All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.17 (Sun)

Begin 本日の歌リスト♪♪

突然ですが…
時々記事の一番上にあるこの「本日の歌」
実は何気に凝ってるんですよ~

ブログを書きながらBGMで聞いていた曲や私の好きな曲を貼り付けてるのですが、
その時気に入った曲がアップされてなければ、数日後にアップされてから貼り付けたり曲を入れ替えたりしてるぐらい。
誰も気づいてないと思うけど…(笑)

でも最近いつどの曲を貼り付けたか覚えてなくて迷うことが多いので、
リストを作ることにしました!!

あくまで自分の参考用…
横の、最新記事の下にリンクを貼る予定で~す

2013.02.22 「「ロマンスが必要」見ました。チェ・ジニョク君が超可愛いんですけど…」
     ・・・・・애교(愛嬌) by 조여정,김정훈(チョ・ヨジョン・キム・ジョンフン)
2013.02.19 「太陽を抱く月 懐かしい子役時代の写真♪♪」
     ・・・・・時間をさかのぼってbyリン
2013.02.05 「「野王」7話見ました。」
     ・・・・・얼음꽃 (Ice Flowers) by 에일리 (Ailee)
2013.01.22 「チャ・スンウォン氏のファンミーティングレポ その③(ええっ!今頃??)」
     ・・・・・정신이 나갔었나봐 by 이승기
2013.01.20 「ソ・ジソプの「カインとアベル」を見ました♪♪」
     ・・・・・꽃이 피네요 by 알렉스, 호란
2013.01.15 「唐突ですが、チョ・ジョンソクカテゴリー追加!!」
     ・・・・・이윤지 - 처음 사랑 (더킹 투하츠)
2013.01.15 「今更だけど…あけましておめでとうございます!!」
     ・・・・・오직 단 하나 (Feat. 안은경) by 소향
2012.09.10 「「ぼくに炎の戦車を」 チャ・スンウォン氏が舞台に!?」
     ・・・・・Carry on by 알리(ALi)
2012.09.05 「シンデレラ復活!!!」
     ・・・・・지금처럼 (We Never Go Alone)by K.will
2012.07.04 「スンウォン氏のファンミ 大どんでん返し!!」
     ・・・・・Only U by 10cm
2012.06.26 「キム・スヒョン君ランニングマンに出演!?」
     ・・・・・Heaven by 에일리
2012.06.23 「ザ・キング2Heatrs」漬けだった2日間…
     ・・・・・Liquid by 팀(Tim)
2012.06.19 私の中の新ドラマランキング♪♪ 中間報告~!!
     ・・・・・떠나간다 Leaving by 노을 Noel
2012.06.17 チャ・スンウォン氏のファンミーティング 詳細発表
     ・・・・・꽃보다 그녀 by 예성(花より彼女byイェソン)
2012.06.14 ドラマ「最高の愛」のロケ地に行ってきました!!
     ・・・・・Payphone (Feat. Wiz Khalifa) by Maroon5
2012.06.12 チャ・スンウォンのファンミーティング♪♪ その②
     ・・・・・나만 힘들게 by M.I.B
2012.06.07 私の中の新ドラマランキング♪♪♪ 意外にも「幽霊」?
     ・・・・・잘자요 굿나잇(お休み Good night) by B1A4
2012.05.29 これから見たいドラマ♪
     ・・・・・벚꽃 엔딩 by 버스커 버스커 (Busker Busker by 桜エンディング)
2012.05.29 ザ・キングの20話(最終回)を見ました~
     ・・・・・사랑이 운다 by 케이윌
2012.05.24 ザ・キング 2Hearts 最終回目前~♪
     ・・・・・애상 by 10cm
2012.05.21 ギボムの新しいドラマ I Love Italy
     ・・・・・그해여름 (In The Summer) by Infinite
2012.05.21 ザ・キング2Hearts 18話を見ました~!
     ・・・・・이윤지 - 처음 사랑 (더킹 투하츠)
2012.05.20 スパショ4 ドームコンレポ その②
     ・・・・・Maroon 5 - Payphone (Feat. Wiz Khalifa)
2012.05.08 ザ・キング2Hearts にはまってます!!チョ・ジョンソク~!!
     ・・・・・미치게 보고싶은(狂いそうなほど会いたい):テヨン
2012.03.14 太陽を抱く月 陽明(ヤンミョン)
     ・・・・・달빛이 지고 by해오라
2012.03.13 太陽を抱く月 雲剣(ウンゴム)
     ・・・・・눈물길 by 휘성
2012.02.26 太陽を抱く月!! 最近夢中です…
     ・・・・・リン:時間をさかのぼって
2011.11.09 最高の愛
     ・・・・・サニーヒル ドキドキ
2011.10.17 先週のバタバタ…
     ・・・・・일락 “편한 사람이 생겼어”イルラク「気楽な人ができたの」

これより以前は…面倒臭いのでやめました



関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

21:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐふふ・・
ここに隠れて聞いてる輩が一人・・・おりまするwww
私、ポチっとして聞きながら記事読んでるよ~(^^)

でも・・・!!あれ?
イェソンの貼ってた?
私、聞いてないよ~~~~!!

