All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.29 (Tue)

インフルエンザで病んでました…

クラスの半数がインフルエンザを発症し、学級閉鎖どころか学年閉鎖にまでなったうちの子は無事で、

・・・何故か家族の中でも私一人がインフルエンザを発症し寝込んでました

いや~もう…辛かったです。
週末なんて布団から起き上がれず、トイレ以外はずっと寝てました。
今日もずっとお昼寝してました

「あ、やばいかも??」
と思った時にすぐ病院に行けばよかったのですが、
元気なうちの子が学級閉鎖中でずっと家にいたので、
一人留守番させて病院に行くわけにもいかず放置したのが
悪化した原因かなぁ…と。

でも、完全ではありませんがとりあえず復活です!!
ご心配をおかけしました。

ジョンソク


いや~、久々にブログを開いてびっくり。
いつもなら体調不良を言い訳に数ヶ月は放置してしまうのですが、

押し寄せるチョ・ジョンソクの波に寝込んでもいられないかな~と(笑)

今から夕飯の用意・お風呂から添い寝まで主婦&ママ業がフルコースで残っております。
その後(ユノのドラマも見てから❤)ゆっくりコメントのお返事します



関連記事

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

17:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほらぁ~インフルだったじゃないですか!
大丈夫ですか?大人になってからのインフルは尋常じゃない。ご生還おめでとうございます!
ジョンソク氏もドラマが決まり、後を追うようにぽらんさんも忙しくなるんですよね(^.^)

今日からBSで『根の深い木』が始まるので、私も急いでお風呂に入って来ます!
Kwillを追いかけてて、私の気持ちは現在イ・ソクフンに向いてしまってます!2年待っていたら私は○0歳になっているのに・・・。『君を愛する10の理由』を聞きながらお風呂入って来ます!
キラ☆ | 2013年01月29日(火) 20:09 | URL | コメント編集

ぽらんちゃん・・インフルだったなんて・・。
そりゃ辛いよね~~~。
私もインフル・・になった時は節々痛くて・・
熱が急激に上がって・・
一晩中眠れなくて、タミフルのせいかどうかわかんないけど、
妙にテンションあがって。。
あれは辛かった・・。

病み上がりなんだから、まだまだ身体大事にしてね~。

キラ☆さんのコメ見て知った!
『根の深い木』って今日からなのね~~!!
録画しとこ~~♪♪(ありがとうです!)

最近、、日本のドラマより、韓国ドラマのほうが面白くて仕方ないよ~~^^
めぐ | 2013年01月29日(火) 21:42 | URL | コメント編集

へへっ!!ここに書いちゃおう♪

メグ氏
처음 뵙겠습니다 (*≧∀≦*)
今頃、ぽらんさんはユノにゾッコン中かなぁ。
『根の深い木』は見れましたか??
私も『太陽を抱く月』をようやっと見れてます!!
イ・ミノ君(ヤンミョン君)にハマってるんですねぇ♪
御存知かもしれませんが
2Bicの『또 한 여잘 올렸어』に出演してるんですよぉ!!
私は、こっちが先だったので『おぉ!!』って感じでしかもウン役のジェリム君はNellの『그리고 남겨진들 것들』に出演してるんですよぉ。そして良く笑う!!それプラス♪ぽらんさんがハマッていたイ・ミンギも出てますねぇ!!
MVってスゴい( ☆∀☆)

『強心臓』でミノ&シワンがゲストの会がありましたが、とても面白かったです(゜∇^d)!!
キラ☆ | 2013年01月30日(水) 00:15 | URL | コメント編集

キラ☆ さん はじめまして~~♪

『根の深い木』録画しました~~♪
まだ見れてないんで、今日あたり見ようと思ってます!!
『太陽・・』も、BSで放送される週一のペースで見てるんでまだ2話までしか見てないんだけど
イ・ミノ君とシワン君の可愛いこと!!
目の保養になりますよね~♪

2Bic『또 한 여잘 올렸어』のMV早速見てみました~~!!
切ないMVですね。
ちょっと泣きそうになりました。
イ・ミノ君以外にも『製パン王キム・タック』に出てたチュウォン(ジュウォン?)氏も出てるんですね♪

Nellの『그리고 남겨진들 것들』のMV!!
見てみたら、このMV見たことありました~~!!
ウン役の人なんですね~~v-405
ほんと、こうしてみると、MVってスゴイですね~♪♪

『強心臓』にも出てたのか~♪
私スカパーe2しか契約してないんですけど
そこで放送されてる『強心臓』でも、ミノ&シワンの回放送されるといいな~~♪
めぐ | 2013年01月30日(水) 13:06 | URL | コメント編集

メグ氏!!

私もスカパーe2ですが今週#53?が、ミノ&シワンの会でしたよ!!
まだ間に合いますよ!!


ぽらんさん!!
たびたびごめんなさい!!
キラ☆ | 2013年01月30日(水) 22:45 | URL | コメント編集

キラ☆ さん!!

ぎゃ~~!!
教えてくれてありがとうございます!
カムサハムニダ~~♪♪

間に合いました!
今日の放送だったみたいです!
さっそく録画予約しました~~!v-10

ぽらんちゃん、コメ欄、使っちゃってミアネ~~!
めぐ | 2013年01月31日(木) 12:48 | URL | コメント編集

キラ☆ちゃんへ

うん…やっぱりインフルだったわ。早目に病院に行っておけば良かったと後悔してるわ。
キラちゃんも風邪かなり長引いてたよね?インフルじゃなくても辛そうだったわ…
もう完治したのかな??

ジョンソクのドラマが決まってウキウキしてるよ~、でも3月からだからまだまだなんだよね…
少しずつ上がってくる情報をチェックするのも楽しいけどね(#^.^#)

「根の深い森」は私も見たよ~
最初はスカパーで見てたんだけど、そのうち続きが気になってどうしようもなくなって、ネットで一気に見ちゃったわ(笑)
一気に見るのも楽しいけど、楽しみが一瞬で終わっちゃうのが惜しいわ~
夜更かしして湯冷めしないようにね。
ぽらん | 2013年01月31日(木) 20:25 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

大人になってからのインフルは辛いよね…
何が辛いって、関節痛!!
ずっと布団で横になってるんだけど、体中の節々が痛くて辛かった…それ以外の症状はあんまりなかったんだけどね。
ちなみに今は凄い鼻詰まりと喉がガラガラで私の周りだけ酸素が薄い感じ…
息苦しくてしょうがないわ!!

めぐちゃん…「最高の愛」に「太陽を抱く月」に「根の深い木」まで!!(笑)
最近韓ドラが充実しておりますなぁv-414
私みたいに中毒になるぞ~(笑)
私も日本のドラマは一切見ない状態で…それどころかバラエティーも韓国の方が好きだったりして。
ママ友との会話にもついていけなくて困ってるんだよね(-"-)
ぽらん | 2013年01月31日(木) 20:32 | URL | コメント編集

めぐ&キラちゃんへ

いや~、二人の会話に笑えたわ!!
なんか携帯メールの盗聴してる感じ?(笑)

いいですいいです、大歓迎っす。こんな場所で良ければいくらでも密会してねv-414

ちなみに~、その強心臓、もちろん私も見たよ~♪♪♪
ぽらん | 2013年01月31日(木) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/586-c3a153f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
