All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

地面にヘディング ついに最終回~

ついに…ついに今夜が最終回です。
元気いっぱいのユノを見るのが毎週の楽しみだったので、ちょっと寂しいです・・・

初ドラマの最終回。ユノやメンバーは今夜どんな気持ちで番組をみるんでしょうね。

さて、今夜の放送の記事です。


「地面にヘディング」寒い天気の中最後の撮影 “最後まで頑張れ”

20091104115405656b0_120916_0_convert_20091104200558.jpg



MBC水・木ドラマ「地面にヘディング」が、真冬のような天気の中で劇中サッカーチーム FCソウルのプレーオフ進出を決める最後の競技撮影を終えた。

今日(4日) 放送される最終回にお目見えする今回のサッカー競技は、 FCソウルが無条件に勝てばこそ進出が可能な最後の競技だったので、監督とコーチ陣・選手たちは皆いつよりもファイトを叫び意志を押し堅めた。

劇中得点なしに前半戦を終えた後、監督は「俺たちチームの命運は最後の 45分に掛かっている、お前たちの人生に二度とない45分だ」と励まし、選手たちはホイッスルが鳴るまで諦めないでで最善をつくす姿を見せ最後は勝利を勝ち取る。

サッカー競技場での撮影は急に訪れた肉を切るような寒さの為、今までになく手に負えない撮影だった。現場のスタッフたちは厚いジャンパーなどで身を保護したがユノを含めたサッカー選手たちは半ズボン姿のユニフォームを着なければならなかったからだ。

それに天気のせいで、身が固く怪我をする危険もあったが演技者たちは競技場内でずっと動いて体温を調節し、お互いにぶつかり倒れる場面も実際と違うことなしにお目見えする熱情をそそいだ。

特にユノは他の選手の反則で倒れオーバーヘッドキックをするために続いた撮影の中でも、始終ほほ笑みを絶やさず動作一つ一つに最善をつくす姿を見せた。他の演技者たちもお互いに“体に気をつけて怪我のないようにしよう”とファイトを叫んだ。

遅くまで掛かった撮影と過酷な環境でもお互いを頼りながら骨を惜しまない姿を見せたこの日の競技シーンは今日(4日) 夜 9時 55分に確認することができる。

一方、この日の放送分にはボールを蹴る瞬間を強調して見せる為にスーパースローモーションカメラを利用した撮影場面を公開してよりインパクトある映像美を視聴者たちにお目見えする予定だ。

(写真と記事の出所:리뷰스타)

元の記事は こちら



g0802349254_dn_convert_20091104203118.jpg


g0802349253_dddddd_convert_20091104203207.jpg
(写真の出所:トンネバンネ)

寒い撮影の中でも、ずっと笑ってたんでしょうね。
長い撮影期間、きっとずっと気が張り詰めていただろうから…ゆっくり休んで欲しいですね。

ユノ、お疲れ様~ハート

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

20:43  |  U-Know  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/89-f554004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
