All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.24 (Fri)

TONE 新潟公演行ってきました~♪

今更ですが…

チャミのBirthdayに新潟公演参戦してきました!!

大雪のせいで県外から来る人も大変だったと思いますが、
県内の移動もそれなりに大変でした…
行きも帰りもあちこちで電車が運休になったり待たされたり。
それでも無事参戦できたしグッズも買えたので満足です

そして初のプレミアムシート!!
もう…最高でした。
言葉もありません…

naver11_com_20111028_205733.jpg

やっぱりユノ最高!!!!

スンウォン様に塗り替えられつつあった私の頭の中も、
しっかりユノで埋まりました

私の席はサブステージの右の角付近だったので、かなり美味しい席でした。
席運が悪くて今までは豆粒のようなユノしか見た事がなかったので、最初から大興奮。

あぁぁぁかっこいぃぃぃぃぃ…

プレミアムシート懐妊説が流れてたけど、
うん、うん、分る気がする。
私もできちゃってると思う(笑)

ライブも最高だったけど、ライブの後のオフ会も最高に楽しかった~!!!
ゆの☆かよちゃん、kozuちゃん、ゆきんこちゃん、そして今回初めてお会いしたなっちゃん。
会ったのが二回目だとは思えない盛り上がり振りで、ゆきんこちゃんとはそのまま2次会に流れ…
夜中の2時過ぎまで歌いました~
私のチェックインが終わってなかったので泣く泣く帰りましたが、
何もなければ朝まで歌ってたような気がする…
しかもライブの後のガラガラ声で(笑)

本当に楽しく幸せな2日間でした。
ブロ友さんっていいな~ってしみじみ感じた2日間。

細々とでも頑張ってブログを続けようと思った2日間でした!




関連記事

テーマ : J-POP - ジャンル : 音楽

16:52  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スンウォンさんが、生え際だけになっている

それだけ、ユノさんが素敵だったってことですね
コンサートの興奮のお裾分け
いただきました♥
dmreiko | 2012年02月24日(金) 21:45 | URL | コメント編集

dmreikoさんへ

あは!分ってくれたんですね、生え際だけのスンウォンさん(笑)
さすがdmreikoさんだわ!!!
誰か気付いてくれるかな~なんて思いつつ、あえて触れなかったんですよ!!
最近すっかり「ぽらんの頭の中写真」にはまっちゃってます。

下の方にちゃんとトゥギと除雪車の写真もあるのですが、面積的にスンウォン様の方が広いトコに注目です!
何気に意味深い写真なんですよ~

忙しいとかいいつつこんな写真を一生懸命作ってる私、あぁ情けない(笑)

ぽらん | 2012年02月24日(金) 22:04 | URL | コメント編集

おかえり~~!!
ユノやっぱり素敵だった?素敵だったよね!
ユノのハニバニがすごいらしいけど
私もユノの子産みたいわ(笑)。

私は来週の広島で、しっかり見てくるね!
といってもBブロックだから・・
遠いんだろうな~。
めぐ | 2012年02月25日(土) 13:38 | URL | コメント編集

ぽらんさん、こんばんは^^

さっそく、訪問有り難うございました。
そして、さっそく遊びにきました^^b

また、お会いできるのを楽しみにしてます!!
なっちゃん | 2012年02月25日(土) 23:19 | URL | コメント編集

ぽらんちゃま、あんにょ~ん!(^^)!
やっぱりできちゃった?(笑)
だよね~v-238
そんな近くで見たら何人もできちゃうよ!(爆)
ユノに惚れ直しちゃう気持ちよぉくわかりますi-237

そしてオフ会も本当に楽しかったi-185
やっぱりあれくらいの人数がちょうどいいよね(●^o^●)
みんなと話せて気持ちを共有出来て♪
是非是非またやりましょ~i-199
ゆの☆かよ | 2012年02月25日(土) 23:28 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

ただいま~!!
めちゃめちゃ良かったよ!!!
ユノもチャミも素敵だった最高だった。
私もかよちゃんのブログみてハニバニが一番楽しみだったんだけど、やっぱり期待を裏切らないね~

他の会場は分らないけど、新潟ではBブロックだったらプレミアム並みの良い席だったよ。
プレミアムのすぐ隣だったもん。
ユノがよく見える席だといいね、楽しんできて~v-10
ぽらん | 2012年02月26日(日) 13:11 | URL | コメント編集

なっちゃんへ

遊びに来てくれてありがとう~♪
オフ会楽しかったね。
またいつかオフ会で一緒出来るといいね、楽しみだわ~

またブログにも遊びに行くね!!



