All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

“テレシネマ7”

もうすぐ公開のジェジュン主演の映画 “天国の郵便配達人”
この映画は“テレシネマ7”という、日韓合作プロジェクトによって作られた作品です。

このプロジェクトは北川悦吏子さんをはじめとする7名の日本の脚本家と韓国の監督、人気俳優がタッグを組んだもので、毎週1~2編ずつスクリーンを通じて順次封切られ、以後は韓国SBS、テレビ朝日を通じて放送される予定だそうです。

そういうプロジェクトは知っていましたが、実は…作品はジェジュンのものしか知りませんでした汗

そこで、調べてみました。

05_telecine7_convert_20091107221431.jpg


調べてみると、意外にも好きな俳優さんの作品が多くてびっくり。
天国の郵便配達人はもちろん、機会があれば他の作品も見てみたいです~


2009110608280428801_083032_0_convert_20091107221537.jpg

 

「顔と心の関係」 (実はサイトによって韓国語のタイトルの訳し方が違うので、どれを持ってくるべきか迷いました…)

カン・ジファン イ・ジア 主演。シナリオは日本の脚本家の大石静さん担当。




20091030101621885b3_101621_0_convert_20091107221804.jpg

 

「19-Nineteen」

TOP, スンリ (Bigbang) イ・ホジェ 主演

 

 

20091105182116931e7_182819_1_convert_20091106222629.jpg

 

「天国の郵便配達人」 

 

ジェジュン(東方神起) ハン・ヒョジュ




#53944;#46972;#51060;#50549;#44544;_convert_20091107221909         

 

 「トライアングル」    アン・ジェウク カン・へジョン  イ・スギョン

 

#54028;#46972;#45796;#51060;#49828;_convert_20091107221943

 

 「パラダイス」    キム・ハヌル  チ・ジニ 

 

#46028;#47721;#51060;#51032;_#45000;_convert_20091107221840

                 

「石ころの夢」    チャ・インピョ  キム・ヒョジン 

                                           

#44208;#54844;#49885;#54980;#50640;_convert_20091107230814

 

「結婚式の後で」  シン・ソンウ イェ・ジウォン ペ・スビン

 

写真の横に文字を書くって結構難しいんですね。

何度か試してみましたが駄目でした・・・がっくり

 

写真も最後の4作品は大きいのを探せなくて小さいままです。

皆さんはどれが見たいですか?私はキム・ハヌルも好きなので「パラダイス」と、やっぱり話題のBigbangの二人が出演している「19-Nineteen」ですね。

あ、カン・ジファンも好きだから…う~ん、これじゃあほとんどですよねjumee☆a

 

風邪は順調に悪化して、今は鼻呼吸が出来ない状態です。でも熱がないので大丈夫かな。

鼻詰まりのせいで目がしょぼしょぼするので、今日も善徳女王鑑賞はお休み…

切ないです号泣

 

それでは、最後に・・・
ジェジュンに後ろから抱き締められたいあなたに…ねこ

20091107111833979e7_112810_0_convert_20091107233830.jpg



おやすみなさ~い。 みなさん、良い夢をウインク

 

 

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:42  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こういう企画だったんですね。

テレシネマ、おもしろい企画ですね。
大石さんも脚本書かれてるんだ。
大物脚本家、持ってきますね。

体調お悪いのに、素敵な記事のアップ、
敬服します。
私なんて、仕事を理由に、一週間もさぼってたのに・・・。

どうぞ、少し、お休みなさってくださいね。

ジェジュンに後ろから抱き締められたい人、
ハイ、ハイ、わたしです。
いい夢見て来ま~す。
dmreiko | 2009年11月08日(日) 00:20 | URL | コメント編集

Re: こういう企画だったんですね。

テレシネマ、面白い企画なのに…日韓合作なのに同時公開じゃない所が残念です。

体調はイマイチですが、鼻詰まりだけなので大丈夫なんですよ~。
ユノのドラマが終わって寂しかったですが、ジェジュンの映画のおかげでまた楽しみが増えましたv-10

ぽらん | 2009年11月09日(月) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/95-6ab74b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
