All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.13 (Sat)

君の声が聞こえる… 人生最悪の頭

왜 이제야 왔니(너의목소리가들려OST) by 정엽 on Grooveshark
本日の歌:왜 이제야 왔니(너의목소리가들려OST) by 정엽


あぁぁぁ~、もう最悪です。

最悪、最悪最悪!!!!!

いやぁぁぁぁぁぁ


今日はお昼から5分おきにため息、どん底まで落ちて凹んで立ち直れそうもありません。


私、今年の夏は…いや、夏も秋も冬も

オッパ(スンウォン氏)が来てもジョンソクが来てもスジュが来ても絶対どこにも行きせん。
ユノが来ても家に籠ってますからっ!!!!!


実は…

今日数年ぶりに思い切ってパーマを当てたんです。

・・・・・・・・この話、終わり





勉強の為にしばらくお休みしていた韓ドラですが、試験が終わってからまたちょっとずつ見始めました。
検定前も見るには見てたんですけど、
時間に追われていたので早送りしながら見ちゃって…面白かったけどイマイチ入り込めず残念でした。
う~ん、そのドラマ達の話はまたにして、

今かなりハマってるドラマ、

너의 목소리가 들려(君の声が聞こえる)」ドラマ

いや~とにかく面白いです

ヒロインのイ・ボヨンちゃんは国選弁護士なので裁判の話が多くてちょっと難しい所もありますが、
それでも面白い~!!

そしてイ・ジョンソクくん。
「シークレットガーデン」でも「ハイキック」でも別にときめかなかったのに、
1話からすでにドッキュン撃ち抜かれてました(笑)
いや、子役の子も可愛くて、すでに子役の頃から落ちてたかも~

ドラマ

あなたはどうしてそんなに可愛いの~!!!!

ドラマの内容は、簡単に言うと復讐物…かな。

ジョンソク君演じるパク・スハのお父さんが事故に装い殺されてしまうのですが、その現場を偶然に目撃してしまったのがボヨンちゃん演じるヘソン。
犯人はヘソンに「絶対誰にも言うな、言えばお前もお前の周りの人間もみんな殺してやる」と脅すのですが、
ヘソンは勇気を出して裁判で殺人の事を証言します。
ただの事故として処理されるはずがヘソンの証言により殺人犯として服務することになった犯人は緻密な計画を立てて出所後にヘソンを狙います。
そこでヘソンを守りに現れるのが大人になったジョンソク君!!


犯人役のチョン・ウンインさんは物凄い迫力で怖くて、殺人のシーンなんてとても恐ろしくて見られませんが、
私の嫌いな復讐劇でもこんなに楽しく見られるのは主人公の二人のおかげです。

キングではまったジョンソク君と違い、イ・ジョンソク君はあまりにも若く…
とても恋愛対象(?)にはならないけど、あまりにも可愛いので弟候補ランキングNO.1の座まで来ましたね。
いや…弟ではなく…甥っ子?


とりあえず、私の近況報告その②「今ハマってるドラマ」です




さて、ここで終わると良い感じなんですけど、
どうしても愚痴らないと気が済まないのでここから先は私の独り言…(笑)

【More・・・】

今日のパーマ、大失敗でした。

今、私、人生最悪の頭してます…

どうしてパーマなんてあてたんでしょう、あーん、後悔してもしきれない

私ね、胸まであるストレートだったんですけど、夏だしアップにすることも多いので思い切ってエアウェーブに挑戦したんです。
縮毛矯正も残ってるから心配で相談したのですが、美容師さんは全く問題ないと言って下さったので勇気を出したのが間違いだった…

厚かましいけど、私のイメージでは…

2009091200113_0.jpg

こんなパーマだったのに、
実際は…

6614394198d5bf84cd4cde2eb6a36c6b.jpg

これですこれ。まさにこんな感じ!!!
これよりひどいかも

今見てるドラマなので、鏡を見てすぐに彼女を連想しました。
このドラマの彼女の頭、なんて言われてたと思います?「爆弾ヘアー」ですよ、あぁぁ悲しすぎる~!!!!

