All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.07 (Wed)

楽しかったSMT!そして…しばらくお休みします(>_<)

台風の影響でSMT参戦が大変だった方も多かったですよね…
私もちょっとヒヤヒヤしたのですが、私は日曜の参戦で、しかも台風の進路がちょっとずれたので問題なく行くことが出来ました。

ユノはドームコン以来、そしてシュジュはスパショ3以来でしたが、
もうめちゃめちゃめちゃめちゃカッコ良かったです

我を忘れてひたすら叫んだ4時間半でした。
改めてユノのカッコよさに気絶するかと思った…
チャミの可愛さに失神するかと思った…
トゥギの笑顔に完全に幽体離脱。
私の魂は花道でトゥギに抱きついてました。

4時間できっちり終わると思ってたのですが、
思いのほか延びて延びて4時間半!!
終了後、「規制退場です!!」と叫ぶおじちゃんの腕を払いのけ、
駅まで必死に走ったのですが…
東京駅で後2分(1分?)の所で電車に間に合わず、
結局終電で帰りました。(帰宅は夜中1時過ぎ)

今回は前泊して土曜日の夜にブロ友さん達に会って来ました~!!!

スパショの時に会っためぐちゃんと、始めて会うゆの☆かよちゃんにFUNやん。
そしてブロ友さんのブログのコメ欄でいつもお名前を見掛けるトンペンさん達にも会えました。
もう本当に楽しくて、あっという間に時間がすぎちゃって…もっともっと話したかったです

料理もお酒も美味しかったのに、何故一枚も写真を撮らなかったのか不思議でならない。
私そんなに興奮してたのかなぁ?(笑)
みんなとも写真ぐらいとれば良かった~!!!!!

次のライブでもきっと会えるよね?
今から楽しみでしょうがないぽらんであります。


さて、レポも写真もなくダラダラ書いてますけど、

突然ですが、
しばらくブログをお休みする事にしました

次の韓国語能力試験までもう2週間もありません。
この夏は本当に忙しくて全然勉強してなくて…
2週間の付け焼刃で受かるとは思わないけど、それでも前回よりは良い点を取れるよう最善を尽くします!!!!

パソコンを絶って勉強だなんて…まるで受験生のような涙の出る努力。
あぁぁ、どうかこの努力が報われますように…


シュキラのボラ情報のアップと、コメントのお返事はすると思います…

皆さん…ううっさようならっ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

01:23  |  Super Junior  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日こっそりあそびにきてました~たまこですw

試験うけられるんですねっ!
貧血がひどくなってのお休みかと思って心配しましたが、
試験勉強なら安心しましたw

身体に無理をせず、二週間がんばってくださいね♪

いい結果が出ることを祈ってます☆

SMTおつかれさまでした~!
たまこ | 2011年09月07日(水) 19:34 | URL | コメント編集

がんばってください!!!

試験・・・すごいですね~!

4日、私もSMT終了と同時にドームを飛び出しました^^;
なにしろ、最終のぞみに乗らなくてはっ!と、東京駅構内をダッシュ・・・
とっても楽しい一日でしたが、正直疲れました。ははは^^;

翌日の娘のお弁当は、当然作れず・・・
でも、楽しかった~!なのでOK!

ぽらんさん、お帰りお待ちしていま~す!がんばってくださいね^^!
カルメン | 2011年09月07日(水) 21:24 | URL | コメント編集

え~、funやんと!!!

いいな、いいな、funやんと
会って来たんですか?
うらやましいぞ~
ほんとに楽しいコンサートだったんですね♡
十分伝わってきますよ

ううっ、私もつらいけど
しばしのお休み、我慢します
悔いのないように、お勉強に専念してくださいね

ファイト~
dmreiko | 2011年09月07日(水) 22:57 | URL | コメント編集

たまこさんへ

たまこさん、こんばんわ~♪♪
毎日こっそり遊びに来てくれてたんですか?ふふふ、嬉しい~
声掛けて下さればお茶くらいお出ししたのにぃ(笑)

