All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.08 (Tue)

ひゃ~ん

なんか…気付いたらもう最後の更新から一週間。
月日の流れはなんて早いのっ!!

友達のブログにも行けず、毎日何をしてるのか…??
なんだかんだと走り回ってます。

毎日少しずつでも更新!が目標じゃなかったけなぁ

取りあえず近況報告~(誰も聞いてないけど

スパショのレポは今更になっちゃったけど、最後まで書きます!
ブロともさんのめぐちゃんと初めて会って物凄く楽しいオフ会をしたのに、
そこまでまだ書いてない自分がもどかしい。

あ、SMTは10日に行きます!
当たると思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです!!
ついに…ドーム以来の生ユノです

それで…4月は家族で韓国旅行も予定してたのに、
待てど暮らせど旅行会社からの返事が来ない。
もう二度も催促したんだけど「先方からの連絡待ちなのでもう少しだけお待ちください」と言われるだけ。
もう一ヵ月切っちゃうんだけどなぁ。
多分人数も多いのでホテルの予約に苦労してるみたい。
多分…駄目なのかな。

韓国旅行が確定してからSMTの前泊するか当日だけ行くか考えるつもりなんだけど…
あ~じれったい。

今日はフロスしてたら歯の詰め物が取れちゃって、
朝から歯医者…

最近暇を見つけては見てるのが、
韓国ドラマ「マイ・プリンセス」と「シークレットガーデン」
ソン・スンホンもヒョンビンも素敵です~
あ、ヒョンビンは今日入隊しちゃいましたね。


土曜日はスパショ3の上海コンでしたね。
なんかいろいろあって大変だったけど…

ツイッターでヒチョルが怪我をしたという話を聞いて、その画像を見てびっくり。
なんて痛そうなの!!!
ファンが投げたLED版が左目の下にあたってしまいそのまま傷口を押さえて舞台袖に下がったヒチョル。
私もソウルコンの時にびっくりしたけど、本当に向こうのファンはいろんなものをステージに投げるんですよね。
ぬいぐるみやタオルならまだいいけど、ペットボトルやらやら!(私の真後ろの人でした…)

ヨンスも今日はボラもなくて、明日も明後日も代理DJ…

ファンだから…ファンだから、きっと投げた本人も物凄く後悔してるでしょうね。
大好きな人に怪我させちゃったんだもんね、それを考えると胸が痛い。

…でもそのすぐ後に交通事故?
ありえないよ…


二度とこんな事故がありませんように…

あ~駄目だ、眠たいっ!

おやすみなさいっ!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

00:58  |  Super Junior  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽらんちゃま忙しそう…i-230
体壊さないでね!

そして韓国旅行難航してるようだね…
早く決まらないと落ち着かないよ~(>_<)
行けるといいんだけど、オフ会で一緒に飲みたい複雑な心境(笑)
どっちの大丈夫ならいいなi-235

ヒチョル心配…
ファンの子も後悔してると思うけど…
日本はペットボトルの持ち込みも禁止のトコあるよね。
固いものを投げるのはやっぱり危険だと思うな~
交通事故もなの?(@_@;)
大丈夫かな・・・
ゆの☆かよ | 2011年03月08日(火) 09:52 | URL | コメント編集

聞いてますって!!!

近況報告、待ってましたよ~
私もお仕事で、一週間休んでました
ぽらんさんの消息確認できて
良かったわん

ヒチョルさんって、あの切れ長の目の
きれいな女性のようなお顔した方ですよね
何という災難
気になります、続報教えてくださいね

ぽらん一家の韓国旅行、実現しますように・・・
dmreiko | 2011年03月08日(火) 20:37 | URL | コメント編集

お久しぶり~
娘はSMTは9日に行きます。
いつか、dmreikoさんと3人でお茶をしたいものですね☆
希様、お気の毒です!!
綺麗なお顔に傷が付かないかしら??
オンレンジリキュール | 2011年03月08日(火) 20:58 | URL | コメント編集

ゆの☆かよちゃんへ

なんかね…ずっと走りまわってるわけじゃないのに、なかなかパソコンタイムが確保できない…

韓国旅行、もっと簡単に決まるのかと思ってたからじれったい。
今までは単純にホテルの予約と飛行機のチケ取るだけだったから簡単だったんだけど、今回は実はちょっとお安く行ける家族プランってのにしたから、なかなか話が進まないわ。
駄目なら駄目ってはっきりすればこっちもすっきりするのに!!

投げた物が顔にあたって血が出るって…相当痛いよね。
しかも顔!!
ソウルコンの時は、ファンも相当いろいろ投げてたけど、それをまたメンバーが拾ってみんなに見せたりしてたからファンも喜んでさらに…って感じでもあったんだよね。
手にとってもらいたい心境も分るけどなぁ。
やっぱお国の習慣も違うよね。
日本じゃあり得ないね…
ぽらん | 2011年03月09日(水) 00:19 | URL | コメント編集

dmreikoさんへ

あはは、聞いてくれてました?
実は、このBeginはdmreikoさんに向けて配信されてるようなもんなんですよ~。
まだブログを書き始めた頃、dmreikoさんだけが読んでくれてたので、今でも何か書く時はまだお会いしたこともないdmreikoさんに話すつもりで書いちゃうんですよ(笑)

そうそう!女性よりも綺麗なんじゃないかと思うような美形の方です!
顔の傷、結構大きかったんですよね…可哀想です。
ご自身のラジオで「痛くないし怒ってもない」ような事を言ってました。
だけど、二度とこんな事がないようにって。
あぁ、胸の痛い事件でした。
ぽらん | 2011年03月09日(水) 00:24 | URL | コメント編集

オレンジリキュールさんへ

お久しぶりです!!
あれ、オレンジリキュールさんは行かれないんですか?
娘さんだけ?
私の友達も9日に行く人が多いんですよね…私だけ10日。
やっぱ土曜日の方が行きやすいですもんねぇ。

dmreikoさんと3人でお茶だなんて…夢のようです。
でもいつか絶対に実現させたいですよね。
お二人が関東にいらっしゃるので(ですよね?)私が行きます!!
お茶、今から楽しみにしてますから!
あ、映画を見ようと思って「映画は映画だ」?かな、友達に借りたんですけどまだ見れてないんです~
早く見たいな。


ぽらん | 2011年03月09日(水) 00:29 | URL | コメント編集

ただいま~~★★
上海スパショ楽しかったよ~~~。
帰りたくなかった。。
ていうか終わった瞬間、、
姉に「また来たい」って言う始末(笑)。。

ヒチョルの事故・・
目の前で起こったよ。。
びっくりした。
あのまま引っ込んで戻ってくることなかったから
すごく心配したよ~~。。
ていうかそのあとの接触事故にもびっくりだけど・・

なんかね、記事がなかなかかけなくて・・
放心状態です・・(苦笑)
めぐ | 2011年03月10日(木) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/410-20cea09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
