All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.12 (Mon)

復活!!!

ただいま~!!!

新しいパソコンで登場です~♪ …と言いたいところなのですが、
実はまだ古いパソコンです

先週の金曜日、我が家に素敵な春の朗報とともに新しいパソコンが届いたのですが、
同じ種類のノートパソコンなのになんか慣れなくて…
週末も記事をアップしようと頑張ったのですが、思うように進まない入力にイライラ。
結局修理した古いパソコンでのアップになりました。

もともと文字入力は早い方なんですけど、
微妙に違うキーボードのサイズ?位置?のせいで入力ミス多発です。
週末も家でのんびりしてたのに、出来たのは“お気に入りの移動”だけ。
なかなか思うようにはいかないですね~

次こそは是非新しいパソコンでアップしたいです!!

あ、先週ね、我が家にユノが届いたんですよ~

韓国の友達から「明日ユノが行くからね!」とメールが来たのでなんだろ~?と思っていたら、
あちらのファンサイトで販売しているカレンダーやらスケジュール帳をセットで送ってくれました!!

お財布保護の為にユノどころかスジュのカレンダーまで買わずに我慢して、
唯一スンウォン様のカレンダーだけを入手した私には眩しすぎるユノの笑顔!!!

今年も一年ユノの笑顔と共に頑張れそうです

このブログ…
メインの写真はトゥギになり、浮気し放題でスジュだのスンウォン様だのとドラマを見る度に愛しの人が変わってますけど、

私ユノペンですからっ!!!

この次に書く予定の記事のこともあり、念のためここで強調しておきます!

それでは…主婦業を終わらせて、夜また復活しま~す


関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさ~い
もうすぐサクサクアップの
begin,見られるんですね

た~の~し~み~

ぽらんさん、ユノペン?
何か、遠い昔に聞いたことがあるような気が・・・

クックックッ
dmreiko | 2012年03月12日(月) 22:33 | URL | コメント編集

dmreikoさんへ

今年こそはサクサクアップ目指して頑張ります~(^◇^)
あまりにも好きな人が増えすぎちゃって、ここら辺で強調しとかないとみんなにも忘れられそうですよね、やばいやばい(笑)
ぽらん | 2012年03月13日(火) 13:29 | URL | コメント編集

え~~!?ぽらんちゃま、ユノペンだったの~?ww

な~んてv-8 
ちゃんとわかってるよ♪

私は、、最近胸張ってユノペンと言えなくなった・・かも?
ピニ追うの必死で、トン情報はチングブログで仕入れてるww

ユノ→トゥギ→イェソン→ピニ・・と本当によくまぁ・・
自分でも呆れるくらい今ピニにメロメロなのよ~!
あ、でもユノへの気持ちとはちょっと違う意味でのメロメロっていうか・・。

ユノは・・本当にもう・・
ユノが幸せそうだと、嬉しくて泣けちゃうのよ。
そういう意味でもユノはやっぱり私の中で別格なんだな。

スジュは・・最近放置しちゃてる(爆)
いいの、5月ドームまでにはスジュモードに戻すから~ww

「太陽・・」そんなにステキなドラマのね♪
そのうちスカパーでもやってくれないかな♪

めぐ | 2012年03月17日(土) 09:12 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

そうなんだよ!一応これでもユノペンなの!!(笑)
なんかブログを見る限り怪しいよね…
ちっともユノの話が出てこないし…う~ん。
この浮気性何とかならんかねぇ、今からこれじゃあユノが軍隊行ったらどうなっちゃうんだか…

なんだかんだと今週末がもうスジュコンだよ!どうどう?めぐちゃんはスジュモードになった?
私はいまだにドラマに夢中だわ(笑)

ぽらん | 2012年05月08日(火) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/525-46b42eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
