All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

こんなのってあり??

さぁ、久し振りのアップだ~!と記事のチェックをしていたら、こんな面白い記事を発見しました。
まず見出しにびっくり!!

東方神起 シア・ジュンス メキシコドラマに出演? 
もう、え~っ!!! ですよね。

これが記事です。

동방신기 준수 ‘멕시코 드라마에 출연?

untitled1212.jpg


동방신기의 시아준수가 멕시코 드라마에 출연했다?

7개월전 동영상 사이트 '유튜브'에 올라온 멕시코 드라마 '내일은 영원히(Manana es para siempre) 한 장면이 화제가 되고 있다. 이 드라마에 동방신기의 시아준수의 모습이 등장했기 때문.
하지만 시아준수가 실제로 이 드라마에 출연한 것은 아니다. 이 드라마의 곤잘레스(Nicandro Diaz Gonzalez) 감독이 평소 동방신기를 좋아해 드라마에 준수의 사진을 합성해서 넣은 것으로 알려졌다.
해당 장면은 드라마의 남자 주인공이 여자친구에게 자신의 졸업사진을 보여주며, 준수를 자신의 친구라고 소개하는 설정이다.

東方神起のシア・ジュンスがメキシコドラマに出演した?
7か月前、動画サイト“YouTube ”'に上がったメキシコドラマ “明日は永遠に(Manana es para siempre)”の 一場面が話題になっている。このドラマに東方神起のシア・ジュンスの姿が登場したからだ。
しかしシア・ジュンスが実際にこのドラマに出演したのではない。このドラマのNicandro Diaz Gonzalez 監督が普段から東方神起が好きで、ドラマにジュンスの写真を合成して入れたこが知られた。

該当の場面はドラマの男主人公がガールフレンドに自分の卒業写真を見せながらジュンスを自分の友達だと紹介する設定だ。
 (記事と写真の出所:韓国経済新聞)

どうでしょう??私は大笑いしました。
いくらなんでもこんなのってありなんでしょうか??

これを見たジュンスやメンバー達はさぞびっくりしたでしょうね。
それにしても…写真を合成してまで出演させるんですもの、この監督さんはよっぽど東方神起のファンなんでしょうねアップロードファイル

その話題の動画で~す。





関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

11:35  |  Xiah  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんすか?これ?

あ~、笑えた、
なぜにメキシコ?
あんな作業服みたいの着たジュンス
おもしろすぎる。
明らかに、浮いてるでしょうが。
ぽらんさん、楽しい記事のアップ
ありがとね。
韓国語に精通してるぽらんさんならではの
発掘記事ですね。

あと、トップも、シックで素敵。
また来ま~す。
dmreiko | 2009年10月19日(月) 13:11 | URL | コメント編集

Re: なんすか?これ?

ほんと笑えますよね!
私はてっきり、うわ!ジュンスのドラマが決まった!!な~んて期待したのに…。
写真を合成する監督さんの姿を想像するとほんと笑えますよねv-291どうせなら全員登場させて欲しかったな。

ぽらん | 2009年10月19日(月) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/57-74c0c64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
