All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.28 (Fri)

昨日のM!Countdown PAPARAZZI♪♪ そして東方神起ゲリラ放送!!

昨日のM!Countdown

リアルタイムでは見られなかったので、動画で楽しんでました。

110127MnetCountdown!!






すぐに字幕付きの動画がアップされると思うのですが、
もう既にあるのかな?

時間があったのでちょっと訳して見ました

舞台に移動中
ユノ「おはようございます、いい朝ですね」
チャ「おはようございます、ただの朝ですね~」


緊張してる姿が見られるようだが
ユノ「本当に久し振りにお会いするようです。その分良い姿をお見せしようとしっかり準備してきたので期待して下さい」

カッコいい舞台の為に続けられる練習

リハーサルが続くが…
火の前にためらうカリスマ?
(チャミ「兄さ~ん、ほ…本当に大丈夫…?」)

舞台を圧倒した強烈なカリスマ
最善を尽くした二人の意味のある汗

1月三週目MCountdown 1位
東方神起「why」

ユノ「皆さん気を付けてお帰り下さい。そして風邪にも気を付けて下さい」
最後までファンを気遣うユノ

ユノ「本当に久し振りなのにカムバックしてすぐ一位を頂いて本当にありがたいです。これからももっともっと一生懸命頑張るのでたくさん応援して下さい。ありがとうございました」


ユノってば舞台ではもちろんだけど、
こうして話してるだけでも素敵

2011012811514810901_115211_0.jpg


あ、Mnetでは来月の2~3日に東方神起のゲリラ放送をするそうです!!
凄い~

ユノとチャンミンの48時間を描いた「ぽんっ!東方神起」
(スイマセン…ぽんっ!の所が良く分らない…(笑))

二年ぶりにカムバックした東方神起のMカウントダウンの放送裏話やカムバックの準備過程がたっぷりの内容で、時間はまだ未定だそうですが、ゲリラ放送で行われるそうです。

事前に告知された時間に放送されるのではなく、不意にオンエアされる予定だそうです。
関連のビデオを分けて放送するので、見逃したくなければ一日中Mnetに注目すべしとの事。

凄い…凄すぎる!!!!!

記事はこちら

見れるかどうか分らないけど…
って、さすがに見れないと思う…(笑)
今から誰かがアップしてくれるであろう動画を期待する私はファン失格??



関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

14:51  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

不意にオンエアってすごいよ~~。
見逃したくなければ一日中見ろってか・・(笑)。
やる~、Mnet。
でもさすがに一日中は無理だよね~(笑)。

ていうかぽらんちゃま、ユノとチャミの訳!ありがと~~~!!
めぐ | 2011年01月29日(土) 01:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月29日(土) 01:35 |  | コメント編集

そっか~何時だか解らないのですね。
24時間録画するのも後で観るのが大変だし…
取り合えず、家にいる時はずーっと観ています。

昨日のMステ、観ましたか?
凄く良かった~♪
チャミのラップ、良かったですね☆
オレンジリキュール | 2011年01月29日(土) 23:08 | URL | コメント編集

48時間でしょ…そりゃムリだわ(>_<)
ってか、うちMnet見れないんだけど(笑)
どなたかがきっとツベあげてくれるだろうと、
私も人任せにしちゃってますi-235
またステキなユノがいっぱい見れちゃうんだろうねi-175
毎日毎日どんどん好きになっていく自分が怖いわ~(笑)
ゆの☆かよ | 2011年01月31日(月) 13:04 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

凄いよね、思い切った企画だよね~
時間があったらちょこっと見てみたいけど…Mnet自体どうやってみるのか分らないんだよね。
日本のMネットで放送されたとしてもチャンネル契約してないから見れない…
やっぱり私は動画待ちかな。

ぽらん | 2011年02月01日(火) 00:10 | URL | コメント編集

オレンジリキュールさんへ

何時か分らないって凄い企画ですよね、さすがは東方神起。
24時間録画…確かに後で編集するのが大変そう!
Mnetが見れるオレンジリキュールさんが羨ましいな、いつかきっと日本でも放送しますよね!

雪騒動のせいで記事書けなかったけど、Mステ見ましたとも!!!
改めて「カッコいい~!!!」と叫んでしまいました。

ぽらん | 2011年02月01日(火) 00:13 | URL | コメント編集

ゆの☆かよちゃんへ

48時間…ねぇ。
東方神起だけの番組で48時間なら大丈夫だけどさ(笑)

うちもMnet見れない…
昔会員になったから有料で見れるかもしれないけど、まだやってみた事なくてv-356
今はツベも画像いいからね~❤
そうそう、ますますカッコ良くなるユノをますます好きになる毎日!!!
たまんないよね~
ぽらん | 2011年02月01日(火) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/396-e325de29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
