All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.09 (Sun)

SBS人気歌謡 2011.01.09 ♪♪ BoAとヒチョルのツイ

初日は接続が悪くて、
昨日は体調不良で寝過ごして…

やっとリアルタイムで見れました~

金曜日のミュージックバンクは普段からも時々見てるのですが、
土日のリアルタイムってなかなか難しくて、スカパーとか動画でしか見てなかったのですが、
何と言っても東方神起、ユノとチャンミンのカムバック!
これを見ずにはいられない


放送前のヒチョルとBoAのTwitteの写真です。





曲紹介の時に来てたスーツですよね。

本番は…ふふふ、セクシーでした

いつもはSBSって割と画質が良いのに、何故か今日は最悪でした。
早く高画質の動画アップされないかな~



関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

17:14  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SMファミリーってホントあったかいな~v-238
しかし、ヒチョルって不思議i-189
この人ヒチョルに見えないよ~(笑)
いつもサングラスしてるから?髪型変わるから?i-235
ヨニちゃんはドラマのイメージと違うな~
って、ぽらんちゃまはパラ牧見る?i-278
ゆの☆かよ | 2011年01月10日(月) 21:59 | URL | コメント編集

ゆの☆かよちゃんへ

SMファミリー、ほんと“ファミリー”って感じだよね。最近のTwitter記事見ててジーンとしちゃった。

ヒチョルって凄く女性らしい(?)可愛い時もあるし、男らしい時もあって面白いよね。確かにサングラス掛けてると分りにくいけど、この頭の傾けかたといい手といいヒチョルらしくて笑っちゃった。
チャミの表情も良いよね(笑)

パラ牧、一応見る予定。
でもやっぱりパソコンに張り付いてのリアルタイム視聴はちょっと大変…
どこまで聞き取れるか分らないし…でも見たい!!!

ぽらん | 2011年01月11日(火) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/364-bc6e49d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