そうなんですよ、前回のリベンジなんですけど…
でも不思議ですよね、試験が終わった後って次の試験に備えて計画的に勉強しようって必ず誓うのに、
何故か試験の2週間前にならないと動き出せないんですよね。
もう今からでは、どうあがいても前回よりいい成績を取る自信ないです。
それでも!
受験料4千円を掛けた主婦の意地って感じですかね…
とにかく頑張ってみます~

貧血の方も毎日ちゃんと鉄剤を飲んで通院してます(#^.^#)
これからのコンサート参戦に備えて頑張って治さないと…

また是非是非遊びに来て下さいね~♪♪♪
ぽらん | 2011年09月08日(木) 00:35 | URL | コメント編集

カルメンさんへ

ありがとうございます~~!!!
考えて見れば後2週間もないのですが、が、が、頑張りますっ!!!!

同じ日に参戦してたんですね。
2日と3日のリサーチで、4日も8時には終わるだろうと計算してたので、
長くなって嬉しかった半面焦りました~~
余韻も何もなくとにかく走る走る走る!!(笑)
後数分って所で乗り遅れちゃって残念でした。

でね、結局最終の寝台列車に乗ったんですけど、
前に座ってたおばちゃんが靴を脱いで足を延ばして寝てたんです。
その…その…何と言うか…その足の香りのせいで私は寝られませんでした。
はっきり言って強烈でした。
楽しかったSMTを飾る最後の思い出がおばちゃんの足だなんてあり得ない~!!

決戦日は17日です。
頑張ってきま~す(#^.^#)
ぽらん | 2011年09月08日(木) 00:48 | URL | コメント編集

dmreikoさんへ

そうなんですよ!!dmreikoさんより一足早くFUNやんに会って来ました~(^v^)
席がちょっと離れてたから挨拶ぐらいしか出来なかったんですけど、
それでも会えてめちゃめちゃ嬉しかったです。
お子さん達も本当に可愛くて、夏休みが終わるのが寂しいって言ってたママFUNやんに納得。
子供と一緒に参戦ってのも素敵ですよね。

いつかdmreikoさんともこうして会えるのかな~なんて想像しちゃいました。
あ、もちろん想像用のdmreikoさんは春菜さんで(笑)

もう既に悔いて悔いて悔いてますが、
頑張ります!!!

受験料の4千円が勿体ないからと言ってさらに4千円の旅費を払って受験するか、
余計な旅費を使わずに受験料だけ捨てるか…究極の選択になってます。






> いいな、いいな、funやんと
> 会って来たんですか?
> うらやましいぞ~
> ほんとに楽しいコンサートだったんですね♡
> 十分伝わってきますよ
>
> ううっ、私もつらいけど
> しばしのお休み、我慢します
> 悔いのないように、お勉強に専念してくださいね
>
> ファイト~
ぽらん | 2011年09月08日(木) 00:58 | URL | コメント編集

ぽらんちゃん

会えて嬉しかったよ~~
って 話せなかったのが残念で・・・ 残念で・・・

あたすが遅れて行ったうえに すぐ帰んなきゃいけなくて・・・
もっといっぱい時間があればいぃのにね

また会える事を楽しみにしてるね e-343


オベンキョ ガンバで~~す!!!
でもムリして体調は崩さないよ~~にね


DVD見て おじょちゃまとデレデレしてました・・・
ありがと e-266
FUNKY−K | 2011年09月08日(木) 11:04 | URL | コメント編集

ぽらんちゃん楽しかったよ~、それからありがとうね(≧∇≦)。
またスパショ4で会おうねo(^-^)o

で試験あと二週間か!試験勉強、頑張って!(^o^)/
また落ち着いたら、ブログ記事楽しみにしてます!
めぐ | 2011年09月08日(木) 13:48 | URL | コメント編集

テストがありまして・・・

こんちちは 期末テストが今日終わり
やっとSUJUが見れて感動している えりかです

テスト返しが恐ろしい(◎=◎;)恐々
そして私は 返ってきたアンドゥエなテストに泣きながらMR しらんぷー←×PABO~
       Simpleを聞くでしょう!!笑
ERIKA | 2011年09月08日(木) 17:51 | URL | コメント編集

あんにょ~ん!(^^)!
SMTもオフ会も本当に楽しかったねv-238
私は名ばかりの幹事で、今から思うとああすればよかったって思うトコあるけど、
これを教訓に次回はもっと頑張るからね~!!
前日入りして参加してくれてありがとぉi-237i-176

