All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

「ロマンスが必要」見ました。チェ・ジニョク君が超可愛いんですけど…

애교 by 조여정,김정훈 on Grooveshark
本日の歌:애교(愛嬌) by 조여정,김정훈(チョ・ヨジョン・キム・ジョンフン)

もうすっかり、ですねぇ…

あれ?まだちょっと早いですか?
もしかして…私にだけが来ちゃいました?? きゃぁぁぁ~!!

勉強してるわけじゃないのに、
特別忙しいわけじゃないのに、
それでもブログの更新が停滞してるのは…新しい恋の証拠?(笑)

いや~、ちょっと前までイマイチ面白いドラマがないとか言ってたんですけど、
ここ数日またドラマ三昧してました。

スカパーで「ロマンスが必要」を見てたんですけど、
최진혁(チェ・ジニョク)君が可愛くてしばらくハマってました。

ジニョク

スカパーで4話まで見て、その後はまたパソコンで一気にラストまで視聴コース!!

正直…好みのタイプじゃなかったんですよねぇ…
ソ・ジソプ氏同様、ちょっと苦手なタイプでした。
その上、チョ・ヨジョンちゃんに比べてあまりにも大きすぎる頭が気になってしょうがなかったのに…

なのに、
ドラマの中でしょっ中出てくるぽっぺをプウッと膨らませた表情と、
愛嬌振りまきまくりと嫉妬しまくりの可愛い姿に落ちてしまった…

ジニョク

ジニョク

出演作をチェックしてみたら、

パスタ
大丈夫パパの娘
ロマンスが必要
私の娘コンニム
パンダさんとハリネズミ


見たことあるドラマばっかり!!!

パスタに関してはまったく記憶なしで、

大丈夫パパの娘では…
ドンへと共演してたんだ!!!
ジニョク

そういえば「苦手だな~この人」って思ってました…

私の娘コンニム」はスカパーで放送中で、131話中の現在100話を再放送中。
慌てて録画予約しました。
でも…我慢できずネットでほとんど見ちゃいました。
はぁぁぁ・・・本当にドラマ漬け。

ジニョク

パンダさんとハリネズミ」はこれから視聴予定です。

でもねぇ、やっぱり「ロマンスが必要」の、あの年下キャラが一番良かったみたいです。

と言うことで…

一応ご紹介しましたが、
突然咲いたは…思ったよりも早くりそうです(笑)

あぁぁ、でも可愛いなぁ…
今まで見た年下キャラの中ではダントツトップかも!!!

ジニョク

あ、この写真は背の高いチェ・ジニョク君がチョ・ヨジョンちゃんに身長を合わせてセルカを撮ったものですが、
ジニョク君は186センチで、ヨジョンちゃんは163センチなんです。
これってまさに188センチのスンウォン氏と、166センチの私との差じゃないですか?? うひひ。



実は週明けからちょっと凹んでました…
自分のこの性格が嫌で

普段全く交流のない、子供のクラスメイトのママから突然電話があったんです。
保険会社のアンケートに来て欲しいって。
本当は行きたくなかったんですけど、クラスメイトのママなので断りにくくて
友達の話によると、アンケートを口実に「一緒に働きませんか?」の話があるみたいなんです。

もし、もし働かないかと言われたら、
「普段交流の無い友達にまで電話しなきゃならないようで嫌です!」と、セリフまで考えて行ったのに、

「こんな時ばっかり友達面してごめんね~」と先に言われてしまい、
いいのよ、こんな時しか力になれないもの」と言ってしまった自分が憎い…

結局2回目のアンケートの日程まで決まってしまいました。
ネットで調べてみたんですけど、3回あるみたいなんですよね…
そんな話聞いてない~!!!!
1回だけだと思ったのに

嫌で嫌でたまらないのに、多分3回目の日程も決めて帰ってくるであろう自分が情けなくて嫌です…

実はこの記事もそうなんです。
せっかくの新しい春の訪れなのに、
この人また??・・・と世間様に後ろ指刺されるのが怖くて後続記事まで用意しているという小心者。

オッパが、自分の記事でエジョンの記事を消してしまったように、
私のこの些細な浮気心もオッパの記事で隠してしまおうと用意周到です(笑)

あぁぁぁぁぁぁぁ、こんなウジウジした小心者の自分が嫌だぁぁぁぁ…




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:52  |  韓国ドラマ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今『赤道・・』見てるんだけど
残すところあと4話になりました(爆)。
今休憩中でブログのぞきにきたとこww

なんか断れない・・っていうのわかるわぁ。。
私も昔友達に会おうって言われて会ったら、
勧誘で、、四時間つきあわされた過去を持ってます。
結局断ったけど。

ぽらんちゃんの「新しい彼」ってこの俳優さんなのね~~!!
私この俳優さんのこと知らないけど・・。
『パスタ』見てたけどどの役だっけ~~?
あ、もしかしてタンクトップの人?!
ヒョヌとか4人が、屋上かどっかで料理長に叱られる時に
裸になれ!って言われて、ひとりだけタンクトップ着てた人かな?


