All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

ユノのドラマ 14話

ジャーン!

20091027085347873e7_090047_0_convert_20091028233101.jpg


20091027085347873e7_090047_1_convert_20091028233800.jpg

昨日こんな写真と記事があったんです。
「ユノ・アラ 別れの前に最後のデート 愛してるので去ります」

このせいだったのかな? 今日は接続が悪くてほとんど見られませんでした。
見たのは最後の15分位ですがーん

ボングンとヘビンの最後のデートは一山の湖公園で撮影されたそうです。
一山の湖公園は夏の韓国旅行で訪れた所だったので期待していたのですが…残念です。

でも…なんとな~く、高視聴率でスタートを切った「アイリス」のせいのような気もします…手書き風シリーズ汗1

ラストは、ボングンの母が(実の親子ではないです)妹が病気で入院しなければならないという電話を受けるシーンでした。
う~ん…作家さんも欲張りですよね。
事故で記憶喪失、そして過去の事件の濡れ衣、友人の怪我に妹の病気…韓ドラの要素盛りだくさん・・・・・

ドラマもいよいよ終盤なので、今後がどうなるのか楽しみです。
でも…やっぱりドラマといえどユノの切ない涙は見たくないです。
みんな幸せに、ハッピーエンドで終わって欲しいです照れ笑い


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:15  |  U-Know  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なシーンですね。

ラストも近いんですね。
ぽらんさんのおかげで、
ゆのさんドラマ、とっても楽しめてますよ。

一枚目のゆのさん、
あの距離で、あの表情されたら、
私だったら、別れられないよ~。
しがみついて、行かないで~って言ってそう。
(すみません、取り乱しました。)

ドラマも裁判も、ハッピーエンド!!!
そう願いたいです。
dmreiko | 2009年10月29日(木) 08:31 | URL | コメント編集

Re: 素敵なシーンですね。

ユノのドラマ、日本でも放送されるといいですね。
前半が見れなかったり紙芝居だったりしたので、私もちゃんと字幕を確認しながら見てみたいです。
その時は一緒にもっともっと語りましょうね!

私も絶対別れられません!
しがみついて泣き叫んで…何が何でも離さな~い!!!!

ぽらん | 2009年10月29日(木) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/74-fdb2a216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