しかし、イトゥクに幽体離脱って…(笑)
でも気持ちわかるな~i-235
あ、そういえば全然写真撮らなかったね^^;
これもこの次ね♪

試験かぁ…この前試験受けたばかりな気がするのに(>_<)
でも2週間は集中してファイティン!!!!!
ゆの☆かよ | 2011年09月08日(木) 22:04 | URL | コメント編集

今回、わざわざ県外の私を誘ってくれてありがとう!!
めっちゃ濃い時間だったわ
便乗してオフ会も楽しめました!
ありがとう~
見た目あまりノリが悪かったかも、なので、次はもっともっと叫べるように、なっておかなきゃ…(笑)
試験、頑張って!
おとめ | 2011年09月09日(金) 19:51 | URL | コメント編集

FUNやんへ

FUNやん~!!!!!
私も会えて嬉しかったよぉぉ~~
あんまり話は出来なかったけど、それでも嬉しいょ(#^.^#)

これからもまたライブの時に会えると良いね。
ライブに行く楽しみが増えたわ。
私もDVDありがとう~!!
もうもう釘付けだったよ、デレデレしながら見たのは一緒(笑)

なんだかんだって試験まで後3日になっちゃった…
とにかく頑張ってくるわ…

ぽらん | 2011年09月15日(木) 00:00 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

めぐちゃ~ん、楽しかったね♪♪
またスパショ4で会えるよね、会いたいなぁ。
そのためには何としてもチケ当てなきゃっ!!
きっとまた追加公演もあるんだろうけど、それでも不安。
友達も皆申し込むって言ってるけど、まさか一日も行けないなんてことないよね??
あぁぁ、今一番の気がかりだわ。

試験終わったら今までのストレスのはけ口のようにブログ書くことにするわ(笑)
ぽらん | 2011年09月15日(木) 00:08 | URL | コメント編集

ERIKAちゃんへ

えりかちゃんあんにょん♪
期末テスト終わったんだね、いいなぁ。
今頃シュジュ三昧だよねきっと…
私は今週末までお預けだから今ストレスが最高にたまってる状態って感じ?
でもどうしても我慢できなくてトゥギのハローベイビー見ちゃった。
こんな事してるから勉強進まないんだわ…

テストの結果はどうだったんだろう…
成績良かったり悪かったりそんなもんさ、ふん♪
だよね(笑)
ぽらん | 2011年09月15日(木) 00:11 | URL | コメント編集

ゆの☆かよちゃんへ

ゆの☆かよちゃん、あんにょ~ん♪♪
ホント楽しい2日間だった。SMTもオフ会も。
名ばかりの幹事だなんて…本当に楽しくて最高のオフ会だったよ!!
皆に会えて楽しくユノの話が出来て…あぁぁ、またやりたい。

幽体離脱…ホントにホントに私の魂はトゥギに貼り付いたり飛んでるユノにぶら下がったりしてたよ(笑)
もう画面見ながら大興奮だった。
あぁぁ、ソロコンのチケ当たりますように…

ぽらん | 2011年09月15日(木) 00:18 | URL | コメント編集

おとめちゃんへ

おとめこと愛ちゃんへ。
ホントに楽しかったね~、おとめちゃんとの旅行はもう何回目だっけ?
毎回楽しくて寝るのも惜しいよね、私達何時まで話してたっけ?(笑)
台風で大変だったのに遠くから来てくれてこっちこそありがたいわ。

またいつか一緒に韓国も行きたいね~
次に行ったらまた前回とは違った楽しみ方が出来そうだよね。
おとめちゃんとのドタバタ旅行、懐かしいなぁ~(笑)

ぽらん | 2011年09月15日(木) 00:26 | URL | コメント編集

お久しぶりです~
お元気そうでなにより!!

試験がもうすぐですね。
ファイティンぽらんさん!!

頑張るぽらんさんって素敵だな~
ってつくづく思いますよ。
私は今英語がスランプ中!!

語学って根気が入りますね。

目標に向かって
頑張れ~~~~(@^^)/~~~
yurusa | 2011年09月18日(日) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/492-e69c6d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。