All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.17 (Mon)

シュキラ 今週のボラ♪♪ (2011.10.17~10.23)

今週のシュキラ情報です。(11.10.17~10.23)

まず今週のボラは、
 火・水・木・金 の4日間です。1・2部ともボラです~

今週のゲストは、
 月曜日 二人だけで充分! この日はゲストなしです~♪
 火曜日 김영희(キム・ヨンヒ)B1A4 산들(サンドゥル)
 水曜日 일락(イルラク)알리(アルリ) 김지수(キム・ジス)
 木曜日 남창희(ナム・チャンヒ)베이지(ペイジ)김보경(キム・ボギョン)리치킴(リッチキム)
 金曜日 소녀시대(少女時代)
 土曜日 원모어찬스박원(ワンモアチャンス・パグォン)・장재인(チャン・ジェイン)
     シュキラコンサート:버벌진트(Verbal Jint)
 日曜日 情熱と冷静の間(イトゥクとウニョクのソロタイム)


今週はなんだかびっくりが一杯ですね!
木曜日のアッパバンド!…あ、今はスタップバンドですね。
スタップバンドの名前がなく、チャンヒさんとペイジさんになってる!!
そして水曜日のギタリストであるリッチキムさんが木曜にゲスト出演ですね、これは…ジョンモ君の代理になるのかな?
私の大好きなキム・ボギョンさんもゲストだし、期待大です~!!

先週の金曜日は、キム・ギジュン君がゲストだと書いていたのに、
いざ金曜日になってボラを見てみると、アレックス氏が出てるじゃないですか!!
いつの間にか変更になってたみたいですね。

金曜日は少女時代…スタジオ賑やかになりそうだな~













A-CHAの活動もとうとう終わっちゃいましたね。
これからはコンサートの準備に忙しいんだろうな…

あ、14日のミューベン貼り付けときます


lokyan87様よりお借りしました!


今週は本当に忙しい一週間でした。
結局また体調を崩してしまい病院のお世話になり、
その上いろいろとトラブルがあって…、一人でバタバタしてもうぐったりです。
そのトラブルの件は後ほど

忙しいのとトラブルのせいでミューベンはもちろんキュヒョン達が出たラジオのボラも見れず、
ユノチャミの放送も全部録画だったし、なんか不完全燃焼な一週間だったかも。
あ、トゥギのウギョルだけはリアルタイム放送で見れました
今週もバタバタな一週間だけど、元気に乗り越えた~い!!!




【More・・・】

あ、そして嬉しい事がありました!!
スパショ4のソウルコンチケが取れました~♪♪♪
もし出来れば…と友達にお願いはしていたのですが、
自分でもチャレンジしてみようと8時前からパソコンの前で構えてました。
だけど…席を選んでも選んでも「他の方が選択済みです」の表示。
あれよあれよという間に「完売」「完売」「完売」の表示(区域ごとに完売の表示が出るので)
もうパソコンの前で茫然自失でした…
そして10分?15分くらいかなぁ、公演自体が「完売」になってしまいました。
凄すぎる…

去年も挑戦してみたのですが、同じ状態だったんです。
なので、席を選択した後に決済の所まで行ったことがないので、
本当に日本からも個人でチケットが取れるのかどうかは未だ不明です(笑) 毎回チャレンジのみ!
結局は友達が取ってくれました。

まだ一ヶ月先ですが…ソウルコン、楽しんできます!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

01:01  |  シュキラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケンチャナ?

お身体は大丈夫なのですか?
季節の変わり目で風邪を引いてしまっている人も多く見かけますしね。

トゥギも先日体調不良の中収録をしたと書いてあった気がします。

私も、最近やたら目が疲れます…。なるべく明るい所を避け目薬を射したりしているのですが、私の仕事は朝が早いか夜が遅いかなので、冬は太陽を見ることが減る季節になります。自律神経が衰えて免疫力の低下に繋がると聞いて、なるべく休日は窓からの光を有難く受けるようにしています
夏前に私はダウンしたのですが確かに、全てをやりきろうとするのは無理があったように思います。確かに、限界は人それぞれですが。あまり、無理はなさいませんように。

話が変わりまして、アレックス大好きなんです!!きっかけはm-floですね!着メロも当時から『Love Me After 12AM』です
『パスタ』のドラマも見ていて私だったアレックスを選ぶのにって思っていました。
もう一度、日本で活躍してほしいなって思ってますが…。
キラ☆ | 2011年10月17日(月) 01:32 | URL | コメント編集

キラ☆さんへ

おはようございます~!
身体はもうすっかり良くなりました♪
今回は、朝起きたらめまいがして頭痛がひどくて…おまけに吐き気までしたので病院に行きました。
風邪ではなく片頭痛のようでした。
車の運転が嫌いなくせに、立て続けに長距離(と言っても3時間ぐらい)の運転をしたのがよくなかったです。
ひどい肩凝りからの頭痛って感じですかね…

忙しい時って気持ちに余裕がないせいか、普段なら気にならない事まで気になって、
必要以上にイライラして焦ってしまいます…
いつも「ゆっくりのんびり」心がけてるんですけど、難しいですね。

キラ☆さんはアレックスのファンなんですね!
私は、アレックスと言えばウギョル!!
ウギョルで初めて知ったのでウギョルでのイメージが物凄く強いです。
歌は何曲か聞いたことあるし…あ、パスタは見ました~♪
m-floって、なんか聞いたことある…と思って自分のMP3を見てみたんですけど、曲はあるのに聞けないんです!つい数日前私がMP3ファイルの移動に失敗してめちゃめちゃにしてしまったのでその時に消えてしまったようです(ToT)
もう一度ダウンロードして聞いてみますね~♪♪
ぽらん | 2011年10月17日(月) 10:19 | URL | コメント編集

大丈夫かい?

ぽらんちゃん!体調大丈夫?
疲れたまってるのかも?無理しないでね~~!!

あ、それから、私がわからなかったツイの訳ありがとうね♪♪

そして!v-10来月ソウルなんだね!
実は私もなんだよ~~v-10
まだブログでは書いてないけど、なんとか参戦できそうだよ!
すごかったみたいだよね、チケ、すぐ完売したって聞いてて先週はヒヤヒヤしてたんだけど
代行さんにお願いしてたの、大丈夫だったみたい。

一ヶ月後・・今からすごく楽しみだ~~!
てか今回イルボンELFかなり参加って気がするね♪

あ、アレックス、私もウギョル見た見た!
といっても、ヒョンジュンと一緒に出てたトコだけだけど
すごく紳士だったよね。
で、この前「パスタ」見てて、あ、ウギョルの人だったんだ!って後から知ったよ(笑)。
めぐ | 2011年10月17日(月) 23:42 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

体調は… 戻ってる、元気元気。
いつの話だよって感じだよねぇもう…コメントの返事すら遅い私(ーー゛)
私よりパソコンが重症だった…

やったねめぐちゃん、初ソウルだね!!!!
ホントに何もできないまま完売になっちゃって唖然としたよ。
今回は公式のツアーも去年ほど高くなかったし、日本からも大勢行きそうだよね。
またメッセージ送るね、もしかしたら韓国で会えちゃったりするかな?
なんか楽しみが増えたわ~~♪♪♪

ぽらん | 2011年11月04日(金) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/505-9ad87a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