って、焦ったら、この記事の前記事、、読んでないからだ~~!!
今から前記事読みに行きます!!
めぐ | 2012年06月17日(日) 23:35 | URL | コメント編集

あんにょん。
ごめん、歌は知ってたけど・・・

その上の2.5が私のお気に入りだから
ぷぷぷ

今日のは、最初、何?えらいつやのある栗ね~
って思ったら、髪の毛だった・・・

しかも、この形・・どっかで

あっわかった、げげげの鬼太郎だぁ~

いえいえ、けなしてませんよ。
おもろい、今日もグッジョブv-218

出来れば、このハングルの言葉を日本語にして
後でいいから、教えて欲しいな~v-403

んではまたね。


ゆきんこ | 2012年06月18日(月) 05:35 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

そうだよね!
前にピニの曲かけた時めぐちゃんすぐ気づいてくれたもんね、あの時は正直びっくりしたよ!
誰も気にも留めてないと思ってたから(笑)
ポチッとして聞きながら読んでくれてるなんて嬉しい~
いつか私の歌声まで入れてサービスしたいぐらいだわwww

K-POP好きだけどなかなかゆっくり聞いてられないよね~
結局聞き流しするから好きな曲があってもなかなか曲とタイトルが一致しなかったりする…
こうやってどんどん付いて行けなくなるんだわ(笑)

ぽらん | 2012年06月18日(月) 17:25 | URL | コメント編集

ゆきんこちゃんへ

あんにょんv-291
いいよ~、なかなか歌までゆっくり聞いてられないよね。
私も、何の歌にするか迷って結局しばらくしてから貼り付けることも多かったりするから(笑)
貼り付けたいと思ってる曲に限ってなかったりするんだよね、探す方が大変だわ…

あのハングルね、あそこのサイズに合わせて切り取る時についでに訳そうかと思ったんだけど、
ドラマの中のシーンをパロディにしてるからドラマを見てないと面白くないと思ってやめたの。
セリフ自体は大したことない会話なんだけど、ドラマを見てれば笑えるって感じ。

ちなみに…今はもう画像が変わっちゃったけど、昨日のは
「パニックを起こした皇女様をシギョンが抱きしめる」シーンなんだけど、
「運転席の下に50円玉を見つけて拾おうとしている皇女に、シギョンがみっともないからやめてくれと言う」内容にパロディってたよ(笑)
ぽらん | 2012年06月19日(火) 14:07 | URL | コメント編集

台風ですよ!

良かったぁ。仕事休みで。
こういうときの仕事って帰れるか分からないし、みんなピリピリしてる。

私、ぽらんさんと音楽の趣味が合うかなって思ってるんで、いつも楽しみです。
唯一、Timは違いましたよね。
'桜エンディング'がヒットしたときは正直ビックリ!
popじゃないから、受け入れにくいんじゃないのかな?私は好き☆

一番は、やっぱりKWILLだけど。
今回のWe Never Go Alone
は、配信限定みたい。
前回の、I need you と一緒に聞くと泣けてきちゃう(>_<)
これは、ぽらんさんがスウォンオッパに寄せてる気持ちと同じ気持ちを私もKWILLに寄せていると思います。
いつも気になるのは、薬指の指輪!?
おしゃれって言われてるけど、最近の歌の感じからして怪しい(ToT)
嫉妬で、仕事も手に付かないわ…。
キラ☆ | 2012年06月19日(火) 15:58 | URL | コメント編集

キラ☆ちゃんへ

台風どうだった?
うちの方は全然大丈夫だった、風はまあ強かったけど雨はそんなに降らなかったわ。

うちら音楽の趣味合うよねぇ!話してると結構そう感じるよ。
確かにTimは違ったけど、Timは顔が好みじゃないから歌を聞いてないだけなの!
歌を聞けば好きになるかも知れない…今度聞いてみるわ~

Kwillいいよねぇ!!!
特にWe Never Go Alone 最高!!
今までで一番好きかも。もうずっとリピートして聞いてるよ。
ブログにも貼りたいんだけど、まだサイトにアップされてなくて貼り付けられないんだよ…
毎回チェックしてるけどまだだわ…
今回の新曲は配信限定だったんだね。いい曲なのにCDでも出して欲しいよね。
ライブでは歌うのかなぁ、当然歌うよね。いいなぁ、あの歌生で聞いてみたいな。

それにしてもさ、kwillは好きだけど、やっぱりTim同様ビジュアルは好みじゃないんだよねぇ。
キラちゃんの、指輪が気になって嫉妬しちゃう気持ちは全然理解できないよぉ!!
っていうか、私がオッパに寄せてる気持ちって物凄いんだけど、
kwillをそんなに愛しちゃってるキラちゃんも凄いわ…
フィソンはどう?顔はやっぱり…だけど、歌はめちゃめちゃ良いよ!
kwillとも仲いいし、こちらもよろしく~❤❤

ぽらん | 2012年06月21日(木) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/547-819a17aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