>この人また??・・・と世間様に後ろ指刺されるのが怖くて後続記事まで用意しているという小心者。

この気持ちすっごくよくわかる!!(爆)
私も小心者だったけど、最近は開き直っちゃったww
言ったら楽になるし、一人モンモンとしてるの辛いもんww
好きな人とか気になる人が多いっていうのは
それだけ幸せに感じる瞬間も多い気がする・・
(これってただの言い訳かしらん?笑)

ピニが一番だけど、
今はシワンに癒されてる私です♪♪

っていうか『赤道・・』話進んでったら
少年時代は短かったから、シワンの顔忘れちゃいそうになるわ・・(苦笑)
めぐ | 2013年02月23日(土) 01:02 | URL | コメント編集

そうなんですか、ぽらんちゃんたら・・・
その浮気心を、スンさん記事で隠そうだなんて・・・
そんな姑息な手の内は、そっとしまっておいて下さいな。。。
私はスンさん一途なので、ちょっと揺らいでごめんね~スンさん!って、言ってみたい気もします!
これはどう?これは?と、おススメのドラマを観ても、ま~トキメカナイv-16
スンさんしか、駄目なのですよ・・・
ハマった方が楽しさ倍増するのにね~

でね、「膝打ち同師」の訳欲しかったなって・・・
ちょっと難しいんでしたよね・・・
でも、ぽらんちゃんの試験結果、見ましたよ!
すんごいですよ、また妄想テキストで頑張って下さいね!
次回の妄想テキスト公開も楽しみにしていますよ!

スンさんハグに興奮して、拍手欄にコメントを書いてしまったのに
お返事まで頂いてありがとうございました^^
chieこっこ | 2013年02月23日(土) 01:29 | URL | コメント編集

新しい春が来ちゃいましたか!!

>あぁぁ、でも可愛いなぁ…
今まで見た年下キャラの中ではダントツトップかも!!!

そんなに素敵なんですね~!私の中で年下キャラナンバーワンはイ・ミンギ君だったんですが、あの可愛いイ・ミンギ君よりも良かったんですね!「ロマンスが必要」気になる!うちはスカパー視聴できないので、いつか機会があったら観てみたいなあ。

浮気(?)全然いいじゃないですか!!
私はぽらんさんや皆さんに比べたら少ししか韓国ドラマを観てないんですが(観るとハマると分かってるのでe-263)、それでも何度新しい春が来たことか・・・・。でも、それが韓国ドラマの醍醐味ですよね~e-266
3月末に1戸建に引っ越したらBSに加入するので、ママ友に「韓国ドラマ漬けで家にこもってそうだね」と今から予言されてます。。。4月から新しい春がバンバン来る予定です(笑)

保険のお話、分かります~(涙)
ああゆうの、断りにくいですよね・・・。
「嫌なことがあって凹んでる」って過去の記事にあったので「どうしたのかなあ」と気になっていたのですが・・・そうだったんですねv-292
私も同じ立場だったら、ぽらんさんと同じく断れない自分が嫌で落ち込んでしまいそうv-390断るの、大の苦手なんです(汗)
今度下の子が入る幼稚園にもそんな保護者がいるという噂が・・・。

今日幼稚園の発表会なんですね!うちも今日なんですよ。ちなみに息子は王様役・・・柄じゃない(笑)
お互い子供の晴れ姿を楽しみましょ♪

あ、あと妄想テキストの公開、私もとっても楽しみにしてます!
過去の記事で「私の何が知りたいんだ?」には大爆笑でした(笑)
もかもか | 2013年02月23日(土) 07:24 | URL | コメント編集

イタリア組です!