せっかくのストレートが、耳上からクルクルのチリチリです。
あーん、泣きたい~

髪が傷むからパーマのあてなおしなんて出来ないし、かといってバッサリ切るのも不安。
何より・・・小心者なので、「この頭ひどすぎる!!!」と美容師さんに言う勇気もなし。

美容師さん友達の友達だしなぁ。

でも、不思議なんですけど、美容師さんってどうして「失敗しました」って言ってくれないんでしょう。
あまりにもひどい状態だと思うのに、なんとか濡らしてウェーブ出してムースでガチガチに固めて、素敵ですって言うのはちょっと悲しい。
だってね、アシスタントさんがロットを外した時に「あぁ・・・」って言って顔をしかめて「先生これ大丈夫でしょうか?」って美容師さんを呼びに行ったくらいなんですよ。

潔く、「ダメでしたね、髪質に合わなかったみたいだからなんとかヘアースタイル変えてみましょう」と言って解決策を探してくれたら嬉しいのにな。

こんなの予測不可能(?)だろうし、髪型は悲しいけど美容師さんを恨んだりしないのにな。

あぁぁぁぁん。本当に泣きたいくらい悲しい、後悔して後悔して後悔してます。
もう二度とパーマなんて当てるもんかぁぁぁぁ!!!!!!!!!

もうね、見る人見る人に噛みついてやりたいくらい荒れてます(笑)

でも、私は多分またその美容院に行く気がする…
私はちょっと屈折したところがあるので、
こうなったからには一生私の髪の責任とってもらおうじゃないか!!…みたいな?(笑)


どのくらい辛抱したら伸びるかなぁ…しばらくは縛ったまま、この夏はアップにしたまま過ごします。

この夏はどこにも行かないっ!!!
行っても誰にも会わない!!!
髪が戻るまで家に閉じ籠ってる…

でも、でも…美容院で失敗なんて珍しい話じゃないですよね?
パーマやカットが気に入らなくて後悔して落ち込む事なんてザラにありますよね。

「え~、大丈夫だよ、可愛いよ」とか、
「すぐ伸びるよ」とかじゃなくて、

一発で元気が出る超ポシティブな慰め方知ってる人いたら、是非一言お願いします~

私、本当に、どん底まで落ちてます・・・





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:39  |  韓国ドラマ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本人はめっちゃ落ち込んでると、思うのよ。
でもね・・
ぽらんちゃんの文章・・・
君が書く記事がオモシロくて・・


どうしても爆笑してしまうのよ~~~~!!


ごめんよ~~~。
本人はめっちゃ凹んでるだろうけど、
君は周りを明るくさせてる!!!楽しませてる!! 

って言っても、全然慰めになんないか??


昨日、「クルクルチリチリ」って聞いて
ウケちゃったんだけど(ほんとゴメン・・)
今日記事で写真ついてるのみて、
またウケちゃったww
(ほんとゴメン・・)



大丈夫!!
そのうち「見慣れる」よ!!

あぁ・・ちっとも慰めになってないね・・。v-406
めぐ | 2013年07月13日(土) 11:31 | URL | コメント編集

おお!

「君の声が聞こえる」、面白いですか~!
韓国ドラマを視聴しているサイトで、いつも1位に上がってくるので気になってたんです!
イ・ジョンソク君、可愛いんですね~。ってまた浮気を!ぽらんさんったら!
映画「観相」でウリジョンソク君と共演することを知り、気になってネットで調べたら・・・
「イ・ジョンソク、もう子供じゃない!シャワーシーン公開」って記事&画像を見つけ、ゲラゲラ爆笑してしまいました(笑)どんな記事だ(笑)

