All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

「私達結婚しました」のウニョク

SUPER SHOW3のレポの続きを書きたい所だけど…
他に書きたいこともたまってるのでちょっと寄り道

まずは、「私達結婚しました」にウニョクが出た時の動画~

実は最初ウニョクが出るって聞いた時に、
てっきり誰かと結婚する設定で出るのかと勘違いしてめちゃめちゃびっくりした私(笑)

人気カップル2PMのニックンとF(X)のビクトリア
ダンスの練習をしにSMの練習室に来ていた時に、ウニョクがひょっこり練習室に現れるんです。
普段から可愛いウニョクだけど、この動画も可愛い~
ニックンの方が年下だけど、何故かウニョクの方が幼く見えちゃいません?

字幕付きがなかったので簡単に訳してみました。
(探すのも面倒だった…)
かなり!意訳してます…



SMの練習室でダンスの練習中のビクトリアとニックン。
そこに突然訪れたウニョクですが、気軽に入って行けず迷いつつもう一度出て行こうとします。

ビク 「オッパ!オッパ!オッパもちょっと来て意見出して下さい~」
ウニョ「なんだ!クンがなんでここに?」

(むやみやたらに先輩風を吹かすウニョク)
ウニョ「あり得ないだろ!JYPがSMに?ここの練習室に足を踏み入れるとは…」

クン「練習しに来たんですよ

2010年歌謡大祭典でカップルダンスをする事になった二人のダンス会議中だと伝えるダンスの先生。

ウニョ「ああ、二人で?夫婦同伴?夫婦歌謡祭の感じで?」
クン 「あぁ~、うん、まぁ」
ウニョ「(シングルの嫉妬)いろいろなんでもやるんだな」
クン 「(何故か申し訳なく…)あぁ。うん、ちょっとやろうと・・」

ウニョ「ところで、二人は本当にお似合いだな~羨ましい」


二人が望むコンセプトは、女性らしいビクトリアと男性的なニックン
しかしウニョクは反対。健康な男としての趣向で、もっと刺激的なのにしろと言います。
夫婦だけが出来るパフォーマンスってこんなのか、みたいな感じでやるべきだと。

そこでミッションカードを見せる二人。
そこに書かれているのは「決定的な愛のパフォーマンス」を見せろとの事。
何故か「決定的な愛」が気に入って連発するウニョク。

二人の考えてるコンセプトは誰でも出来るようなもんだろと。
二人だけが出来るパフォーマンスは…
 「舞台に上がるや否やポッポ(チュー)しろ
  会ってすぐポッポ!
  そしてすぐ別れる。お互い葛藤しながら…最後はまたポッポだ。」

ウニョクのあけすけない発言に照れてしまいなんとな~く気まずいクンとビク。

意地悪なウニョクはポッポをネタに二人をからかいます。
「もうポッポした?してない?じゃぁポッポの練習からだな。夫婦だろー、夫婦!」

「オッパ、事務所に何しに来たの?」
話を変えようとするビクトリアにむっとするウニョク。
「自分の事務所なのに断わりがいるのか?うん?JYPの奴もいるのに…おい、社長が知ったら大事だぞ(笑)」

二人のダンスの音楽を選んでいます。
音楽を聞いてるだけで胸が張り裂けそうになるような決定的な音楽にすべきだと言うウニョクに、パク・ジニョン氏の「エレベーター」が候補に上がります。
この歌を知らないと言うビクトリアに、ウニョクとニックンが踊って見せてあげます。

こんな感じかな~

スイマセン…適当で。

エレベーターを踊るニックンとウニョク、息ピッタリで可愛いですよね

あぁ、もう駄目、睡魔の限界限界。
なんか中途半端な気もするけど…おやすみなさい。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

00:48  |  Super Junior  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一瞬、びっくりしちゃった!
ウニョクが出るのかと・・・(笑)

訳ありがと~~!!
ウニョクにオッパとか言ってみたいもんだ(笑)。
F(X)のビクトリアってジェシカの妹だっけ?
あれ、妹はクリステル?だっけ。。
時々混乱する・・・(笑)

めぐ | 2011年02月25日(金) 04:37 | URL | コメント編集

この番組さ・・・
ジェラジェラ メラメラ e-269

見なきゃいぃのにって思いつつも見ちゃって・・・
キー キーしながら見てる i-229


ぽらんちゃん 訳してくれてあんがトン e-343

楽しく見たYO☆
ジェラジェラしたけどね v-410
FUNKY-K | 2011年02月25日(金) 12:13 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

私もびっくりしたのよ、友達がウニョクの「私達結婚しました」の話をするもんだから、
てっきり出演が決まったのかと…
中国活動するのに…遠距離恋愛か?なんて思っちゃった(笑)

私もいいたいよ、オッパ!(笑)
ビクトリアはf(x)のリーダーで一番年上で中国人なの。
中国でも超名門の舞踊学校に通ってたらしいよ!
ジェシカの妹はクリスタル。
ソウルコンの時は、ヒチョルとの絡みで初日はソルリ、翌日はクリスタルが踊ったんだけど日本には来なかったね。
私もやっとガールズグループのメンバーの顔が一致し始めた。
でもまだまだ混乱するっ!

ぽらん | 2011年02月26日(土) 18:52 | URL | コメント編集

FUNやんへ

友達も言ってる、ジェラシーでメラメラだって(笑)
私はめちゃくちゃLOVE❤なわけじゃないから普通に見てるけど、
でもこの短い動画ではウニョとビクにメラメラ(笑)
楽しそうに話してるだけでもメラメラだ~!!

あんな訳(解説)でよければいつでも!
字幕付きの動画があれば一番なんだけどねぇ…
字幕を付けられるほどのパソコンの技術が欲しい。
ぽらん | 2011年02月26日(土) 18:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月27日(日) 11:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/408-60db6e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
