All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.12 (Tue)

懐かしい写真見つけた♪♪ 「太陽を抱く月」

그대 한 사람 by 김수현 on Grooveshark
本日の歌:그대 한 사람 by 김수현(フォン役のスヒョン君がOSTに参加した曲です)


今朝ちょっと用があって外付けHDの整理をしてたら、
「古いパソコンより」ってフォルダーを見つけたんです。

すっかり忘れてたけど、そういえば前のパソコンが壊れる前にいくつかのファイル移しておいたんですよね。
何を入れてたかな~と見てみると…

そこには子供の写真がたくさん・・・じゃなくて、
太陽を抱く月」の写真ばっかりでした(笑)
そういえば去年の今頃は狂ったように見てたな~と。

いつかブログにアップしようと思って公式サイトから拝借して保存しておいたのに、
そのまま埋もれてしまうところでした!!
勿体ないのでまとめてアップします~

だって、このドラマは私の運命のドラマですもん…
このドラマをリアルタイムで見て聞くために、私がどれほどの心血を注いだことか!!
あの時の情熱を今勉強に注いだら…次の検定も合格間違いないんだけどなぁ…

太陽

太陽

太陽

太陽

太陽

太陽

太陽

太陽

太陽

sunnmoon_behind120217105028imbcdrama0.jpg

sunnmoon_behind120223151840imbcdrama0.jpg

sunnmoon_behind120223151840imbcdrama1.jpg

sunnmoon_behind120305181748imbcdrama0.jpg

sunnmoon_behind120305181759imbcdrama0.jpg

sunnmoon_behind120313161825imbcdrama0.jpg

sunnmoon_behind120315210320imbcdrama0.jpg

sunnmoon_behind120315210335imbcdrama0.jpg

sunnmoon_behind120315210627imbcdrama0.jpg

sunnmoon_behind120315210609imbcdrama0.jpg

sunnmoon_behind120316141028imbcdrama0.jpg

sunnmoon_behind120313110013imbcdrama0.jpg

きゃぁぁぁ~懐かしい!!
本当に楽しそうな撮影現場の写真で、見てるだけで嬉しくなっちゃいます。

みんな年が近かったので和気あいあいとして本当に楽しかったとインタビューにもありましたが、
写真を見てもその様子が伝わりますよね。

年の差はありますが、私はやっぱりフォンとウンとヒョンソンのトリオが好きです

太陽




関連記事

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:42  |  太陽を抱く月  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~い!いっぱいだ~~!!

ぽらんちゃん!私ね、
ウン役の俳優さん好きかも~~!!
(名前は覚えられないケド・・・・^^;)

スヒョンも美しいんだけど、ゴツゴツしたウン好き~~!!
寡黙で、強くて・・カッコイイ!
なんか『キング』のシギョンに通じるものがある気がするわ。

スヒョンもウンも、ドラマでは笑ってるシーンが見られないけど、
撮影風景はとっても楽しそう!

私ね子役時代の「太陽・・」、とくにシワンが出るシーンしょっちゅう見てるんだけど
今更だけど、ウン役の子は、子役の時もいいね~~♪♪


ヒョンソンって、とってもイイ味だしてるよね!
このおじいちゃんが出てくるとなんだかホっとするよ~(笑)。

フォンに「後ろむいてろ!」みたいなこと言われて
トコトコ・・っていうか、トボトボ、後ろを向く演技なんか可愛くて、笑える!


ていうか!そうそう!!
今この記事でもスヒョンの歌かかってるけど
この前「ドリームハイ」何話だったか忘れたけど
スカパーで放送されてて、たまたま見たシーンが、スヒョンとアイユが歌ってて・・。
そのハーモニーに驚いた。スヒョンも歌うまいんだね~~!

韓国の子は俳優さんでも歌うまいんだね・・恐るべしっ!



めぐ | 2013年03月12日(火) 21:10 | URL | コメント編集

ウン が好き♡

わ~!ウンがい~ぱい(*^_^*)
お持ち帰りしていいですか?ドラマでは寡黙だったから、笑顔の画像をみるとホッとします。


ドリハイでスヒョンくんのファンになり、友達を拝み倒して太陽を抱いた月を録画してもらったの。
このドラマ、ハマったよ!

フォンよりウンがメチャかっこよくって・・・・。
「ウンが好き」ってダンナに言ったら「お母ちゃんって、主人公を支え、守る人が好きだよね~」。(笑)

あれ?そういえばシギョンも「ウン」だわ。
ウン・・・っていい名前なのかも~(笑)
のっこ | 2013年03月12日(火) 21:43 | URL | コメント編集

若者の中にあって、ヒョンソンのなじみ具合がいいな~。
役どころも、ホッコリさせてくれる役柄だけど、
実は義理の母に似ていて、
見るたび「おばあちゃん・・・」と、思ってました。。
妙に親近感がわきますw


きのこ | 2013年03月12日(火) 22:55 | URL | コメント編集

久しぶり~(^^ゞ
でもやっぱりドラマはわからなかった(笑)
野王だけは見てるけどね!(^^)!
ぽらんちゃまも野王が1位で嬉しかったよ♪
あ、でもありがちな内容なんだ?
私はほとんど韓国のドラマ観ないから新鮮だったわ(笑)
野王はあと6話だけど最後までハングルわからないまま観まーす(*^^)v
ゆの☆かよ | 2013年03月16日(土) 12:11 | URL | コメント編集

あたす 「太陽を抱く月」 見たい 見たいって思ってるんだけど
未だに見れてないw

いつになったら見るんだろ・・・ v-411

 
って ぽらんちゃん 今日の体調はどぉ?
ムリしないでよ~~
FUNKY-K | 2013年03月18日(月) 11:02 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

やっぱりめぐちゃんもウンに惚れたのね~
無口なボディーガードって役所がまたたまらないよね、剣を持った姿がカッコいいの!!

