All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.02 (Wed)

シュキラ 今週のボラ♪♪ (2011.10.31~11.06)

今週のシュキラ情報です。(11.10.31~11.06)

まず今週のボラは、
 火・水・木 の3日間です。1・2部ともボラです~

今週のゲストは、
 月曜日 特別招待席 부활 김태원(復活 キム・テウォン)
 火曜日 김영희(キム・ヨンヒ)B1A4 산들(サンドゥル)
 水曜日 일락(イルラク)알리(アルリ) 김지수(キム・ジス) 리치킴(リッチキム)
 木曜日 스탑밴드(スタップバンド) 서영은(ソ・ヨンウン)
 金曜日 FT아일랜드(FTアイランド)
 土曜日 원모어찬스박원(ワンモアチャンス・パグォン)・장재인(チャン・ジェイン)
     シュキラコンサート:지아(ジア) 써니힐(SunnyHill)
 日曜日 情熱と冷静の間(イトゥクとウニョクのソロタイム)


今週はボラは3日間ですね。
前にFTのホンギ君がツイで夜中に今からシュキラだとつぶやいてたので、
きっと金曜日のゲストでボラじゃないんだろうな~と思ってました。
FTのメンバーはみんな面白いから金曜日は賑やかになるでしょうね、ちゃんと聞き取れるかなぁ。

無題

無題1

無題2

無題4

無題5

無題6


書きたいことは一杯なのに時間が足りない
先週は結構時間もあって友達とランチしたり買い物したりとのんびり過ごせた時間もあったのですが、
今週はずっと予定があるので今から既にお疲れモード。

そして前回の試験の後から続いている韓国語のスランプ!!!
最近ストレスが溜まりにたまってる私です…

明日も頑張らなくちゃね…

あ、コメントのお返事が遅くなってしまいましたが、明日お返事します!!!!


関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

00:21  |  シュキラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

試験来週なんですよ…

ハン検、来週なんですよぉぉぉ。
でも対策本、半分も進んでいないという事実…。

SS4はわたし、大阪近辺に在住なので家から参戦です(京セラまで3、40分あれば着きます)!
SMTやらトンチケもろもろで思いっきり使ってしまったので、今回ありがたいです。

GDAに続き、ATHENAのイベントも大阪で開催されることが決定して鼻血が出るほどうれしいです。
こんな感じで浮かれ通しなので、勉強が進まないんですよね…。
ライブで彼らが韓国語で話すときに、あぁなんでもっと勉強しておかなかったのぉぉ!!と後悔するのが目に見えてるのに、対策本だと勉強する気が起きないんですよね…。言い訳ばかりですいません。
kabo2525 | 2011年11月07日(月) 17:36 | URL | コメント編集

kabo2525さんへ

ひゃっ!!!来週なんですか、試験??
ヤバいですねぇ…、ここに遊びに来てる場合じゃないですねぇ…(笑)

でもkaboさんの気持ち物凄く良く分ります!!
ラジオ聞いたりドラマ見るのって楽しいですけど、対策本や教材って見るのも嫌です。
あのぎちぎちに書かれたハングルを見ると眠くなります…
勉強って、何よりもやる気を持続させるのが一番難しいですよね!!!
特に一番頑張らなきゃならない一週間前なんて無性にドラマとか見たくなったりして…最悪でした。
ちなみに、今はもう勉強するのも嫌で全くしなくなっちゃいました。
次回の試験までにはなんとか初心を取り戻さないと、二度と今の場所には帰ってこれないでしょう・・・

え~~~kaboさんは大阪近辺在住なんですね!!羨ましい~!!!!
大阪ってなんか路線図ややこしくありません?ネットで見ても全然分らないんですけど!!
東京まで行くのは大変でしょうけど、最近大阪公演も多いですよね。
そうそう、ATHENAのイベントも大阪でもあるし…どちらとも離れてる新潟在住の私は羨ましい限りです。
私ね、去年ソウルのスパショに行った時、彼らのMCが聞き取れるだろうと言うことが物凄く楽しみだったんですよ。
でも実際はマイクの割れ気味な音と観客の凄まじい「オッパ~~~~!!!!!」の声でほとんど聞き取れませんでした。
せっかく勉強してったのになんの役にも立たん耳でした。
オッパと叫べない自分も寂しかった…

どうかkaboさんがスパショの大阪公演でそんな思いをしませんように(笑)
勉強、頑張ってください~!!!!!!
ぽらん | 2011年11月08日(火) 01:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/511-136c7498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