復讐劇苦手ですか。。じゃあ今私が夢中になっている「サメ」なんて絶対ダメですね(笑)
でももうすぐ「サメ」も終わるし、そろそろ次のを・・・と探していたとこなので、ぽらんさんオススメの「君の声が聞こえる」観てみますi-236

ところで・・・すみません、私もパーマのお話笑ってしまいました・・・i-229

>一発で元気が出る超ポシティブな慰め方知ってる人いたら、是非一言お願いします~

この文章を読んでまた爆笑!どんな慰め方ですか(笑)知ってたら私も教えていただきたい(笑)

・・・と酷いこと書いちゃいましたが、この話が慰めになるかどうか・・・。
実はうちの母も、私が小学校低学年の時、いままでフツーのショートだったのに、突然くるくるパーマになったんです!!しかもしかも!
昔の笑福亭鶴瓶の頭ですよ!?
ぽらんさんの「タルジャの春」のタルジャレベルなんて可愛いもんですよ~!←画像のお方が誰か分からないのでタルジャを引用

そしてぽらんさんはロングなのでまだアップでごまかせますが、母なんてショートだからごまかしようもなく・・・フルタイムで働いていたので、次の日から笑福亭鶴瓶のまま会社行ってましたよ!
子供心に「よくあんな髪でなんでもない顔して行くなあ・・・」と呆れてましたi-229
もちろん、参観日もこの髪型。恥ずかしかった・・・。←私が。
最近母にこの話をしたら一言、「あの髪型は失敗だった」と(笑)←子供の時は触れられない話題でしたi-201

・・・なんて話が慰めになったでしょうかi-201
もかもか | 2013年07月13日(土) 14:19 | URL | コメント編集

ぽらんさんの髪型、
ラテンの匂いがします
きっとオッパも
カリブの風を感じるよ、
なんて言ってくれるに違いない

そう信じることが、慰めになるかと思われます

立ち上がれ~、ぽらん嬢
dmreiko | 2013年07月13日(土) 15:47 | URL | コメント編集

めちゃくちゃお久しぶりです!

ぽらんさーん
東京ほどではないんですけど、関西もなかなかの暑さでして・・・・
ぽらんさんのところはどうですか?

まず、2つの検定、おめでとうございますv-308
目標をしっかりクリアされるなんてすごいです!

くるくるチリチリパーマ・・・・
私も3月にあてたパーマがキツ過ぎて朝起きたら必ず爆発してましたe-263
それにすごく傷んできたし・・・
だから1ヶ月ちょっとでシャギーを入れて毛の量を少なくしたんですが、これがまた長さが微妙で変なところでハネるんですe-263
もうずっとくくって、やっと2ヶ月過ぎたくらいでパーマもいい感じになり落ち着いて来ました。
これって過ぎるのをひたすら耐えるしかないのかな~ってe-263v-159
夏だし、束ねてやり過ごして涼しくなるころにはちょうどいい感じになるといいですね。
cyurin | 2013年07月13日(土) 21:49 | URL | コメント編集

パーマ私も二週間前にあてた(笑)
うん。わかる(笑)
しかも、前髪。たべみかこちゃん風にってオーダーして眉毛の上でパッツンにしてもらったら、
パーマあてたら、さらに上がってしまった(笑)
職場ではわりと似合ってる!って好評だったけど、久しぶりに別の友達と会った時に、「愛ちゃん、それ!その前髪どうにかならん?!」って。
えーん(>_<)
愛 | 2013年07月13日(土) 22:02 | URL | コメント編集

めぐちゃんへ

めぐちゃん、また笑ったわね!
最初の一報で既に笑ってたよね、クルクルチリチリ…
いや~本当に参ったわ、めちゃくちゃ後悔してる。
パーマを当てる時、「毛先しかあてたことがないなら今回は耳上からふんわりさせてみましょう」って進められた結果がこれだよ…
余計な勇気を出さず、今まで通り毛先だけにしておけば切り捨てられたのに、髪の大半がチリチリだからもうどうしようもないよぉ(T_T)
ほんと今回のパーマに関しては一から十まで後悔ばかり。
こんな嫌な思いするとは思わなかったわ…

