All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.21 (Tue)

ヒチョルとジョンモのユニット M&D 

昨日のヨンスでヒチョルが話した、今週の日曜で番組が終わってしまうという話。
毎回聞いてるラジオじゃなかったけどショックでした…

先週からシュキラの掲示板の中でもヨンスがなくなるらしいと言う話が出てたのですが、
あんまり信じてなかったんですよね…
だって!!まさか…ねぇ。

でもこれは前々から決まっていたことで、ヒチョルの仕事の都合だそうです。

SBS,KBS,MBCの放送局を、
8時から2時までスーパージュニアのメンバーがが押さえているというのが物凄く誇らしくもあったので…
やっぱショックでした。

でも!!!
突然舞い降りて来た嬉しいニュース!!!

ヒチョルが私の大好きなTRAXのジョンモとユニットを組むんですって

2011062201001902500155241.jpg

트랙스 김정모와 슈퍼주니어 김희철이 프로젝트 그룹 'M&D'를 결성하고, 오는 22일 0시 첫 디지털 싱글 '뭘봐(Close ur Mouth Song)'를 공개한다.
두 사람이 의기투합한 'M&D'는 'Midnight & Dawn(자정 그리고 새벽)'의 준말이자, 김정모와 김희철이 사는 동네 '미아리&단계동'의 이니셜을 조합한 것이다. 각자의 모그룹인 트랙스와 슈퍼주니어의 음악과는 차별화된 색깔을 담아 두 사람만의 자유분방하고 개성 넘치는 음악을 선보이겠다는 포부로 탄생된 프로젝트다.
특히 'M&D'의 모든 음악은 김정모와 김희철 두 멤버가 직접 작사, 작곡을 담당, 록, 트로트, 댄스, 발라드, 보사노바 등 장르의 구애 없이 하고 싶은, 할 수 있는 음악을 지속적으로 발표할 계획이다. 따라서 'UV'에 이어 가요계에 신선한 바람을 일으킬 전망이다.

TRAXのキム・ジョンモとスーパージュニアのキム・ヒチョルがプロジェクトグループ“M&D”を結成し、22日0時に初のデジタルシングル“Close ur Mouth Song”を公開する。
二人が意気投合した“M&D”は“Midnight & Dawn”の省略であり、キム・ジョンもとキム・ヒチョルが住む場所のイニシャルを組み合わせたものだ。
二人が所属するTRAXとスーパージュニアの音楽とは差別化された色となり、二人だけの自由奔放で個性のある音楽をお見せするという抱負で誕生したプロジェクトだ。
とくに“M&D”の全ての音楽はジョンモとヒチョル、二人のメンバーが直接作詞作曲を担当。ロック、演歌、ダンス、バラード、ボサノバ等ジャンルを問わずやりたいという、出来る音楽を持続的に発表する計画だ。
従って“UV”に続き歌謡界に新鮮な風を起こすであろうと予想される。


はぁ~、あんまり長いので最後の方はやめちゃいました。
(本当の記事はもうちょっと長いです… 元の記事はこちら

とにかくもう楽しみでしょうがないです~

ジョンモは、シュキラの木曜日レギュラーです。
毎週シュキラでジョンモのギターを聞いてるうちに気が付くとファンになってました。
シュキラでは口数が少ない方なのですが、可愛いんですよ~

あ、ジョンモはスパショにも出てましたよね

今夜公開される歌が楽しみです~!!。




関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

13:35  |  Super Junior  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ただいま~~!
いろいろ教えてくれてありがと~!
ジョンモ氏のことは私詳しくないんだけど
いろんなジャンルの、個性的な音楽・・・
すご~~く期待しちゃう!
2人の色が出た音楽になるんだろうね。
はやく、フルで聞きたいな~~!

めぐ | 2011年06月21日(火) 23:53 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

ジョンモはシュキラの固定ゲストだから毎週のようにギターと歌を聞いてるせいかすっかりはまっちゃった。
なんかね、可愛いんだよね~。
ヒチョルとのツイのやり取りが多いな~なんて思ってたらまさか二人でユニットだなんて!!!

シュジュはみんながそれぞれいろんな活動してるから見てて楽しいよね。
ミュージカルもドラマもユニットも…全部追っかけられないのが悲しいよ(>_<)
ぽらん | 2011年06月24日(金) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/460-fd2aeb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
