All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

ジェジュンの映画の試写会

少しずつでも毎日書こうと思うと結構大変ですね。
まめにブログを更新されてる方は本当に凄いと思います…

私は昼間はパソコンを開く時間がないので、夜になってせっせと書いていますムキッ
今月は今の所毎日頑張っているので、もう少し頑張って続けたいのですが…
なにしろこの時間なので、日付が変わってしまわないか焦りながら書いてます笑


今日はジェジュンの映画「天国の郵便配達人」の試写会がありました。
さっきまでいろいろ記事を読んで楽しんでました。

事務所との紛争があって以来初めての公式の席だったので、いろいろ注目されていたようです。
そのことについても、メンバーたちの事についても話が出たようですよ。
記事を全部訳すのはちょっと大変そうだったので、いろんな記事から抜粋することにしました。


c0083447_4af79366bb62c_convert_20091109225327.jpg


東方神起 ジェジュン “私も大変だがファンも皆さんも映画を見ながら慰められてもらえば”
初演技挑戦作“天国の郵便配逹人”がベールを脱いだ。


9日午後 4時30分ソウルで開かれた “天国の郵便配逹人”の 言論試写会に出席したジェジュンが控えめな心情を明らかにした。
現在所属社 SMエンターテイメントと紛争中の東方神起のジェジュンは、この日記者懇談会の後所感を明らかにし“大変だったが試写会は必ず参加しなければならないという気がした。1年前に撮影したものですが、撮影中は幸せだった”とちょっと複雑な心境を打ち明けた。

以後東方神起の紛争で心配しているファンに一言と言う取材陣の質問には“心配してくださるぐらいこの作品が心の慰めになるに値する作品であったら良いだろう”とファンを向けた愛情も付け加えた。


20091109192217143l3_195023_0_convert_20091109225244.jpg


ジェジュン、公式の席で東方神起に対して口を開く

スクリーン申告式を行ったジェジュンが東方神起と所属社紛争以後初めてメンバーたちに対して言葉を残した。

この日ジェジュンは演技に対するメンバーたちの助言はなかったかと言う質問に“東方神起 4集活動当時に映画撮影をしてとても忙しい状態で、メンバーたちの演技助言はなかった”と切り出した。

引き継いで“ユノとチャンミンが頑張れと言った。撮影場と現場雰囲気などを聞いては見たが、演技指導や助言はなかった”と付け加えた。

同時にドラマ“地面にヘディング”で熱演を広げたユノに自分が直接演技助言をしたこともないと言った。

ジェジュンはユノに対して “もともと我が強く「大変だ、難しい」と言うような事は言わない友達だから根性に全てを任せた”と信頼した。

最後に東方神起と所属社紛争について“こういう時期に顔を出すという自体が手に余ったが今度の試写会は必ず参加しなくちゃいけないと思った”と“ファンの皆さんがたくさん心配してるので慰めになる作品になったら良いだろう”と望みを伝えた。



時々…これが勉強になっているのか不安になる時があります…
真面目に単語と文法を勉強した方が力になるかなぁ…と。
でも大好きなトンバンに関する記事なので楽しいので、まぁよしとしようかな照れ笑い

すでに皆さんもご存じの記事ばかりだと思いますが、楽しんでもらえたなら嬉しいです。

あ、元の記事です! こちら と  こちら


そして予告!明日はジェジュンとTOP(Bigbang)のキス対決の記事をアップしますねうわぁ・・・
本当は今日やりたかったけど時間がなくなってしまったので・・・汗

それでは、おやすみなさい。
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:54  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっこいい。

JJさん、かっこいい~。
ほれぼれします。

JJのユノへのコメントが、おもしろい。
もともと我が強く、とか、
根性に任せた、とか、
あー、そうなんだろうな、と思いました。

とってもわかりやすい訳でした。
わたし、ぽらんさんの、文、大好きです。
これからも、東方さんの、記事、訳してくださいね。
dmreiko | 2009年11月10日(火) 07:25 | URL | コメント編集

Re: かっこいい。

ね、ね、かっこいいですよね。

ユノへのコメント、どう訳そうか凄く迷ったんです。
いざ日本語にしようと思うと難しいですね。
きっとこれを読んで、「違うぞ~」と思ってらっしゃる方も多いはずv-356

文を書くのが大嫌いだった私が文を書いて褒められるなんて…嬉しいです。
もっとたくさんの記事を紹介出来るように頑張りま~す。
ぽらん | 2009年11月11日(水) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://porann.blog84.fc2.com/tb.php/98-696fbcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
