All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.10 (Fri)

今夢中の韓ドラ達・・・

今日も寒い一日でした…
昨日も夕方から冷え込んで、バチバチと霰まで降ってました。

そろそろ降るかなぁ、
去年の悪夢がよみがえります

最近また韓ドラにに夢中になってます。
善徳女王以来かな、こんなに一生懸命見てるの。

まずは、火曜日に終わってしまいましたが、

검사 프린세스 (検事プリンセス)

A(1024x768)1_convert_20101210171446.jpg

アイリスの時とは全然違ったイメージのキム・ソヨンが面白くて可愛かったです。
私はパク・シフよりもハン・ジョンスさんに夢中になってました
どこかで見た事あるような気がするけど、どうしても思い出せず検索して見たら、
「魔王」に出てました。
オム・テウンの友達でお金の取り立てをしてた喘息の人!



114446_l.jpg



そして、善徳女王に続く時代劇。

동이(同伊・トンイ)

wall_1024_all_1_convert_20101210171538.jpg

時代劇ってそんなに好きじゃない…はずなのですが、
チャングムも好きだし善徳女王も…
なんだかんだと毎回夢中になって見てます

友達がイサンのDVDをまとめて貸してくれたので、それも見てました。
全77話ですよ!!
先週やっと見終わりました。

そして、ハ・ジウォンヒョンビン

시크릿 가든(シークレットガーデン)

102422_convert_20101210171246.jpg



そして~、これをはずしちゃいけない!!

スーパージュニアのドンへが出演してる今放送中のドラマ、

괜찮아 아빠 딸(大丈夫、パパの娘)

辟。鬘・_convert_20101210225929

辟。鬘・2_convert_20101210225858

私はドンへの出番は少ないんじゃないかと勝手に思ってたのですが、
そうじゃなかったです~
三人兄弟のマンネ(末っ子)の役なのですが、
マンネらしく可愛い感じです。いじらしいです。
涙もポロポロで見てても胸が痛いです。

火曜日は接続が悪くて途中から見れなかったのですが、
月曜日の4話は私もパソコンの前で号泣してました、ほんとに。
家族愛溢れるドラマです

あ、このドラマはCNBLUEのミンヒョクも出てます

辟。鬘・4_convert_20101210225824


なんか…めちゃめちゃ長くなっちゃったので最後!

産婦人科

これは「成均館スキャンダル」でユチョンと共演してたソン・ジュンギ君が出てるのですが、
産婦人科が舞台の本格医療ドラマです。
「救命病棟24時」みたいな感じかな~

映像が物凄くリアルでびっくりする時がありますが、面白いです。

112520_l.jpg

来週から、シュジュのシウォンが出てる「アテナ」も始まるので…
しばらくドラマ生活が忙しいです~





関連記事

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:23  |  韓国ドラマ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワク・ワク❤

「大丈夫 、パパの娘」はたまりませ~ん
だって・・・   ドンへとミンヒョクは今の私には夢の様なドラマです~

ドラマって観始めると、止まりませんよね。
寝不足の毎日~

また、色々紹介して下さい
(私も今観ているドラマをブログに書いてみます)  
yurusa | 2010年12月10日(金) 23:40 | URL | コメント編集

yurusaさんへ

正直に言うと、「大丈夫、パパの娘」はあまり期待してなかったんです。
キャストも物凄く売れてる俳優さん達ってわけじゃないし、ドンへとミニョクはバンドのメンバーだとしか知らなかったので出番も少ないだろうと思ってたので。

でも、でも、面白いですよね!
めちゃめちゃ泣かせてくれます、私…パソコンの前でおいおい泣いてます。

yurusaさんが今観てるドラマも是非教えて下さい!!
一緒にドラマの話も出来たら楽しいですよね~v-291
ぽらん | 2010年12月10日(金) 23:55 | URL | コメント編集

ドラマは見てないんだよな~(^^ゞ
敢えて見てない気もするけど…
今でも時間が足りないからね。
ハマっちゃったら寝る時間なくなっちゃう(笑)

この中で知ってるのは、ドンヘとジュンギ君だけだったi-202
医療系のドラマは好きなんで、ちょっと見てみたい気もするけど…
ダメだ!もう少ししたら見てみようかな~i-235
ゆの☆かよ | 2010年12月11日(土) 22:44 | URL | コメント編集

私も全然ドラマ見れてない・・。
ドンヘのドラマ見てみた~~い。
泣けるドラマなんだね?
ますます見たい!(笑)



めぐ | 2010年12月11日(土) 23:02 | URL | コメント編集

ゆの☆かよちゃんへ

ドラマ見出すと絶対止まらなくなるからやめた方が良いかも…(笑)
時間がないのに続きが気になって結局睡眠時間を削るしかないんだよねv-356

でも、K-POPにも染まりつつあるゆの☆かよちゃん。
韓ドラに夢中になるのもそう遠い話じゃなかったりして(笑)
とりあえずは「ポセイドン」だね!!

私も医療系のドラマは好きでよく見るし、リアルでも全然平気なんだけど、
「産婦人科」は、産婦人科なだけに出産直後の赤ちゃんがリアルなの。
それも普通分娩じゃなかったりすると…う~ん、ここまでする?って思う時もあるぐらいだよv-356
ぽらん | 2010年12月11日(土) 23:45 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

私もしばらく見てなかったのに、ふと観始めたら止まらなくなっちゃって…
前は台所で料理しながらトンバンのライブのDVD見てたけど、今ではそこも韓ドラ。
友達に借りてるDVDとかもあるから、なんかもうノルマ見たいになっちゃって…(笑)
これだけ見てるんだから、少しでも聞き取りの実力が上がれば良いんだけどねぇ。

ドンへは兄ちゃん達に可愛がられ、兄ちゃん達に甘えるって感じの典型的なマンネって感じでとにかく可愛いよ。
どんな内容なのかチェックせずに見始めちゃったから、こんなに泣けるドラマとは思わなかった。
字幕付きで放送されたら是非チェックしてみて~!!

ぽらん | 2010年12月11日(土) 23:53 | URL | コメント編集

ドラマ 検事プリンセスを好んでくださった日本ブロガー様こんにちは

ドラマ 検事プリンセスを好んでくださった日本ブロガー様こんにちは. 検事プリンセスドラマレビューブック製作チームです.
ドラマが終わったからはちょっとなったが, 検事プリンセスを愛する心でレビューブックを製作しています.
韓国のファンは勿論, 外国のファンも購買することができるので広報をするためにペンブンドルを捜し回っている中です.
レビューブックは, ファンが直接作る本でファンが書いたレビューと, 面白いイメージ, ランキングなどさまざまが盛られたドラマbookです.
製作の状況で言語は韓国語だけですが, ファンなら言語と関係なく所長価値があるでしょう.
購入する意思がいればこちら dlwngus6322@naver.com にお問い合わせメールください.
製作サイトはこちら -> dcprincess.net
検事プリンセス | 2011年01月05日(水) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/345-a266e8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