チェ・ジニョク君!←初めて名前を認識
パスタではイタリア組にいました!
ノ・ミヌやヒョヌと一緒に。
「イエ~シェッフ!」って言ってましたよ~

その後の出演作を見事に見てなくってi-229
「パンダさんとハリネズミ」は録画はしてますが・・・

こんなに有名になっていたんですね。
ノ・ミヌといい
パスタに出演していた俳優さんが飛躍していて
感慨深いものがありますi-228
marcy | 2013年02月23日(土) 09:12 | URL | コメント編集

ロマンスは面白かったぁ♪
職場で流行らせてましたよヽ(・∀・)ノジニョク君カッコいいですよね♪私のタイプなんですが、年下なんだもん…(泣)しかも最近は、破局報道と『強心臓』でパスタを撮影するまえに
その当時付き合っていた彼女が自殺をしたという話しに驚きました。
でも、声が良いですよねぇ!!
ロマンスは何となく自分に似ていて、浮気を繰り返す彼氏を好きだからか意地なのか許してしまう主人公がとても切なかったです(笑)

Pad直りました(*≧∀≦*)ただ、Googleアカウントのパスワードが思い出せず、ずーと格闘して頭痛くて気持ち悪くなってきたので、これが最後と思い昔の手帳をペラペラしていたら書いてあったんです!!
やっと眠れました…(;>_<;)
昔の自分に感謝しなきゃ(。-∀-)


ぽらんさんは、優しいから相手の方に誘われるんですね!!
でも、狙われてたのかな??前から。
ぽらんさんののお知り合いですから、私が割って入るのはよくないことですよね…。すみません。
ただ、友達が美容院を独立したら
やたら勧誘が増えて、お客さんだから無下にも出来ず最初のうちは契約書等にサインをしてしまったそうです。そうしたら、どんどんお客さんから
同じような話が舞い込んできて怖くなったそうです。経営者になったとたん、どんどん立て続けにそんな風になるとは思ってなかったと話していました。最近では、クーリングオフは慣れた!と言ってました( ロ_ロ)ゞ
ぽらんさんも優しいから気を付けてくださいね!!

キラ☆ | 2013年02月24日(日) 10:58 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

このコメントの時点では残りあと4話だったのに…あっという間に全部終わっちゃったのね。
きっと今頃まだ放心状態だろうねぇ…(笑)
見始めてからの展開がめっちゃ早いんだもん、借りて借りて借りて…終わっちゃった~みたいな(笑)
次はどのドラマにハマるのかな~v-411

知らない人からの電話の勧誘ならすぐにでも断れるのに、下手に知り合いだと断りにくいよね…
昔の友達ってのも嫌だわ…
どんなに勧誘されても絶対入らない(入れない)と思うと、余計にその時間が惜しくてたまらないわ。
4時間もなんて…うんざり。私も2時間くらいあったけど。
明日が2回目なのよ…気が重いわ、この先もズルズルするの嫌だから3回目こそは断ってこなきゃ!!

彼、なかなか素敵でしょ?役の中では愛嬌もあって可愛いんだよ!!
「パスタ」って私もしかしてダイジェストでしか見てないのかも…全く記憶がないのよ(笑)
録画してあるからもう一回見てみようかな~
この1週間ですっかり夢中になっちゃって、めぐちゃん同様私もドラマ三昧だったんだよ。
おかげで心はルンルンだけど頭が重い~
他のドラマはともかく「ロマンスが必要」は面白かったよ、夢中になって一気に見ちゃった。

私もさ~、開き直ったつもりだったけど、やっぱりまだ隠しちゃうんだよね(笑)
まだまだ小心者でした~
でもめちゃめちゃ好きなんじゃなくても、良いな~って思う人たくさんいるよね。
そういえば年末はジソプにあんなにどっぷり浸かってたのに、今では全く見てなかった…そんなもんか(笑)
ドラマを見る度に誰かにハマってる気がするわ私。

でも「この人いい!!」って出演作を調べてる時なんてホント幸せだよね~
これこそ韓ドラの楽しみかも。
めぐちゃんは今度はどのドラマで誰にハマるんだろう~、それも楽しみだわん。
ぽらん | 2013年02月24日(日) 14:58 | URL | コメント編集

chieこっこさんへ

こっこさんこんにちは!
こっこさんはスンさん一筋なんですね!!凄い…私もスンさんのこと愛してますけど、
ドラマを見る度に浮気心が~!!!
韓ドラには素敵な方がうようよ出て来るのに、トキメカナイだなんて…負けました。私もそうあるべきでした(笑)
一体このブログで「恋に落ちた」と何人紹介したことかv-347

