All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.13 (Wed)

「野王」9・10話を見ました♪♪

「野王」9・10話を見ました。

今回はちょっと…
う~ん、あまりにも予想通りの展開にがっくりでした(笑)
1話でハリュがダヘに「なぜ俺を殺した?」って言ってた時から兄さんは死ぬんだろうな~と思ってたけど、
これじゃぁまるでオム・テウンの「復活」と一緒

・・・と、ブチブチ言いながらもついつい見てしまいます。
ユノ素敵~

ユノ

そういえばちょっと前に変な夢を見たんですけど、
「野王」でユノのお姉さん役をしてる人と、イ・スンギ、そしてブロ友のめぐちゃんが出てきました。
なんで~?な登場人物。
で、私はオオカミ少女でした(笑)
多分…「野王」と、ジョンソクを見るために見てた「キング」、
そしてソン・ジュンギの「オオカミ少年」を見た影響かな~と

12937_l.jpg

ブロ友のめぐちゃんは、最近「根の深い木」を見てソン・ジュンギがカッコいい~と言ってたので、
「オオカミ少年」に連鎖されて登場したと思われます(笑)

残念なことに実は内容を全く覚えてなくて…
ただ自分の毛むくじゃらの体だけリアルに記憶に残ってます


ありゃりゃ、タイトルが「野王」9・10話を見ましたなのに、ドラマの話がほとんどなかった~

今車を車検に出していて代車を借りています。
もともと車の運転が嫌いな私は、代車の運転が怖くて買い物にも行けません~
今日は一日こたつの中でドラマタイムです~



関連記事

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:03  |  韓国ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ!v-8
ぽらんちゃん、珍しく(失礼ww)続けて更新してる~~♪♪

ていうか、夢に爆笑した!!
毛むくじゃらのオオカミ少女なんて(笑)。
しかも組み合わせが、ヌナにスンギに私ってどんな夢だったのか気になるわ~ww

「オオカミ少年」って泣ける映画って言ってたよね?
もうDVDになってるのかな。
ジュンギ大好きだから今度ツタヤで探してみよ~っと♪♪
めぐ | 2013年02月13日(水) 22:37 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

めぐちゃん、私はね生まれ変わったの!!
ここも季刊誌から日刊に変わったんだから!(笑)

目が覚めてすぐにめぐちゃんにメールしようと思ったの、でも内容を全く覚えてなくて…
不思議だよね、夢の中で夢中になって、目が覚めた途端にスーって内容が消えてくの。
でもねぇ、誰かとラブだった気がするんだよねぇ…配役から行くと…スンギ君??
四つんばいになった自分の手が毛むくじゃらだったのだけは鮮明に覚えてるんだけどねぇ(笑)

「オオカミ少年」は韓国で秋に公開された映画で、つい最近ダウンロード開始になったの(日本からはできないけど)
日本では初夏に公開されるらしいよ、公開されたら直にDVDも出るよね。
泣けるよ~、ジュンギがめっちゃ良かった!!是非見てみて欲しいわ♪♪
ぽらん | 2013年02月15日(金) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/597-31b17956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
