All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.14 (Sat)

あーん、早くブログ復活したいのに…

Touch love by t윤미래 on Grooveshark
本日の歌:Touch love by 윤미래

あ~ん、ブログ書きたいんですけど、毎日めっちゃ忙しい…
ドラマは見てるんですけど、本当に忙しいんです

ちなみに…役員になってから3キロ痩せました。
う~ん、あんなにダイエットしようとしても1キロも減らなかったのに、心労って怖い
貧血も悪化してフラフラです

忙しいと言いつつも「주군의 태양(主君の太陽)」にめっちゃハマってます。どっぷり!!!
韓ドラはたいてい翌朝のタシポギで見ますが、このドラマは久々のリアルタイム視聴。
タシポギを待つ心の余裕もないんです(笑)

水・木の夜だけはパソコンに張り付いてドラマ見てます。
「太陽を抱く月」「キング」「君の声が聞こえる」に続くヒットだわ~

1024-768-1_convert_20130914230340.jpg


と、とりあえず、この三連休を乗り越えたらブログ復活できるなぁ・・・


関連記事

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです〜ぽらんさん^_^
ってそんなに痩せたんですか⁈
役員、大変なんですね…💦

とうとう観ましたよ、ロマンスが必要!
LaLaで今やってるんですよ〜。
ちゃんと浮気したジュニョク君←名前合ってます?←オイ
覚えてますか(笑)?
なるほど〜、確かに可愛いですね!
この流れで九家の書も観てみます(^_−)−☆

ぽらんさんの今のオススメは主君の太陽ですか‼
周りでも評判良いです〜早速チェックしてみます^_^

私もまた!今度司会しなきゃなんです〜(T_T)
お身体に気をつけて、お互い韓ドラで癒されましょうね^_^
もかもか | 2013年09月17日(火) 15:31 | URL | コメント編集

役員お疲れ様です。
心労ってのが辛いけど、3キロ痩せたなんて、羨ましいめぐでやんす・・。
ストレスはドラマで発散だよ~~!!

「主君の太陽」早くスカパーでやってほしい!!
みょんすが見たい~~~!
みょんす出てなくても面白いなら見たいなぁ。

本日の歌・・素敵だね。

あ、明日ピニに会いに横浜行ってくる~~!
ピニコンまでに痩せるっていう約束は果たせないまま・・v-406行ってきます!
めぐ | 2013年09月17日(火) 23:19 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

ぽらんさ~ん!
お久しぶりです。

貧血だいじょうぶですか?
皆が、ぽらんさんを必要としているとは思いますが(学校でも家でも)
あまり無理しないようにして下さいね。

主君の太陽!秋夕で1回お休みって知った時には
え~!ってi-240

1回延長だそうですが
残り3回でどうなる???と
目が離せませんっi-237
marcy | 2013年09月20日(金) 15:20 | URL | コメント編集

お久しぶりです☆

ぽらんさーん、本当に本当にお久しぶりです笑

高校生になるとなかなかゆっくりパソコンが触れないのが
辛い現実ですね…^^;

韓国ドラマ!
あんまり見れてませんが、
今更ながら花ざかりの君たちへと
ユファン君が出てる美男☆スター誕生見ているところです。

んー…さすがに韓国ドラマは一週間に2本が
限界みたいです^^;


体には気を付けてくださいねー
無理は禁物ですよっ

でも、まだぽらんさんがブログ続けてくださってることに
ホッとしました(*^^)v

無理せず続けてくださいねー♪
KUREYONN | 2013年10月18日(金) 14:39 | URL | コメント編集

ぽらんさん、お誕生日お目でと=
元気してるう?
dmreiko | 2013年11月14日(木) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/622-8d26f846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