でもさ、ブログで笑うのは分かるけど、メールで既に爆笑って…そんなに笑える?(笑)
コメントを書き終わったらアップしようと思って既に記事を書いてあるんだけど、めぐちゃんならその記事でも笑ってくれるような気がする。
いたずらに翻弄される私の人生、どうぞ笑っておくんなさいや。

あの写真の通りのクルクルチリチリで、それでも美容室から笑顔で帰った私は演技大賞もんだわ!
ぽらん | 2013年07月14日(日) 00:12 | URL | コメント編集

もかもかさんへ

もかもかさん~!お久しぶりです(#^.^#)
コメントを書こうと記事を読み直して、危うくまた気分どん底になる所でした…
あぁ、クルクルチリチリの傷は深いv-12

かなりブログをさぼってたので、「君の声が聞こえる」はもう視聴済みですよね?
今KNTVで放送中だから今ご覧になってる頃かなぁ?
どうです?面白いでしょ!!!
今思ってもこのドラマは私の中で2013年度最高のドラマでした。

「サメ」も見ましたv-290 
確かにあれも濃い復讐劇でした。
KNTVで放送してたのを録画して、昼間に見ました。
ああいうのは夜絶対見れない人なんです私(笑)

「一発で元気が出る超ポシティブな慰め方」
この頭と付き合ってもう半年以上たちますが、未だに立ち直れずにいます。
先日思い切ってストレートを当てようと思ったのですが、前日にキャンセル!!!
もしかして私パーマ恐怖症になっちゃったんでしょうかねぇ。
韓ドラに出てるくおばちゃんってタルジャ頭の人多いですよね!
親戚に一人はいません?クルクルの人…
そしてそのクルクルの人はたいてい役柄も似たような感じ(笑)
うーん、確かに私はずっとアップでごまかせたのでまだ良かったかも。
このクルクルでショートだったらと思うと恐ろしい~!!!

あ、でもね、今はクルクルはなくなって少しのチリチリまで回復したんですよv-398
ぽらん | 2014年05月06日(火) 23:05 | URL | コメント編集

dmreikoさんへ

dmreikoさん~お久しぶりですv-415
ぽらんは今、真っ暗などん底から立ち上がろうとしています!!
あぁぁ長かったクルクルチリチリ生活…

カリブの風・・・って感じじゃなかったとは思いますが、
きっと私がどんな頭をしていようがオッパは受け入れてくれたに違いないと信じることにします(笑)

ぽらん | 2014年05月06日(火) 23:11 | URL | コメント編集

cyurinさんへ

こんにちは!めちゃくちゃお久しぶりです~!!
その間もcyurin捜査官の活躍は読んでましたv-416

夏も秋も冬も、ジョンソクが来てもどこにも行かない!!
という宣言を守ったわけではないのに、結局学校行事と重なりファンミに参加できず悲しかったです(T_T)

朝起きて鏡を見ると頭が爆発してるって嫌ですよね、朝から憂鬱。
私のクルクルも数ヶ月で落ち着きはしたのですが、チリチリは変わらず…
結局ずっと縛ったままでした。
でもカットとトリートメントの繰り返しで今は随分落ち着きました!
髪も落ち着いたので、今度こそは生ジョンソク君を拝めるようチャンスを狙ってます~(笑)
ぽらん | 2014年05月06日(火) 23:23 | URL | コメント編集

愛ちゃんへ

愛ちゃんサイコ―

私ね、チリチリでどん底にいた時も愛ちゃんのコメ読んで爆笑したよ(笑)
そして今もまた読み返して爆笑しちゃったv-411

分かる分かる。
職場では社交辞令、友達の一言が現実だと思うわ!(笑)
ぽらん | 2014年05月06日(火) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/620-8053b230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
