All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.25 (Tue)

イトゥクとシンドンのトロット ヘジュセヨ♪

今イトゥクが活躍中のMBCのバラエティ「今日を楽しめ!」

毎週日曜日 午後5時20分~放送のこの番組で演歌プロジェクトをした時のイトゥクとシンドンの演歌がアルバムになりました

해주세요(して下さい)
258269.jpg



blog_me_20110117_105131.jpg

オジュル(今日を楽しめ)のメンバーがそれぞれコンビを組んで演歌を発表します。
その中で審査員の評価が一番高かったコンビの歌がアルバム化されるというものなのですが、
イトゥクとシンドン、見事に最高点を取りました!!

動画があるのですが、長いので訳しません~

時間があって、歌だけでなく歌ってる姿もちょっと見てみたいと言う方!
最初は演歌指導を受けてますが、2:45くらいから二人が歌うのが見れます。
すぐに削除されてしまうかもしれないけど…


タンタンタンタン…専門の歌手と、
10文字専門歌手の出会い。
歌手デビュー後初の、フルに挑戦!!
…って書いてありました(笑)




なんか…耳に残ります(笑)
イトゥクって演歌に向いてるのかな~と思いきや、

演歌プロジェクトの後に企画されたバラードプロジェクトの方でも確かな実力を認められたイトゥク。
さすがリーダー!!


書きかけのものをやっと仕上げましたが、
今日は本当にパソコンの調子が悪い!

エラーになって書いたものが全部消えてしまったり、
写真や絵文字がアップ出来なかったり…
これはパソコンの調子が悪いのか、FC2の不具合なのか…

また消えちゃうと嫌なので、
とりあえず…おやすみなさ~い




関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

00:06  |  Super Junior  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、この曲、聴いたことある。
この前、うちの姉(スジュペン)が
『意外とイトゥク歌えるよ~』って言ってたやつかも。

イトゥクの歌唱力・・・
シュキラでたまにひどい声だして(笑)歌ってるよね?
(あ、このコメントのほうがひどいか、ゴメン、イトゥク。笑)
でも、この歌はちゃんと歌ってるね~。
イトゥクのバラード聴いてみたいな~v-10
めぐ | 2011年01月25日(火) 09:38 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

トロット(演歌)歌ってる時のイトゥクって目がキラキラ、超楽しそうに歌ってるのが可愛くてたまらないわ~❤❤

そうそう、シュキラではなんかとんでもないことになってるよね~
これを放送しても良いんですかいっ?って思う時があるぐらいだわ(笑)
宿所に帰ってモニターしてると、ドンへや他のメンバーに「また歌ったの?歌うなって!!」って言われるらしいわ、笑っちゃう~
ぽらん | 2011年01月26日(水) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/380-5411ad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
