All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.11 (Tue)

シュキラ 今週のボラ♪♪ (2011.10.10~10.16)

今週のシュキラ情報です。(11.10.10~10.16)

まず今週のボラは、
 火・水・金 の3日間です。1・2部ともボラです~

今週のゲストは、
 月曜日 二人だけで充分! この日はゲストなしです~♪
 火曜日 김영희(キム・ヨンヒ)B1A4 산들(サンドゥル)
 水曜日 일락(イルラク)알리(アルリ) 김지수(キム・ジス)리치킴(リッチキム)
 木曜日 스탑밴드(スタップバンド)김조한(キム・ジョハン)
 金曜日 간미연(カン・ミヨン)김규종(キム・キュジョン)
 土曜日 원모어찬스박원(ワンモアチャンス・パグォン)・장재인(チャン・ジェイン)
       シュキラコンサート:피아(ピア)
 日曜日 情熱と冷静の間(イトゥクとウニョクのソロタイム)



昨日、寝る前にチェックしたらアップされてました。深夜だったと思うけど…
先週に引き続き月曜はボラなしでしたね。
今まで聞いてましたけど、今日はキム・ジャンフン氏が電話連結してて凄く面白かったです。

リッチキム氏が水曜日の固定ゲストになりましたね!
この方はギタリストで、木曜日のチョンモ君のようにギターが上手いし面白い方です。
でも…やっぱり私はチョンモ君がいいなぁ

昨日の夜中の時点では金曜日のゲストは未定だったんですけど、シュキラの放送中に決まったようです。
カン・ミヨンさんとキム・キュジョン君!
キュジョンって…SS501のキュジョン君だよね?
なんか…懐かしく感じる…。

強心臓はもちろんスターキングにハローベイビーにウギョル…忙しいトゥギ。
ボラの日が少なくなっちゃって寂しいですよね。
でも出来るなら録画放送でも良いからゆっくり休んで欲しいな…

1189555.jpg

さて、三連休の最終日。
今日も私は掃除だけの一日でした。
結局ずっと化粧もしなかったな…

最近iphoneが充電してもすぐにバッテリーが減っちゃうのが悩みの種でした。
残量40%ぐらいで充電しないと、朝には電池が切れてるぐらい。
なので思い切って保障を使って交換をしてもらいました。
電話番号やメールは大丈夫だったのですが、悲しいかなアプリとかメモが全然同期されなくて、
全て消えてしまったんです

数時間掛かってアプリを再ダウンロードしたんですけど、
メモが消えちゃいました。
たいしたメモじゃないけど…それでも私にはとても重要なメモ!!
がっくりです…

明日は朝から1時間半も運転しなきゃならないので、今日はもう寝ます!
ERIKAちゃんごめんね、明日コメの返事するね~♪♪



関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

00:32  |  シュキラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1時間半も運転してどごさ行くんだ~~?!! v-411


掃除してただなんて主婦の鏡だわ
あたす掃除が苦手w  てかかたづけが出来ないw
そんな主婦です   ダメ主婦ですw


イチからダウンロードし直し?!!
お疲れチャンミン
便利な世の中になって暮らしやすいんだか ど~~だか・・・
頭を使わなくなっちゃって ますますアホになりゅwww
そんな日々を送っております 
FUNKY−K | 2011年10月11日(火) 11:20 | URL | コメント編集

メモ悲しい!!

私は なくし物が多くて・・なくなったときの気持ちわかります(TT)/~

コメント待ってます!!うれしぃですぅ~(^^
ERIKA | 2011年10月12日(水) 07:50 | URL | コメント編集

あ、うちの携帯も、去年の年末替えたばかりなのに、充電すぐダメになっちゃうよ~。
スマホに替えたいけど、まだ二年たってないし~。

やっぱスマホって便利?
なんかカカオトークってやつもスマホ対応でできるようになるみたいだし、
シュキラもなんかすごく綺麗に見えるんだよね?
そろそろ携帯替えたいなぁ。。
って・・携帯の話になっちゃった。(汗)

ダウンロードしなおし!ってキツイね。
大事なメモも消えちゃったのは悲しいよね~。


今日は久々、シュキラ見てるよ~♪♪
でも男子個人体操見ながらだから、どっちも集中できない!(苦笑)
めぐ | 2011年10月14日(金) 22:46 | URL | コメント編集

FUNやんへ

私ね、韓国語の教室に行くのに車で1時間半も掛けて行ってるの!!!
往復3時間弱…ホントきついよ(ToT)
近くに丁度レベルのあう教室がなくて、隣の隣の市まで週一で通ってるんだよ。
週一と言っても春と秋にだけある全13回の市民講座で、ある時とない時があるから…習えるだけでも幸せなんだけどね。
車の運転が苦手で嫌いな私にはこの運転が苦痛でたまらないわ…

掃除が好きなんじゃなくて、掃除しなきゃやばい程散らかってるんだよぉ!!!
昔はもっとマメな主婦だったのに韓国にはまっちゃった今はもう超ぐうたら主婦だわ。

ダウンロード…今週はパソコン運が悪いらしく、またダウンロードし直しになっちゃったんだよ(>_<)
パソコンに詳しくないからこんな時ホント苦労するわ。
ぽらん | 2011年10月16日(日) 21:30 | URL | コメント編集

ERIKAちゃんへ

ERIKAちゃんもなくしものが多いの?若いのに…(笑)
私みたいになっちゃったら駄目だよ~!!
携帯のメモといえど、かなりいろいろ書きとめてあったので、本当にショック。
今でもなんとかして取り戻せないかと未練タラタラなんだけど…消えちゃったものは戻ってこないよね。
どうしてそんな大事なメモを携帯にしといたのかと思うと…とにかく情けないわ。

やっぱりメモって言うのはちゃんとノートに書いておくべきなのかなぁ…
ぽらん | 2011年10月16日(日) 21:32 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

やっぱ最近の携帯はいろいろ機能が充実してるだけあって充電もすぐダメになっちゃうんだね…

私は韓国の友達とメールする事が多いから前の携帯も韓国語対応のサムスンだったの。
その携帯が壊れた時、サムスンで買い換えるならIphoneが良いかな~と思って思い切って買い換えたんだけど、
最初はもう使いにくくてめっちゃ後悔したの。
今はもう慣れちゃったけど、ドコモのスマホとかの方が絶対使いやすいと思うな!
打ち間違いも多いし、間違い送信も多いし…おかげで携帯メール嫌いになっちゃった(笑)
もうとにかく入力が面倒くさくて、メールの件数めっちゃ減った…

カカオトークも超便利だし、シュキラもすごく綺麗に見えるよ!
そう思えば…やっぱ便利だねぇ。
一番良いのは、普通の携帯とスマホ両方持つこと!
でもそんな余裕な~い(>_<)
ぽらん | 2011年10月16日(日) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/504-f4aec51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