こっこさん、ふっふっふ。
実はね、内緒ですけど「ヒザ打ち導師」の訳は存在するんです(笑)
小心者の私は誰にも分からぬよう秘密の扉を作ったんです!!(一体どれだけ小心者なんでしょうねぇ)
このコメントがスンさんの記事にあればメールしようかと思ったんですけど、ここならだれも読まないと思うので…
「ヒザ打ち導師見ました」の記事の下の方にスンさんの写真が4枚並んでるんですけど、
そのうちのサンモをかぶったスンさんをクリックしてみて下さい~♪♪
パソコンじゃないと見られないと思いますが、動画があります。
全部じゃないですけど、お暇な時に覗いてみて下さい~(#^.^#) うひゃ~

検定の結果…1点で落ちるなんて屈辱です。
なんかその1点に深い意味があるようでますます凹んじゃいます…1点足らない女v-406
いやいや、そろそろ立ち直ってリベンジしなきゃ駄目ですよね。
妄想テキスト、復活させねば~!!!

ぽらん | 2013年02月24日(日) 15:20 | URL | コメント編集

もかもかさんへ

そうなんですよ、新しい春…今年に入って二度目の春ですねぇ…
新年はソ・ジソプ氏にメロメロだったのに、頭の中はすっかり入れ替わっちゃいました(笑)
でもねぇ、スンウォン氏やジョンソク君のように深い愛ではなく、かる~い恋です(#^.^#)

あぁぁ、ミンギ君がいたかぁ…
全てにおいてミンギ君の方が好みなんですけど、このドラマのキャラは本当に可愛かったんです。
もかもかさんも是非見てみて下さい、すぐに嫉妬してすねったり怒ったりする姿が可愛いでしょ~

ですよね、韓ドラの醍醐味…まさにそうですよね。正直、素敵な人が出てこないドラマだとイマイチ不完全燃焼ですもん。ドラマの中に入り込んで疑似恋愛、これが最高の楽しみ方!!!
来月に引っ越しされるんですね、きゃ~、今からウキウキですね。
BSに加入すればスカパーなんて加入しなくても十分に韓ドラ楽しめますよね。
うちはBSに加入してないんですけど、BSを見てる友達の話の話を聞くとはるかに番組数が多そうでしたよ。

もかもかさん、もし新しい春が来たら紹介してくださいね。
まさか…新しい人が出来た途端に私とジョンソクを捨て音信不通なんつー韓ドラのような結末にはならないですよねぇ??
私一人を浮気者にせず、ここでばっちり浮気宣言してくださいね(笑)

保険の話、実は明日が2回目なんです。これっきりにしたいなぁ…
断りにくいですよね、やっぱり。
全く知らない人ならともかく、面識のある人ならなおさらです。
実は記事には書かなかったのですが、午前中はアンケートの為に私が会社まで足を運び、午後は保険証券のコピーを取りに我が家にいらして1時間以上お喋りして帰りました。
幼稚園も、入園して知り合った途端に営業って人もいましたよ。
もかもかさんも気を付けて下さい!アドレス交換する前に「お仕事は?」ぐらい聞いても良いかも(笑)
ぽらん | 2013年02月24日(日) 19:51 | URL | コメント編集

marcyさんへ

チェ・ジニョク君、実は私の中ではまだソンヒョン(ドラマの中の役名)なんですけどね。
イタリア組だったんですね、きゃ~、何にも覚えてない私ってどうなの?って感じですよね。
録画はしてあるんですけど、どうやらドラマ自体は別の番組のダイジェストで見ちゃったようです。
これからゆっくり見てみようかな~と。

「パンダさんとハリネズミ」は私も録画したっきり見てないんです。
一応スーパージュニアファンでありながら、ドンへ主演のドラマを見てないなんてひどいですよね(笑)
そんなに面白そうでもなか…いやいや、こちらも近いうちに視聴予定です!!