ぽらん | 2012年02月26日(日) 13:18 | URL | コメント編集

ゆの☆かよちゃんへ

かよちゃん、あんにょ~ん♪
できちゃった、できちゃった。
もうあのカッコよさに一人、可愛さに一人、セクシーさに一人~!!
一体何人産まれるのか…(笑)
あぁぁ素敵だった。

オフ会の人数はあのくらいがちょうどいいねホント。
みんなの話もゆっくり聞けるし、落ち着くよね。
席もさ、輪になってるような感じで話しやすかったよね。
料理が出て来るのがあんなに遅いとは思わなかったけど、みんな美味しかった。
またオフ会したいな~、私もドーム行きたい~!!!!!

ぽらん | 2012年02月26日(日) 13:25 | URL | コメント編集

遅くなったけど遊びにきたよ~
本当にオフ会楽しかったまたやろうね

うちの記事にも書いたけど、2/19はチャミが、新潟のご飯が美味しかったから時間があいたら遊びに来たいと。ユノは、へぎ蕎麦が美味しかった、新潟の食べ物も好きだけど、新潟の皆さんが大好き!って言ったの。
これ、ぽらんちゃんが聞いたらうれしいだろうなぁって思ったよ

じゃ、また遊びに来るね
kozu♪cm | 2012年02月26日(日) 14:40 | URL | コメント編集

センイル参戦いいなぁぁぁ!!

こんばんわー。
おひさしぶりですー! ぽらんさん冬眠しちゃったのかと心配してました~(ToT)
TONE!チャミセンイルに参戦されたんですね!うわーーー!羨ましい!チャミのクリームペットリを拝んできたんですね!?そして拭き取ったあとのうっすら青髭チャミをも拝んでこられたんですね!!うらやましい!!
そしてご懐妊おめでとうございます!ユノーー!!私もユノの遺伝子残したい(笑)!!
ああ、興奮しちゃいました。
私は3/14大阪プレミアム参戦です。おしっ!!でも当日まで席わかんないんですよね…。ドキドキ。でもいくら遠くても肉眼で二人を見れるはず!楽しみです!!

話は変わりますが、SS4東京ドーム2日参戦です!!そして、来月から怒濤のSM3兄弟(トンスジュシャイニ)コンサート参戦です!たのしみですが、金欠で死にそうなんですけども…(==)白目
kabo2525 | 2012年02月26日(日) 22:58 | URL | コメント編集

kozuちゃんへ

kozuちゃん来てくれてありがとう~
本当に楽しいオフ会だったわ、ファン仲間っていいな~って改めて思った(#^.^#)
またやろうね!!

新潟の皆さんが好きだなんて…くぅ~っ、こんな嬉しい言葉、どうして18日にいってくれなかったのかしら!!直接聞きたかったなぁ。
ライブ行きたいな~、ユノ欠乏症だわ…

ぽらん | 2012年03月12日(月) 18:09 | URL | コメント編集

kabo2525さんへ

またまたお久し振りになっちゃいました(笑)
雪のせいで私も冬眠して、さらにパソコンも冬眠しちゃってたんです~

そうなんですよ、センイル参戦でした!
新潟公演が丁度チャミのセンイルだなんて新潟県民には嬉しすぎる日程でした。
チャミのクリームペットリも美味しかったけど、ユノファンとしては是非チャミにその場で仕返しをしてもらってユノのクリームペットリもこの目で拝みたかった~!!って感じです。

コンサート途中、うおっ!ひょえぇ!ひゃ~!!と何度も懐妊の瞬間がありました。
夢にまで見た生ユノ、しっかり堪能してきましたよ❤
大阪参戦、いよいよですね、楽しみですね。
アテナの時のようにレポお願いしますね、お待ちしてますからっ!

羨ましいなぁ、怒涛のSM三兄弟コンサート参戦…
あたしなんてコンサート参戦しなくても金欠です(;一_一)
ぽらん | 2012年03月12日(月) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/520-ee82523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
