All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.11 (Tue)

SMTの結果とパラダイス牧場の予告編!

昨日はずっとSMTの結果が気になって気になって落ち着かなかったのですが…
見事落選しました。
今の所私の知り合いも全滅、う~ん・・・絶望的です

競争率激しいから期待してない。
もし当たったとしても平日だからな~。

なんて言いながらも、実は物凄く期待してしまっていたようで…
しばらく抜け殻のようでした。

そして今日は追い打ちをかけるように大雪!!
朝起きたらどっさり降っていて、雪かきをしないと車も出せないぐらいです。

今日から子供の学校も始まったので、
後頭部強打によって痛めてしまった首の為に病院に行くつもりだったのですが、
やめました。
大人しく家でゆっくり過ごします。


さて、24日からスタートするSBSの月火ドラマ、「パラダイス牧場」!!
時間が8時50分からなので「大丈夫、パパの娘」の後続番組なんですね。

ドンへの後をチャンミンが…う~ん、SMアイドル凄いです!!

2010122817465459970_174608_0.jpg

20110110222500474n5_232749_0.jpg


予告編が出たみたいなので貼り付けときま~す




今から雪かきしてきま~す

寒いですが皆さんも素敵な一日を!!



関連記事

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:19  |  MAX  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪かきと言えば
去年のぽらんさんの大雪との大格闘を
思い出します
今年もいよいよやって来たのですね
気を付けて作業してください!!

雪かきも大事だけど、
ぽらんさんの頭蓋骨も心配よ
早めに診てもらってね。

そして、チャミ様ドラマ
いよいよ始まるのね
初々しくて上品なチャンミン、
ご報告を、楽しみにしています!!

それにしても、チャミ様
チ〇ビの露出が、最近やたら多いですね
ぽらんさんにリクエストして
ようやく探してもらった
あの時代は、いったいなんだったんでしょうか?
これも、彼の成長の証しなんですかね。
dmreiko | 2011年01月11日(火) 20:43 | URL | コメント編集

dmreikoさんへ

この冬は少ないな~なんて思ってたらドカンと来ました。
でもまだ去年ほどではないかも…
ムチウチの体でせっせと雪かきしてる私の姿を想像して見て下さい、可哀想でしょ?
もっともっと降り積もったら去年のようにまた写真をアップしますね。
「ぽらんちゃん雪かきも頑張ってるのね」というコンセプトで記事を書くには、今じゃまだインパクトが足りないなぁ(笑)

懐かしい~!!
チャミのアレ。
そうですよね、探しましたよね。
あの時ってまだ今ほどブログやネットに詳しくなくて、結構必死に探した覚えがあるんですけど…
チャミってばいつからそんな安売りするようになっちゃったの?(笑)
時は流れるんですね、ほんの一年なのに。
もう少し待てばハワイ美人じゃなくdmreikoさん水着姿も見れるかも。うひ。
ぽらん | 2011年01月12日(水) 00:20 | URL | コメント編集

こんばんは。
私も、当たらないとわかってたけど
・・・やっぱりあのメールはへこみました~。

おまけに、チャミぽっぽサジンや
ユノがヨニちゃんの肩抱いてるツイサジンなんか見ちゃったもんだから・・
余計傷口に塩・・・状態です~~。

でも、またトンにLIVEで会えると信じて!
前向きに・・・頑張ります!(←何を?笑)
めぐ | 2011年01月12日(水) 01:05 | URL | コメント編集

ぽらんちゃん   頭ダイジョブ?!!
何があった?!!   すっ転んだ?!!

肩のあたりまで痛いって それムチウチだw
安静第一なのに雪かきときたかw

あたすのトコは今日は穏やかになったけど
昨日まで 猛吹雪だったYO☆


体大事にしてね
そして 今年もよろしくデス e-68


って チャンミンにふれてなかった・・・i-229
FUNKY-K | 2011年01月12日(水) 09:47 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

当たらないだろうって思っててもやっぱり凹むよね、あのメール。
しかも、10時頃には結果が分るのかと思いこんでたから、3時までが凄く長かった…
私も友達もみんな駄目だった、当たった人が羨ましいな。

ポッポの写真、でも可愛かったよね。
キスはちょっと許せないけど、ポッポは微笑ましく見ちゃう私です。
あ、もちろん想像力を最大限に生かして相手をすり替えます(笑)


ぽらん | 2011年01月14日(金) 13:48 | URL | コメント編集

FUNKYちゃんへ

やっちゃいました…すっころんで思いっきり後頭部強打v-12
あの時の衝撃で多分今まで覚えた韓国語の単語の半分は失ったと思う…

ぶつけたのは頭なのに、何故か翌日は首と肩の痛みがひどくて悲惨だった。
でも毎日雪かきしてるうちになんだかんだとマシになった。
っていうか、筋肉痛で何が何やら(笑)

こちらこそ、今年もよろしくね!!
ぽらん | 2011年01月18日(火) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/367-051718bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
