All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.25 (Mon)

シュキラ 今週のボラ♪

早速今週のシュキラ情報です

まず今週のボラは、
 月・火・水の3日間だけみたいですね。1・2部ともボラです~

今週のゲストは、
 月曜日 F(x)
 火曜日 U-KISSのスヒョンと新メンバーのフン。ZE:Aのケビンとヒョンシク
 水曜日 ソイ、ナ・ユンゴン
 木曜日 アッパバンド、キム・グリム
 金曜日 レインボー
 土曜日 ワンモアチャンス、アルリ(ALi)


本当は各コーナーの説明とかもしたかったけど、
さっき書いたのが間違えて全部消えちゃったのと、時間がないとの理由でパスっ!!

先週のシュキラの写真を貼り付けてサヨナラしま~す

1032651.jpg

1033856.jpg

1033864.jpg

1035029.jpg

1046589.jpg


今日は朝少し雨が降ったものの、今はお日様も出て暖かくなってきました。

長年の雨風雪でボロボロになってしまった庭のフェンスの工事が今日から始まりました。
今までは生木のラティスでしたが、それが樹脂フェンスに生まれ変わります。
お値段は目が飛び出るほどだったけど、でも…どんな風に生まれ変わるのか楽しみです~


最近私が気に入って毎日のように聞いてる曲。

U-KISS0336



みなさ~ん、素敵な一日を!!!



関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

14:13  |  シュキラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ただいま~♪

U-KISSってSS501のマンネのヒョンジュンの弟がいるグループだっけ?
この曲初めて聴いた!
いい曲だね!好きかも~~♪

今週シュキラのボラは3日だけかぁ・・・
ちょっと寂しいなぁ。
今日はたっぷり2時間トゥギとイェソンだ~♪
って思ってたからF(x)がいて、ちょっとびっくり。
今からシュキラ聞きます!
でも・・体力消耗気味だからもしかしたら、
途中で寝ちゃうかも・・・(笑)
めぐ | 2011年04月25日(月) 22:25 | URL | コメント編集

向かって左側はイェソンさんですか??

4枚目はCNBLUEのジョンヒョンとジョンシンですね♪

フェンスの工事が終わったらアップしてくださいね。
楽しみ~
yurusa | 2011年04月25日(月) 23:20 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

そうそう、SSのマンネの弟君がいたんだけど、脱退しちゃったみたいなんだよね。
私もU-kissは良く知らないんだけど、この歌はホント好きでさ~毎日のように聞いてるよ。MVにせずにこの画像にしたのは、歌とこのジャケット写真(?)がなんか凄く合ってるような気がして…

今までの曲も好きだけど、今回の曲もすっごく良いよね。

シュキラ、2部は二人だけだから楽しめる!…けど、2部の最初は歌が多いんだよね。
今イェソンは携帯ゲームに夢中な様子(笑)

ぽらん | 2011年04月25日(月) 23:58 | URL | コメント編集

yurusaさんへ

一番上の写真ですか?そうそう、左側はイェソン氏です。髪型が…(笑)

金曜日のゲストがCNBLUEだったんですけど、ヨンファとミニョクはドラマの撮影でお休みでした。
今日はヒチョルのラジオに4人でゲストで出てました~

お庭のフェンス…出来上がったらすぐに写真撮らなきゃ!!出ないとすぐに草だらけでお見せできなくなっちゃう~v-12
ぽらん | 2011年04月26日(火) 00:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月26日(火) 11:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/423-707a7011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
