ドンへめちゃめちゃ可愛いよね。
この写真とこの日のシュキラでかなりはまっちゃった。
ドンへってとにかくカッコ良くて、可愛いってイメージじゃなかったんだけど…
人気の凄さに納得したわ、あんなにカッコ良くて可愛ければ落ちない人はいないね~

シウォンは髪を短くしてからさらに素敵になったね、ドラマが楽しみだわv-10

ぽらん | 2010年11月05日(金) 13:08 | URL | コメント編集

KUREYONNちゃんへ

最近スピード早い?順調?
すぐ休んじゃうブログだからね…書けるうちに書いとかないとね(笑)

このカップルは人気だよね、2人とも結構それを意識して写真撮ったりしてるよね。
あ~ん、可愛いなぁ。

ドンヘの人気って凄いけど、納得納得。だってカッコいいし可愛いし~
ドラマが楽しみだよね(#^.^#)
35キロウォーク???ひえぇ~
足パンパンになりそうだよ…
ぽらん | 2010年11月05日(金) 13:18 | URL | コメント編集

おはよ~ございます。

この二人、「ウネ」カップルって言うんですね。
初めて知った!
まだまだ勉強が足りないわ・・
ウニョ、かわいくて好きだな♪♪
めぐ | 2010年11月06日(土) 07:17 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

そうなんです、ウネカップル。
ウニョクのウと、ドンへのへなんですけど、韓国語で書くとウネって読むんです。
シュキラのことも、ウネキラって書いてあったんですけど、なんかしっくりこなかったので書きませんでした(笑)

ウニョク可愛いですよね~、本当に可愛い!!
でも今回のシュキラを見て、今までカッコいいと思ってたドンへがこんなに可愛かったんだとびっくりしました。
やっぱりみんな最高!!みんな大好き!!!
ぽらん | 2010年11月18日(木) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/334-ce3ef945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
