All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

ユノのドラマ 7話まで・・・

バタバタしているうちに「地面にヘディング」ついに8話まで終わりました。
今の所日本語字幕付きの放送予定の話もなく…日本語字幕付きの映像もなく…がっくり

まだまだ先は長いのでちょっとネタばれしても良いですか?
長~い写真の後に、ちょっとドラマの内容を書いて見ようかと思っています。
私なりにネタばれには気を使っていたのですが、いろいろ漂流してみてびっくり、どこのサイトにもいろいろ書いてあるじゃないですか!!なぁんだ。

内容を知りたくない!と言う人は読まないで下さいね。内容は長~い写真の後ですから!
本当は記事の折りたたみっていうのが出来ると良いのですが、そこまでの技術がなくて…

20090924063650951l3_102023_0.jpg

2009092409552549494_102419_0.jpg

さて、ここから内容が始まりますよ!

サッカー選手であるボングン(ユノ)は自分のエージェントのヘビン(アラ)を助けようとして漢江に落ちてしまいます。そして…こともあろうに心肺停止。
一度は医師も諦めたのですが、ヘビンの必死の思いが届き何とか一命を取り留めました。
やっと意識が戻ったと思ったら今度は記憶喪失…そして精神病患者と間違えられ精神病院搬送。

このドラマってサッカー選手の話じゃなかったの?と、信じられないくらいの韓ドラにありがちな展開で一瞬興ざめしてしまいました・・・
だって・・・かなり展開に無理があると思いませんか???

2009092509504110394_101220_0.jpg

そしてボングンは精神病院で記憶を取り戻します。
記憶も戻ったので出して欲しいと頼むのですが、ボングンの過去に関わっている人物がいて、その人が裏で手をまわしていて出ることができません。
そこで、脱出を決意します。
これが7話までの話です。

何しろ写真が長~いので、記事もこんなに長くなってしまいました。
ドラマの内容はともかく写真は見たいですよね?この後8話の写真をアップしますね。

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:07  |  U-Know  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記憶喪失って、韓国ドラマの定番ですね。
私的に、ネタバレ大歓迎です。
dmreiko | 2009年10月03日(土) 23:56 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

そうなんですよね!韓ドラと言えば事故・記憶喪失・生き別れの兄妹・白血病、ですよね~・・・

ネタばれ、大丈夫ですか?良かった~!きっと後でドラマをご覧になるだろうと思い、内容を書かない方が良いのか迷ってたんです。でも…あまり視聴率も良くないから字幕版は期待できないのではと不安になってきましたv-399
ぽらん | 2009年10月06日(火) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/39-d852570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
