All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.17 (Thu)

ウン・シギョン(チョ・ジョンソク)かっこいい…

スパショのドームコンに行ってきました!!!
大阪の時の方がはるかに良い席でしたが、それでもこの満足度!!!
もうとにかく言葉で同表現すればいいのか分からないくらい感動して、
ますますスジュのファンになって帰ってきました。

いつもレポの遅い私ですが、今回は友達3人と一緒に行ったので楽しかった思い出を早めにアップしようと頑張りました。
で、今朝友達にも「頑張ってレポするからね!!」と宣言までしたのですが…

あぁぁぁ、なんて面白いのザ・キング2Hearts!!!!!!
毎週楽しみにしている「ザ・キング2Hearts」を見てからアップするつもりが、
とにかく夢中になった1時間!
終わった時にはスパショの事が頭から抜けてました
早く私のシギョンをアップしなきゃ!!!・・・みたいな(笑)

今日は17話(全20話予定)だったのですが、今までにない盛り上がりだったような気がします。
ストーリーも最終回間近ということで大詰め、最初からドキドキハラハラの連続!!

そして何よりも私の大好きなウン・シギョン(チョ・ジョンソク)の見どころ満載な17話でした。

king_photo120516135731imbcdrama2.jpg

king_photo120516135321imbcdrama4_20120517005244.jpg

king_photo120514135729imbcdrama4.jpg

雨に打たれながら泣き、そして王女ジェシン(イ・ユンジ)のために泣き…
さすが実力派俳優~!
声の出し方とかすごく上手くて、泣いてる姿がとても切なくて、
あぁぁチョ・ジョンソクsiiめちゃめちゃかっこいい!!!

イ・スンギ君の演技も凄くて、人気があるの納得!って感じ。
特に、16話で泣くシーンがあるのですが、ポロポロっと流れ落ちる涙が、
スンギ君の涙ではなくまさにイ・ジェハの涙って感じでした。

_↓#51441;_convert_20120517010435

予告を見たけど、明日の18話も期待できそうです。
ウンシンカップルファンにはたまらないこんなシーンもあり?

20120516093210122f7_094616_0.jpg

スパショのレポを書いて、今夜はまったりトゥギの夢を見るはずだったのになぁ。
どうやら登場人物が変更になっちゃいそうだわ

おやすみなさ~い!!



関連記事

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:13  |  韓国ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

心が揺れる

イ・スンギ様ばかり見ていたのに、ある日
ふと気づくと野の花のようだったジョンソク様が
心の片隅に咲いていました。
umi | 2013年01月25日(金) 17:18 | URL | コメント編集

umiさんへ

あ、やっぱり、やっぱそうですか?
「キング」はスンギ君ファンもたくさんジョンソク君に落ちたって聞きました(笑)
ジョンソク君が素敵だったのはもちろん、役柄的にもシギョンは最高でしたよね。

でもスンギ君も良かったです…シギョン役が別の人だったらスンギ君にだけハマって終わってたかも~

心の隅に咲いたその花、是非育てて下さい!栄養剤をたっぷり用意しときますから!!
一輪ではなく、花畑であることを祈ってます(笑)
ぽらん | 2013年01月30日(水) 16:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月06日(火) 21:47 |  | コメント編集

鍵コメLさんへ

コメントありがとうございました。
返事がすっかり遅くなってしまってすいません(T_T)
鍵コメでコメすると後からは自分も読めないんですよね…

オウムの話に笑ってもらえて嬉しいです、友達にも言われました。
オウムにこだわり過ぎだって(笑)

ぽらん | 2014年05月15日(木) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/532-e2d9226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