まだ脇役だった頃に見たことある俳優さんが有名になると、頑張ったんだな~って思いますよね。
そして最近そんな人が増えて来たので、自分の韓ドラ歴も相当なもんだな~とある意味感慨深いです(笑)
ジョンソク君のドラマももうすぐですね、楽しみでしょうがないです~!!!
ぽらん | 2013年02月24日(日) 20:00 | URL | コメント編集

キラ☆ちゃんへ

ロマンスは放送当時に韓国の友達が面白いって勧めてくれてたんだけど、キャストに惹かれる人がいなかったから見なかったんだよね…
やっぱり面白いって話題になってるものは見てみなきゃ駄目だね~!!
ジニョク君かっこよかったよね、最初は好みじゃない感じだったんだけど、ドラマのキャラがよく似合ってたな~って思うな。
私もねぇ、年下にはそんなに興味がなかったんだよ、断然年上好みだから!!
なのに…最近は変わったかなぁ、っていうか、もう年下しかいないんですけどっ!!

そういえば「強心臓」はシワンやミノ達と一緒に出てたよね。その時は今日なかったから全くスルーしてたけど、話は覚えてる。破局報道も…まさかドンへとカップルだったあの子だとは笑っちゃったわ~

キム・ジョンフンはもともとファンじゃないけど、このドラマの浮気男振りには本当にイライラしたわ。
あんな浮気者を許すなんてありえない~!!!私としては改名してでもソンヒョンと結ばれて欲しかったな~

知り合いに保険の勧誘されるなんてよくあることだよね…
サラッと断って済ませればいいのに、スッキリ断れず何度も話を聞く羽目になる自分が本当に嫌だわ。
自分が嫌で落ち込む自分がまた嫌なのよ…(-"-)
私もさ、全然知らない人ならすぐ断れるんだけどね。
お店やってたりするとなおさら大変だよね、お客さんだと無下に断れないし…
う~ん、やっぱり自分がもっとはっきり断れるようになるしかないね。
実は明日が2回目なの、憂鬱だわ… なんとか3回目は断ってこなきゃ!!!!
ぽらん | 2013年02月24日(日) 20:21 | URL | コメント編集

何なの?何なのぽらんちゃんって・・・
なじぇ?そんな秘密の扉・・・いる?
面白すぎる~~~~

では、さっそく覗きにいってきま~~す♡
chieこっこ | 2013年02月24日(日) 21:45 | URL | コメント編集

行って参りました^^
やっぱり、言葉がわかるっていいな~
楽しさ倍増でしたよ!

秘密を教えて頂いて、ありがとうございました!
身内仕様だなんて、もったいないな~
又、時間のある時にでも、続きも訳して下さいね!半月でも半年でも、待てますよ♡

お子ちゃまが、まだ小さいから時間を作るの大変なのに、ドラマ観賞、韓国語の勉強、ブログって、ぽらんちゃんって時間の使い方が上手なんだと感心しています~
もっと、韓ドラ観賞頑張って、スンさんネタ以外もぽらんちゃんのネタが楽しめたらいいな。。。




chieこっこ | 2013年02月24日(日) 22:51 | URL | コメント編集

こっこさんへ

秘密の扉、結構凝ってるでしょ?
記事以上に力が入ってた気がします、変なところに凝り過ぎ~!!
私の友達は、他にもどこかに秘密があるかもって写真を全部クリックしたんですって(笑)

パスワードを付けるのも面倒くさいし、かといってオープンにするほど訳に自信もなくて…
結局こっそりオープンすることにしたんです。
せっかくのスン様のバラエティーなので、少し待ってでもプロの字幕で見る方がいいんだろうな~と。
字幕を付けてるうちに日本語も韓国語もごっちゃになっちゃって、草薙君の日本語まで字幕付けてました(笑)
続きももう少しあるんですけど、よくよく見たら草薙君の話ばっかりでスン様ったら全然発言してなかったのでやめちゃったんです…
スン様の所だけ編集出来たら、少しでもまたアップしますね!!

主婦って頑張ってても褒めてもらえることってそんなにないので、
そう言ってもらえると嬉しいです!!
でも実は、ドラマ観賞・韓国語の勉強・ブログは全然両立してなくて、ドラマに夢中な時は勉強もブログも放置してます~
韓ドラ鑑賞頑張ってください!見だすとついついハマっちゃうので、お勧めしていいものかどうか(笑)
韓ドラ見ながら疑似恋愛ってのが私の幸せなんですけど、スンさん一筋のこっこさんだから…
う~ん、キャストよりも内容重視でドラマ選びしなきゃですね!