撮影風景の写真が凄く良いよね、みんなの笑顔が最高~
ウンなんて役柄上いつも無表情に近いけど、この表情豊かな写真を見てまたさらに惚れちゃうわ。
笑ってるとちょっと幼く可愛く見えるよね。
そうそう、ウンの子役の子もまた可愛いの!いや~ホントこのドラマは役者がみな素敵!!

私もヒョンソンとスヒョンのやり取りが好きだった!
屋根の上から花びら散らしたり、雪だるま作ったりと雰囲気なごませてくれるよね。
時代劇に出てくる王のお付きの人ってみんな固いイメージがあったけど、
このヒョンソンに関しては現代劇の秘書っぽくて楽しかった~

このヒョンソン役の人さ、47歳なんだけどドラマ放送中に三人目が産まれたんだよ。
でね、子供の名前に王の名前「フォン」の字をもらって「ジフォン」にしたんだって。
バラエティーに出てた時にスヒョンにお祝いにおむつが欲しいってねだってたわ(笑)

ドリーム・ハイの時に私もびっくりしたの、スヒョンが歌上手くて!!
俳優さんなのに凄いよね~、ダンスもしてたし。
ホント韓国の俳優さんは凄いわ、歌にダンスに演技まで!
アイドルだって演技もできるし…う~ん、凄すぎる!!
ぽらん | 2013年03月20日(水) 16:55 | URL | コメント編集

のっこさんへ

そうなんですよね、ドラマでの寡黙な姿が信じられないぐらい表情豊かに笑ってますよね、可愛いです(#^.^#)
もちろんお持ち帰りしちゃってください~!!
私も公式サイトにある写真はほとんど持ち帰っちゃいました(笑)だってみんな可愛いんですもん。

ドリハイで既にスヒョン君の魅力に気付いてらっしゃったんですね、さすがのっこさん~!
私は「太陽を抱く月」でスヒョン君にハマり、その後すぐにドリハイ見ました。
キムチ・チーズ・スマイルも見たかったのですが長かったので諦めました…
あ、そういえば「キング」のヨンベもキムチ・チーズ・スマイルに出てましたよね♪♪
気に入った俳優さんができるとその方の出演ドラマを見て…こうしてまたドラマにハマっていくんです。
あぁ~韓ドラの世界から抜けられない~~~

「主人公を支え守る人」弱いんですよねぇ、私もこの役に!!!
昔からそうでした、ボディーガード系の人に弱いんですよねぇ…やっぱ惚れちゃいますよね。
ぽらん | 2013年03月20日(水) 17:40 | URL | コメント編集

きのこさんへ

あはは!爆笑!!!
義理のお母さんに似てらっしゃるって…いますよね、ヒョンソンみたいなおばちゃん(笑)
ドラマを見ながら義理のお母様を連想してたんですね、面白すぎる~~

ヒョンソンの出てくるシーンはいつも楽しくて和んでました。
この和みがまたドラマの楽しみですよね。
ヒョンソンさん、確かこのドラマの後またすぐ時代劇に出てたんですよね。
「ドクター・ジン」で医員の役をしてたのですが、私の中ではヒョンソンのイメージが固定してました(笑)




ぽらん | 2013年03月20日(水) 17:56 | URL | コメント編集

ゆの☆かよちゃんへ

相変わらずドラマ三昧の毎日だけど、やっぱりトップはユノの「野王」だよ~!!
やっぱめっちゃかっこいいよね。
私は今までユノのこと恋人目線でしか見たことなかったけど、このドラマ見て初めて「こんな息子欲しい…」って思っちゃった(笑)
お姉さん(お母さん)役のあの人がもう羨ましくてたまらなかったよ!!

野王ってあと6話あるんだね、と言うことは24話までなんだ。
ありゃりゃ、何故か20話までだと勘違いしてたわ…
でも…ユノがいなくなっちゃった今、20話でも24話でも虚しさに変わりはないっ!!
ぽらん | 2013年03月20日(水) 20:45 | URL | コメント編集

FUNやんへ

「太陽を抱く月」面白いよ~!!!
今BSで放送してるみたいなんだけど、うちはBS契約してないから見れないんだよね(-"-)
今のBS放送で莫大な人気を集め、早々に地上波で放送!!!…ってのを願ってるんだけどなぁ。
FUNやんもめぐちゃんのようにドラマの世界にもハマっちゃって~♪♪

体調は今の所大丈夫なんだけど、花粉症で辛いわ…
しかもうちの子が夕方発熱しちゃって、インフルエンザの可能性大!!!
卒園を前に超忙しくなってるのに、私にうつったらと思うと生きた心地がしないわv-12v-12v-12
ぽらん | 2013年03月20日(水) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/615-39dcc3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