ぽらん | 2013年02月27日(水) 00:00 | URL | コメント編集

そうなの、そうなの、だから韓ドラ部のお友達も、最近は私へのおススメドラマに苦戦している様です^^
でも、キャラにハマらなくても途中で挫折せずに、楽しく観賞してるのですけどね~
音楽が素敵だったり、元々ドラマ好きですからね~

さっきまで、chakaさんとぽらんちゃんのやりとりを覗いておりました。
いいですよね、あの堕ちてしまったばかりの頃って・・・なんて、私だってまだスンさんに堕ちて一年も経ちませんが・・・
ぽらんちゃんより新人です。はい!

大体、韓ドラを避けていたので(こうなる様な気がしたからかも・・・)韓ドラ部のお友達がおススメの作品があるからと最初に渡されたのが「赤と黒」でした。結局ナムギル様の流し眼と、♪好きだから~~好きだから~~♪しか残らず・・・
それから数か月後、絶対に私の性格なら好きだと思うと薦められたのが「最高の愛」でした。
一話、二話目までは、濃い顔は趣味じゃないとか、本当に今では考えられない様な事を・・・スンさんごめんなさい・・・
それが、もう五話目位には、あれ?おかしい・・・ってね!今でも、あのドラマには魔法の粉が仕込まれていたのではないかと思うほど・・・
結局、DVDがなかなか返せなくなり、買ってしまいましたよ!

丁度ドハマリした頃、ファンミの追加公演の申し込みでしたが、ぽらんちゃんと同じくハズレまくり、すでにチケを持っていた韓ドラ部の友達が熱でも出さないかと、毎日体調を聞く始末。。。
友達も、怖すぎる・・・本当に熱出そう・・・と、オークションを薦めてくる始末。。。
そんなこんなで、とうとうオークションに手を染めて、やっとの思いでファンミに行ったのですよ~
毎日毎晩、スンさんのドラマを繰り返し観ていたので、ほら全問正解できるでしょう^^
そろそろ、魔法が解けるかしら?
でも、王子さまがキスしてくれないと目覚めないのよね~~ふふ
chieこっこ | 2013年02月27日(水) 02:10 | URL | コメント編集

こっこさんへ

こっこさんは本当にスンウォンさん一筋なんですね。
私の悩みなんて「ドラマ見たいけどまた誰かにハマったらどうしよう…」ですよ(笑)
ドラマに依存しすぎ?夢中になりすぎなんでしょうかね??
頭の中は完全に主人公と同化してて、激しい愛も一緒に経験しちゃんです~

chakaさんと私のコメのやり取り…かなり長いでしょ?(笑)
コメント欄なんて誰も読まないだろうと思ってたのに…私もファンになって間もなかったし、二人で相当熱くスンさんを語ってたと思います。
こっこさんは私よりも新人さんだったんですか??意外~!!
私よりもずっと先輩なのかと思ってましたよ。

いいなぁ、こっこさんがおっしゃる韓ドラ部、そんな素敵な部活があるなら私も入会したいです。
学生時代の部活よりもはるかに頑張れる気がします!!!
私自身も、まさかスンさんにハマるとは思っても見なかったです。
あぁいう濃いタイプってそんなに好きじゃなかったはずなのに~
「最高の愛」も、話題になってたドラマだから見たんです、キャストに惹かれたわけじゃないんですよね~
で、いざ見始めたらあっという間でした。
いつからなんだろう?もう16話まで一気に見ちゃいましたもん!!
その後友達にスンさんを紹介しても、「悪趣味にもほどがある」と(笑)
でもその友達も今ではスンさんファンです♪♪

やっぱりこっこさんもファンミの申込みで苦労したんですね…
私なんて最初は楽に取れるだろうと甘く見て、一人で一回だけのチャレンジでした。
その後は電話もネットもありとあらゆる手を尽くしましたが、まったく反応なし!!!
ご存じのとおり怒りのブログを見て親切な方が声をかけて下さったんです~
でもその方も友達20人くらいに声を掛けて申込みしたらしいです…恐るべしスンさんファン!!

私は…こんなにファンですけどクイズとなると自信がないです~
だってね、記憶力が物凄く悪いんです…
作品もいろいろ見てるんですけど、逆に頭の中でごっちゃになってたりして(笑)
だからクイズでは絶対残れなかったと思います!!

うひひ、と言うことはこっこさんはスンさんにハマってそろそろ一年って感じですか?
いや~、マジでそろそろ魔法が解けるころですよん。
舞台も終わり、活動が静かになってる時は特に危険です、新しい恋の誘惑はすぐそこまで来てます!!
せっかくだから…二股ぐらいどうでしょう?(笑)
ぽらん | 2013年03月03日(日) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/602-8ae8084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
